« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

ホームカミングディ~~!!パート3

これは 2009年 4月26日
ラブ姉~の子供たち~~~
ホームカミングディ~heart04の記録である・・・

ドッグランでは~~~

Photo

よぅ~~!!

よぅ~~~~~!!!!

オラと~~遊ばなぃ~~???

と、まる子をナンパする~~~

後輩犬・クーちゃん happy01

Photo_2

こちらは~~~~

母(ラブ姉~)と息子(男前・サム君)で~~~

カバンの中身を、よこしなさいよ!!

と、カツアゲ中~~~wobbly

Photo_3

かと思えば・・・・・・

またまた~~男前・サム君・・・・

ボス女・エルちゃんに~~~

ガンとばされ~~~~

勘弁してくんさぃ・・・・・・sweat01sweat01sweat01

と、へっぴり腰~~~coldsweats01

Photo_4

こっちゃは~~~

またまた~~ラブ姉~が~~

モテモテ女・クララ嬢と~~~

まる子を引き連れ~~カツアゲ中~~wobbly

Photo_5

あっ!!!

父ちゃん~~heart04heart04

父ちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

何処行くだぁ~~~~????

と、男前・サム君・・・・実は・・・・

究極のファザコン男だったのだぁ~flair

Photo_6

うきゃきゃ~~heart02 うきゃきゃ~~heart02

の お嬢様・ミントも・・・実は・・・・

ママしゃんが、ちょっと~おトイレに行くと

こぅ~~んな顔・・・超~ブル~~~sweat01

Photo_7

こっちゃの~~~

町娘・メイちゃんと~~~

我が家のまるさんは~~~~

アホ面で~~~

ヘラヘラ~~happy01 ヘラヘラ~~happy01

こぅ~~~んな愉快な1日だったけど~

Photo_8

飼い主さんを見つめる~~~

こぅ~~んな瞳・・・・・・heart01

Photo_9

こぅ~~~な瞳・・・・・・heart01

Photo_11

こぅ~~んな瞳・・・・・・・heart01

そんでもって~~~

Photo_10

こぅ~~んな後ろ姿・・・・・・・heart01

たとえ~~

サンドイッチが~欲しかっただけぇ~~

だったにせよ・・・(汗)

かわいぃやなぃの!!!

しあわせ~~やなぃの!!!

ちょっと遅くなったけど~~~

10歳のお誕生日、おめでとぅ~。

これからも、元気で!!!

ただただ・・・・元気でね!!!!

飼い主さま・・・・ありがとぅ・・・

こんなにも、愛してくれて・・・・

ありがとぅです・・・・・・crying

ラブ母ちゃんも 感激のあまり~~~


Photo_12

お手手とお手手を合わせて~~~

南無阿弥陀仏・・・・・・

いやいや~~違いますdash

違いますぅ~~~~dash dash dash

ありがたや~~~heart04heart04heart04

ありがたや~~~~heart04heart04heart04

と、爆睡中~~~~happy01scissors

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

ホームカミングディ~~!!パート2

これは 2009年 4月26日 
ラブ姉~の子供たち~~~
ホームカミングディ~heart04の記録である・・・

ドッグカフェ~~楓~~でぇ~~~

Photo_10

男前・サム君

ちゃぁ~~んと 父ちゃんの足元で~

伏せ~~しておりますよ~~happy01scissors

Photo_11

ボス女・エムちゃは~~~

お姉ちゃんの待て!!!に・・・・

そんなの~~簡単よぅ~~~

と、余裕~~の笑顔~~heart04heart04heart04

Photo_12

故・エムちゃんの後輩犬・クーちゃん

まだ3歳だけど~~~

カフェの中では、ずっとハハの隣で~~

静かに待て!!が出来てましたよん~happy01

Photo_13

こちらは~~町娘・メイちゃんheart04

あらら~~~めちゃ~~賢ぃやなぃの~。

Photo_14

あぁ~~~heart04heart04heart04

こぅ~~んな嬉しそぅ~な顔を見れて~~

あたしは~~~感無量だよ~~crying crying crying

Photo_15

向って~右から~~~

まる子 heart04 お嬢様・ミント嬢  


ラブ姉~ heart04 男前・サム君

この4頭の熱いまなざしの先には・・・

お客様のゴールデンちゃんが飲んでる

ヤギミルク・・・・・・(汗)

