« うふふ~~なのだぁ~!! | トップページ | ホームカミングディ~~!!パート2 »

2009年4月29日 (水)

ホームカミングディ~~!!パート1

これは 2009年 4月26日 
ラブ姉~の子供たち~~~
ホームカミングディheart04の記録である・・・

Photo

来たよ~~~heart04

来たよぅ~~~~heart04heart04heart04

次から~~次へと~~~

やって来るよぅ~~~~happy01scissors

Photo_2

こちらは~~~黒娘達~~~happy01

お嬢様・ミント嬢と~~~

モテモテ女・クララ嬢~~heart04heart04heart04

なんだか~~女ばっかりで~~~

ちょっと~~~恐ぃのだぁ~~~sweat01

な、男前・サム君と~~~happy01

ちょっと~~~

あんた~~誰なのよぅ~~~~

もっと~~クンクンさせなさぃよぅ~~

な、ボス女・エル嬢~~happy01 

Photo_3

とことん~~ボス女・エル嬢に~~

ガンとばされ~~~~

勘弁~~してくだせぇ~姐さん・・・

な、男前・サム君~~(爆) 

Photo_4

そんでもって~~~~

こちらは~~~イエロー娘達~~heart04

向って右端が、ラブ姉~~happy01

娘達は、みんな~ラブ姉~より~

大きぃねぇ~~~happy01scissors

Photo_5

さすがです!!!

えぇ~ニオィ~~のするバッグを~~

持つやいなや~~~~

ワラワラ~~と~~~

取り囲まれて~しまぃます~~wobbly


Photo_6

あらっ!!!!

どさくさにまぎれて~~~~

姉妹に~~ヘコヘコしてるのは~~

町娘・メイちゃんですな!!!(爆)

Photo_7

とにかく~~~ラブ姉~と、

そっくり~~なのが・・・・・

このボス女・エム嬢~~happy01

ボス女・エム嬢を見てると・・・・・・

ラブ姉~が、5歳くらぃ若返ったのか??

とぃぅ錯覚に陥ります・・・・・

Photo_8

最初~~女軍団に~ビビリまくってた~~

男前・サム君も~~~~

ほら!!!このとおり~~~

楽しそうだぁ~~~heart04heart04heart04

男前・サム君~~1番でっかぃ体して~

1番おっとり~~優しぃねぇ~~happy01

さぁ~~~~~!!!

とりあえず~~~~

集合写真~~いきまっせぇ~~~scissors

Photo_9

って・・・・

これが、精一杯・・・・・sweat01

んん????

全員・・・・いるのか????

まっ、こんなもんでしょぅ~~!!!

上出来!!!上出来~~なのだぁ~happy01

この後~~~車を連ねて~~~

ドッグカフェ~~楓へ~~~

大移動~~~rvcar rvcar rvcar

« うふふ~~なのだぁ~!! | トップページ | ホームカミングディ~~!!パート2 »

コメント

ラブちゃんの分身がわらわらと♪
みんな愛されて嬉しそうで美味しそうな顔をして、
元気で、幸せ幸せいっぱいですね♪
お写真だけでも
幸せな気持ちになりましたぁ♪
胸が熱くなってきましたー (T∇T )( T∇T)

投稿: ふら | 2009年4月30日 (木) 23時21分

☆ ふらしゃん!!!

>胸が熱くなってきましたー

どぅ~~も!!!
どぅ~~~も!!!
私も、写真、見てるだけで~~ウルウルだよん~。

あの~~わらわら~~してたパピパピが~~~
こぅ~~んなに立派に~~~~crying

毎晩~毎晩~~パピパピ達を、
ひとりずつ~抱きしめながら~~~
「大きぃ~なりよぅ~~heart04
 賢~~くなりよぅ~~~heart04
 元気でおりよぅ~~~~」と、
ささやいてたのが~~昨日のよぅです~~。

こぅ~んな姿を見てると~~~
まる子の姉妹たちは、元気にしてるんかなぁ~って
思ってしまうよぅ~~~。
みぃ~~んな・みぃ~~んな、
しあわせでありますよぅに!!happy01

投稿: れこぶ | 2009年5月 1日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29356917

この記事へのトラックバック一覧です: ホームカミングディ~~!!パート1:

« うふふ~~なのだぁ~!! | トップページ | ホームカミングディ~~!!パート2 »