« 昨日の姫たち~午後の部!! | トップページ | うふふ~~なのだぁ~!! »

2009年4月23日 (木)

まる子の秘密~~!!

これは 2009年 4月23日 本日、
まるさんの秘密~~を暴露・・・・

Photo

まる子の お散歩は、だいたい~~

ハーネスを、使ぃます~~catface

まる子の場合~~ハーネスだと、

引っ張りが、弱くなるんですcatface

多分~~

ハーネスが、脇にあたって~~

くすぐったぃ~んだと・・・・・・

思ってる~母です。

で・・・・ハーネスをつけるのも~~

嫌いなまるさん・・・・・

Photo_2

もちろん~~~

えぇもん~~で、釣ります~~cake

Photo_3

あせるでなぃ!!!

あせるでなぃ!!!!

えぇもん~~は~~~ 

ハーネスを装着してからだよん~~sweat01

ラブ姉~は、ハーネスつけても~~

くすぐったくは なぃらしぃ!!!

何故~~まるさんは~~~

くすぐったぃ~~のか???

それはね~~~~~

Photo_4

わき毛が、ないからぁ~~~~wobbly


Photo_5

あ・・・母ちゃん・・・・

喋りましたね・・・・・

喋ってしまぃましたね・・・・・・

Photo_6

おしゃべりっannoy

Photo_7

フンッannoyannoyannoy

« 昨日の姫たち~午後の部!! | トップページ | うふふ~~なのだぁ~!! »

コメント

聞~いちゃった、見~ちゃったhappy01
まるちゃんの秘密ぅ~! 
かわいいもんよ!
うちのウ。なんてもっとあちこちハゲハゲで~す!
やっとついこの間ブログを始めたので
お暇な時にひやかしに来てくださ~いcoldsweats01

投稿: ちゃあ | 2009年4月23日 (木) 23時11分

ウチはハーネス一度も使った事がありませ~ん が、が
まる子ちゃんの脇の下みたもんだから、今さっきヘムの脇も確認してきちゃいましたhappy01
ちゃんとお毛毛ありましたよぉ。

ハーネスは使用しませんでしたが、チョーカーでしつけしていた頃は、引っ張りすぎて首のまわりが「なまり」色に・・・可哀想な事をしたもんです。
無知な私がしつけ教室の先生のいう通りにしていた為です。あの、しつけ教室にいれなければヘムももう少し陽気なワンになれたかも・・・bearing

投稿: ヘムmama | 2009年4月24日 (金) 00時47分

まるちゃん!
ピンクレデー並みの永久脱毛!
これからの季節にGOO~ですわねぇ♪
お腹にはちゃんと毛々があるのですね。
いぷ、乳丸出しなんだぉ~( ̄~ ̄;)

投稿: ふら | 2009年4月24日 (金) 15時14分

まるちゃ~~ん♪
いいわねぇ~~ムダ毛の処理をしなくていいから(^_^)v
ダンクは男らしく、ボォ~ボォ~~です(^-^;
あとは薄いけど・・・

秘密をバラされてもおすましか顔が可愛い~ったら(゚m゚*)
でも大丈夫・・・ここだけの話にしてあげるから(*゚ー゚*)

投稿: ダンクハハ | 2009年4月24日 (金) 21時49分

☆ ちゃあさぁ~~ま!!!

>かわいいもんよ!

そぅ~っすかぁ~~~happy01
なんか、何気に~~変だなぁ~~って
思うんだけどねぇ・・・・(笑)

まっ、もともと、まるさんは、薄毛~~~
なんですよ~~~happy01
パピパピの頃が、おしり~~のお毛が~~~
ダチョウのヒナの頭のよぅになっちゃぃまして・・・
焦りましたよsweat01
まっ、妙~な病気でもなく、その後~~
自然~~に生えてきましたぁ~~scissors

そぅそぅ!!!
我が家の庭にも、一応、月桃とぃう草があるんだけど~
ちゃあさんのブログで見たのと、ちぃ~と
違ぅよぅな・・・・
また、バッタモンを掴まされたのか???あたし・・・
まだまだ、育っていなぃけど~~~
花が咲いたら~~写真、アップするんで、
見てくだしゃぃ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年4月25日 (土) 21時04分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>今さっきヘムの脇も確認してきちゃいました

あははっ!!!
確認~~しましたか!!!happy01scissors

私も、思わず、ラブ姉~のを、確認~~
しましたよん~~~eye
もちろん~~~生えてましたぁ~~scissors

>引っ張りすぎて首のまわりが「なまり」色に・

あららら・・・・
チョーカーで、首周りの毛が、擦り切れた~~って
聞いた事ありますぅ・・・・

>あのしつけ教室にいれなければ

まるさんも、パピパピの頃、躾教室、
体験入学したんだけど・・・・
ちっちゃなトイプーちゃんが、チョーカーで
ビシバシやられて、震えあがってるのを見たまるさんは
イスの下から出てこなくなりましたよ~~。
で、体験入学だけで、やめました~coldsweats01

まる子には、スパルタ~~より、
ほめて~~おだてる~(?)やりやり方が、
合ってたみたぃ~~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年4月25日 (土) 21時12分

☆ ふらしゃん!!!!

>ピンクレデー並みの永久脱毛!

うひゃひゃ!!!
永久脱毛~~は、うらやましぃ~っねぇ~。
まっ・・・私は、今は、ノースリーブは~~
着れなぃ体に・・・なっちまったんですよ・・・
何故って????
腕がね・・・・
腕がね・・・・・・
太ももになっちゃったから・・・・(号泣)

>お腹にはちゃんと毛々があるのですね

でもね、へその緒が繋がってたらしぃ~~場所??
は、ハゲとりますぅ~~coldsweats01
ギャランドゥ~~~の、逆バージョンでんなぁ~。

>いぷ、乳丸出しなんだぉ~

うははっ!!!爆笑~~~!!!
でも、いぷどんは、Gカップだから~~
いぃのだぁ~~~heart04heart04
まる子は~貧乳だから~~お毛毛で~~
隠すのだぁ~~~~bleah


投稿: れこぶ | 2009年4月25日 (土) 21時18分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>ダンクは男らしく、ボォ~ボォ~~です

あはは!!!
これまた~~爆笑~~~dashdash
男らしいどぅーーーーーshineshine
んん???
あとは・・・薄いのか???(笑)
でも、いぃのだ!!!
それで~~いぃのだ!!!!

今、こんな時間なのに~
<かまど>を、食べながら~~
パソコンしてますぅ~~~sweat01
おいしぃ~~のだ!!!
近所のスーパーで、何故か讃岐の名物(?)<かまど>
を 売ってるから~~つぃつぃ買ってしまぅ・・・
売らんとぃてぇ~~~sweat01
また~腕が、育ってしまぅ~~~crying

投稿: れこぶ | 2009年4月25日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/29258203

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の秘密~~!!:

« 昨日の姫たち~午後の部!! | トップページ | うふふ~~なのだぁ~!! »