Photo_16

ラブ姉~~~heart04heart04heart04

嬉しぃ~~ねぇ~~~shineshineshine

楽しぃ~~ねぇ~~~shineshineshine

よかったねぇ~~~~shineshineshine

で~~この後~~~

お外のドッグランへ~~~run run run 

| コメント (0) | トラックバック (0)

ホームカミングディ~~!!パート1

これは 2009年 4月26日 
ラブ姉~の子供たち~~~
ホームカミングディheart04の記録である・・・

Photo

来たよ~~~heart04

来たよぅ~~~~heart04heart04heart04

次から~~次へと~~~

やって来るよぅ~~~~happy01scissors

Photo_2

こちらは~~~黒娘達~~~happy01

お嬢様・ミント嬢と~~~

モテモテ女・クララ嬢~~heart04heart04heart04

なんだか~~女ばっかりで~~~

ちょっと~~~恐ぃのだぁ~~~sweat01

な、男前・サム君と~~~happy01

ちょっと~~~

あんた~~誰なのよぅ~~~~

もっと~~クンクンさせなさぃよぅ~~

な、ボス女・エル嬢~~happy01 

Photo_3

とことん~~ボス女・エル嬢に~~

ガンとばされ~~~~

勘弁~~してくだせぇ~姐さん・・・

な、男前・サム君~~(爆) 

Photo_4

そんでもって~~~~

こちらは~~~イエロー娘達~~heart04

向って右端が、ラブ姉~~happy01

娘達は、みんな~ラブ姉~より~

大きぃねぇ~~~happy01scissors

Photo_5

さすがです!!!

えぇ~ニオィ~~のするバッグを~~

持つやいなや~~~~

ワラワラ~~と~~~

取り囲まれて~しまぃます~~wobbly


Photo_6

あらっ!!!!

どさくさにまぎれて~~~~

姉妹に~~ヘコヘコしてるのは~~

町娘・メイちゃんですな!!!(爆)

Photo_7

とにかく~~~ラブ姉~と、

そっくり~~なのが・・・・・

このボス女・エム嬢~~happy01

ボス女・エム嬢を見てると・・・・・・

ラブ姉~が、5歳くらぃ若返ったのか??

とぃぅ錯覚に陥ります・・・・・

Photo_8

最初~~女軍団に~ビビリまくってた~~

男前・サム君も~~~~

ほら!!!このとおり~~~

楽しそうだぁ~~~heart04heart04heart04

男前・サム君~~1番でっかぃ体して~

1番おっとり~~優しぃねぇ~~happy01

さぁ~~~~~!!!

とりあえず~~~~

集合写真~~いきまっせぇ~~~scissors

Photo_9

って・・・・

これが、精一杯・・・・・sweat01

んん????

全員・・・・いるのか????

まっ、こんなもんでしょぅ~~!!!

上出来!!!上出来~~なのだぁ~happy01

この後~~~車を連ねて~~~

ドッグカフェ~~楓へ~~~

大移動~~~rvcar rvcar rvcar

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

うふふ~~なのだぁ~!!

これは 2009年 4月25日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

Photo

ひゃぁ~~~sign05

退屈すぎてぇ~~~~

溶けちゃぃそぅ~なのだぁ~~wobbly

うふふ~~~heart04

そぅ~~かぃ!!!

そぅ~~~かぃ!!!!

Photo_2

歌でも~~歌わなぃと~~~

本当に~~溶けちゃぅのだぁ~~sweat01

あはは~~~!!!

そぅ~~~かぃ!!!

そぅ~~~~かぃ!!!!

Photo_3

変だわ・・・・・

何か・・・・変だわ・・・・・・

母ちゃんの・・・笑みが・・・・

不気味だわ・・・・・・gawk

あら・・・失礼な dash

それよりか・・・ラブ姉~さま・・・・

おケツが、はみ出しておりますが・・・

大丈夫でしょぅかぁ~???

Photo_4

うふふ~~~heart04

そぅそぅ~~!!!

寝んねしておきなさぃ~~~heart04

今日は、うぅ~~んと

寝んねしておきなさぃ~~~~heart04heart04heart04

おケツが、はみ出していよぅと~~

今日は~静かに~休んでおきなさぃ~happy01

Photo_5

うふふ~~~heart04

まる子も~~その無防備な姿で~~

寝んね~~しておきなさぃ~~heart04heart04heart04

今日は~~ゆぅ~っくり~寝んねして~~

体力~温存しておきなさぁ~~~ぃhappy01

あはは~~~~happy01

うふふ~~~~~happy01

母ちゃん~今晩は~~興奮して~

眠れそぅに~~ありましぇ~~んhappy01

ほなってぇ~~~

ほなってぇ~~明日~~~~

ラブ姉~の子供たちが~~~~

我が家に襲撃dash dash dash 

してくるんですよん~~~~happy01

うふふ~~~~heart04heart04heart04

眠れなぃわぁ~~~happy01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

まる子の秘密~~!!

これは 2009年 4月23日 本日、
まるさんの秘密~~を暴露・・・・

Photo

まる子の お散歩は、だいたい~~

ハーネスを、使ぃます~~catface

まる子の場合~~ハーネスだと、

引っ張りが、弱くなるんですcatface

多分~~

ハーネスが、脇にあたって~~

くすぐったぃ~んだと・・・・・・

思ってる~母です。

で・・・・ハーネスをつけるのも~~

嫌いなまるさん・・・・・

Photo_2

もちろん~~~

えぇもん~~で、釣ります~~cake

Photo_3

あせるでなぃ!!!

あせるでなぃ!!!!

えぇもん~~は~~~ 

ハーネスを装着してからだよん~~sweat01

ラブ姉~は、ハーネスつけても~~

くすぐったくは なぃらしぃ!!!

何故~~まるさんは~~~

くすぐったぃ~~のか???

それはね~~~~~

Photo_4

わき毛が、ないからぁ~~~~wobbly


Photo_5

あ・・・母ちゃん・・・・

喋りましたね・・・・・

喋ってしまぃましたね・・・・・・

Photo_6

おしゃべりっannoy

Photo_7

フンッannoyannoyannoy

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

昨日の姫たち~午後の部!!

これは 2009年 4月21日 昨日の姫たち
午後の部!!の 記録である・・・・

昨日~21日は、

午後から~なんとか~雨も止み~~~

母ちゃんは、買い物へ~rvcar

で、 お家に帰ると~~~~

Photo

こりは~~どぅいぅ~事ですか???

もしもし~~まるさぁ~~~ん!!!

聞こえてますか????

Photo_2

母ちゃんに~~~

叱られるとねぇ~~~~~

なじぇだか~~お目目が~~~

シバシバしちゃぃましゅ~~~~(><)

ひょっとしてぇ~~~~

ラブ姉~も 共犯か???

Photo_3

へっ???

あたし~~~???

あらら・・・この、

とぼけた顔してババンバン~note は・・・

シロだな!!!

ごめんね~~ラブ姉~~~happy01

で~~まる子を 説教~~してて~~

振り返ると~~~~

Photo_4

あっdashdashdash

植えたばかりの~~

フェンネルを喰うのは~~~~~

止めなさぁーーーーーぃannoy


Photo_5

母ちゃんに~~~

叱られるとねぇ~~~~~

なじぇだか~~お目目が~~~

シバシバしちゃぃましゅ~~~~(><)

あんたもかぃ!!!

さっさと片付けて~~

買い物袋を~~ガサガサやってると・・・・

Photo_6

おっ!!!!

えぇもんですかぁ~~~???

と、スタコラサッサ~~run と~~

駆けて来る姫たち~~~~catface

悪ぃ事しておいて~~

えぇもんくれるハズがなぃと思ぃますが・・

まっ、そのポジティブさに~~~

2重丸~~~happy01scissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

雨・・・でしたぁ~。

これ 2009年 4月21日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

昨日に続いて~~

今朝も~~雨~~~rain


Photo

ラブ姉~さま、

ご機嫌~ナナメ~~sweat01

どっか行こぅよぅ~~~dashdashdash

ほなってぇ~~雨やのに~~

どこ~~も行けんでぇ~~~sweat01

Photo_2

行くわよdashdashdash

あたし~~ひとりでも~~~

行くわよdashdashdash

Photo_3

行くからねdashdashdash

じぇったぃ~~行くからねdashdashdash

止めても無駄よdashdashdash

の~~ラブ姉~でしたが・・・・・

母ちゃんが~~無視してると~~~


Photo_4

しぶしぶ~~戻って来た~~(爆)

で~~~~この顔~~sweat01

Photo_5

うらめしやぁ~~~~~sweat02sweat02sweat02


おぉ~~~~sweat01

そのお目目~~~恐ぃですから~~~wobbly

で~~こちらの~お嬢さまは~~~


Photo_6

雨の中~~お散歩なんて~~~

ヤ~~~ヨ~~paper

あたしは~~~

止まぬならぁ~~~

止むまで待とう~~ホトトギス
~~chick

なのよん~~~scissors

んん~~~~

じゃぁ~~~ラブ姉~は~~~~


止まぬならぁ~~

行ってしまえぇ~~~ホトトギス~~chick

だな!!! 納得~~scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

我が家の植物と姫たち~。

これは 2009年 4月19日 本日の姫たち
&我が家の植物~~の記録である・・・・

この子の名は~~~

ラグラス~~heart04

近所のホームセンターで、一目ぼれ~heart01

我が家に連れて帰りましたぁ~!!

Photo

葉っぱも~~穂も~~

ホワホワ~~で、かわいぃん~heart04heart04heart04

ゆっくり~~大きく~~育つためには~~

って、検索してみたら・・・・・

えっ???

宿根草じゃぁ~なぃらしぃ・・・sweat02

短ぃ時間だけど・・一緒に暮らしましょ~shine

あっ・・・写真に・・・・

イカの耳と~肉まんが 映ってますが・・・sweat01

Photo_2

イカの耳かと思ったら・・・・

ラブ姉~の耳でしたぁ~~~coldsweats01scissors

Photo_3

肉まん~~かと思ったら・・・・

まる子ちゃんの~~お腹~でしたぁ~coldsweats01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

試乗してみました~!!

これは 2009年 4月18日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

行きは~~よぃよぃ~~

帰りは~~~~恐ぃ~~~

じゃぁ~なぃけれど・・・・・・

お散歩の途中で~~ヘロヘロ~~に

なっちゃぅ事があるラブ姉~~さま・・・

もしも!!!の時のために、

買いました・・・・・

どぅ~~でしょぅ~~~!?!?

Photo

あら・・・・・

小さぃ・・・???

Photo_2

けど・・・・

25キロまで大丈夫!!といぅ事は~~

28キロくらぃまでは、大丈夫やな!!と、

思ってしまぅ母ちゃんですが・・・・(汗)

Photo_3

この角度から見ると・・・・

やっぱ・・・小さぃか????

おっかしぃなぁ~~~~think


Photo_4

ほんな事より~~~~

母ちゃん~何か持ってますね~~!!!

Photo_5

出してくだしゃぃ~~dash

出してくだしゃぃ~~~~dash


Photo_6

ここですよ!!!

ここに、何かありますよ~!!!

うふふ・・・・・

母ちゃんの罠にひっかかった・・・・

まる子さん~~~~happy01scissors

Photo_7

えぇ!!!

乗せられました・・・・



Photo_8

でもさぁ~~~小型犬用のバギーは

たくさんあるのに・・・・・

ラブラドールのサイズは、

あんまりなぃですねぇ~~~。

探して~~探して~~したけれど~~

帯に短し・・タスキに長し・・ってヤツですか・・

30キロ用で、折りたたみ式で、軽くて~

丈夫で~~コンパクトなバギーshineshine

発売してくれぃ~~~!!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

お散歩~~~!!

これは 2009年 4月16日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

えっちら~~~おっちらぁ~~~

お散歩でっす~~~happy01

Photo

おっ!!!

ラブ姉~も~~ご機嫌さぁ~~ん~shineshine

Photo_2

まるさんは~~~

サクサク~お先に~歩いてまっす~run

でもね~~でもねぇ~~~~

Photo_3

ラブ姉~!!!

母ちゃん~~~!!!

大丈夫~~???

ちゃぁ~~んと~着いて来るぅ~??

って、振り返る~姿が、

かわいぃんですよ~~~(キャッheart04

Photo_4

飛び込み禁止!!!

飛び込み禁止~~~dash dash dash

で、Uターンのまるさん~catface

賢ぃやなぃの~~~shineshineshine

Photo_5

ラブ姉~さんも~笑顔ですん~happy01

Photo_6

おぉーーーーーflair

たけのこ~~~発見~eye

ラブ姉~~!!!

食べたらぁ~~あかんよ~~~sweat01

Photo_7

ほれにしても~~暑ぃわぁ~~!!!

脱水症状&熱中症に、

要注意 impact  だね!!!

今日は、午前&午後と、良く歩きました~。

母ちゃんも~散歩以外は、お外で~

野良仕事~~~~footfoot

真面目やなぁ~~~あたし~~~happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

ザ ガードマル!?!?

これは 2009年 4月13日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

我が家のガードマンdash

その名は~~ガードマルdash dash dash

この家は~~あたしが、守るわflair

Photo

ラブ姉~のご隠居部屋~~~

異常なし scissors

Photo_2

東方面~~~

異常なし scissors

Photo_3

西方面~~~

異常なし scissors

Photo_4

南方面~~~

異常なし scissors

Photo_5

お年のラブ姉~と、

お年の母ちゃんは~~~

あたしが~~守らないとね!!!

Photo_6

えぇ~~~~っ???

まる子が~守ってくれるの~???

ほんまかぃなぁ~~~eye

Photo_7

うふふ~~やっぱりねぇ~~~

まるさん~~~

寝てるがな・・・・・・catface

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

おやすみ~~と おはよぅ~~!!

これは 2009年 4月12日 日頃の姫たち
の おやすみ&おはよぅ~の記録である・・・

夜です~~~moon3

静かです~~~moon3

でもね~~~でもね~~~

こぅいぅ時は~~~

要注意dash dash dash

Photo

えぇ!!!

こぅいぅ時です~~flair flair flair

Photo_2

あっ・・・・・・・

見てたのね・・・・・・・

見てましたよ!!!

Photo_4

その~舌舐めずり~~が

とぅ~っても・・・・あ・や・し・ぃ・・・・・

Photo_3

さぁ~~さぁ~~~

もぅ~~寝んねですよぅ~sleepy sleepy sleepy

母ちゃんの~子守唄が~~~

ちぃ~っと耳障りですん~~~think

Photo_5

うふふ~~~heart04

寝た~~寝た~~~shineshine

母ちゃんが~~子守唄を唄うと~~~

背を向けて~~眠る~~姫たち~~coldsweats01

Photo_6

かわいぃ~~ねぇ~~~heart04heart04heart04

つぃつぃ~姫たちの寝顔に~~~

チュゥ~~~~っと、アツぃキス~~kissmark

朝は、朝で~~~~

おっはよぅさぁ~~~ん~sun sun sun

Photo_7

あらあら~~ラブ姉~さんは~~

まだ~~爆睡中~~~sleepy sleepy sleepy

なんだか~~

ニヤケてる~~そのお顔~~~

えぇもん~~食べてる夢を見てるのか?

Photo_8

あたし~~~低血圧なの~~~spa

美人は~~~

みぃ~んな~低血圧なのよぅ~~heart04

で、こちらは~~~~

Photo_9

シャキッ!!っと、起きてます~sun

Photo_10

あたし~~高血圧ですが・・・何か???


こぅ~んな感じで、我が家の1日は

始まるんですぅ~~scissors

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは2009年 4月10日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

桜も~~~ボチボチ~~~
終わりかなぁ~~~~。

Photo

あらぁ~~今日は~風が強ぃねぇ~。

2本足の子供達が~~
巣立ったあの日から
桜の季節は
母ちゃんには
嬉しくもあり~~
ちょっと寂しぃ季節となりました~。

Photo_6

ハァ~~~ィ!!

姫たち~~~いぃ顔してねぇ~scissors

お散歩から~帰ると~~

Photo_3

母ちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

Photo_4

母ちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

Photo_5

母ちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

と、ラブ姉~の~~~
<見つめ・見つめ攻撃>が~~
続きますぅ~~~sweat01sweat01sweat01

まるさんは~~~
超~マィペースで~~~
お散歩の後は~~~
寝んねです~~~sleepysleepysleepy

今日も~1日 ありがとぅ~~happy01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

本日の姫達~~~!!!

これは 2009年 4月8日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

今年の1月20日 
迷ぃワンコで保護してたユキちゃんが
しゃぁ~~わせ~になって
我が家に遊びに来てくれました~heart04heart04

Photo

うひゃひゃ~~~~shineshineshine
お久しぶりなのだぁ~~~happy01

あらぁ~~~ユキちゃん~~~
大きくなったねぇ~~~happy01
おばちゃんは~~
ただただ~~嬉しぃよ~~~happy01scissors

Photo_2

ちょっと~~ちょっと~~~~
そんな~狭ぃところで遊ばないで~~
もっと~~広ぃ場所で~遊べばぁ~???

Photo_3

まるさぁ~~~ん!!!
おもちゃ~~持ってきて~~
遊んであげてよぅ~~~heart04heart04

なのに・・・・なのに・・・・・・

Photo_16

なんやのんな~~~
ほの~~怠慢な~~態度は・・・coldsweats01

上から見ると~~~~

Photo_14

こぅ~~んな感じ・・・・sweat01

一応、顔だけは、イスの下から~~~

出してます・・・・・coldsweats01

この2月~~ユキちゃんが、
初めて我が家に来た時は~~~

Photo_6

どちらはんで~???
どちらはんで~~~????

の ラブまるチェックにも~~
堂々と応えるユキちゃん~~heart04heart04

Photo_7

姉さん~遊びましょ~~heart02

の ユキちゃんに~~~

まるさんは~~~
ちぃ~っと困惑顔~sweat01

でもねぇ~~~~

Photo_8

ほなぁ~~~軍手遊び・・・する???

Photo_9

こぅ~してなぁ~~~
こっちと~~あっち~持って~~
引っ張りんこ~~するんよぅ~~flair

引っ張りんこってなぁ~~~~

Photo_15

こぅ~~するんよぅ~~~!!!

Photo_11

あらら~~~~!!!
ユキちゃんに~引っ張りんこ~~を
教えてあげてるハズのまるさんが~~~
だんだん~本気モードに・・・・・(汗)

大丈夫でしょぅかぁ~????

Photo_12

ふふっ・・・・
やっぱり~~
まる子が、負けました・・・(爆)

おばちゃん~~~
この姉さん方、おもっしょぃですぅ~~shine

こぅ~~んな日々から~~
2か月経って~~~~

優しい母さんに出会えて~~
よかったぁ~~~~shineshineshinePhoto_13.

ユキちゃん~~
大人っぽくなったねぇ~~~heart04

元気で!!!
元気で!!!!
また、一緒に遊ぼうね!!!

 

      

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 4月6日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

ポカポカ~~えぇ天気~~~sun

まるさんは~~~~

Photo

あぁ~~~昨日はねぇ~~~

楽しかったのよぅ~~~spa

Photo_2

軍手をさぁ~~~

あたしがさぁ~~~~

キャッチ~~~したりさぁ~~~~

Photo_3

クララ姉~に~~~

軍手~~取られちゃったりぃ~~~

Photo_4

チャムちゃんと~~~

追いかけっこしたりさぁ~~~~

おもっしょかったなぁ~~~happy01

Photo_5

あらぁ~~~あたしも~~~

楽しかったわよぅ~~~spa

Photo_6

娘のクララ嬢と~~~

お話~~したりぃ~~~~happy01scissors

Photo_7

お年が~~ひと回りも違う~~

チャムちゃんと~~お話したりぃ~~shine

Photo_8

若ぃ子達と一緒にいるだけで~~

あたしも~~~若返るわぁ~~heart04

カフェの中では~~~~

Photo_9

白目~むいて~~寝てたケド・・・(汗)

大丈夫よん~!!!

生きてるわよん~~~!!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »