« お散歩~~~!!! | トップページ | 腰が抜けました・・・・ »

2009年3月 5日 (木)

久々にぃ~~~(ToT)

これは 2009年 3月5日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

母ちゃんはぁ~~
真面目にぃ~~野良仕事~~~footfoot

かわいぃ~~姫たちは~~~
お昼寝中~~~sleepy sleepy sleepy

のハズ・・・・
なのに・・・・・・

Photo

なんじゃ~~こりゃぁ~~~impact

Photo_2

奥さん~~~shineshine
こっちにもありますぜ
flair flair flair
ちょっとちょっと~~~sweat01sweat01sweat01
ほの植木鉢~~土入ってたし・・・sweat01sweat01sweat01

Photo_3

なぁなぁ~まるさん・・・・・・
とりあえず~~とりあえず~~~
これ見てごらんsweat01

Photo_4

ほらほら!!!
よぅ~~~く見てごらん!!!

Photo_5

ほら!!!!
土が・・・・土がぁーーーーーsweat02sweat02sweat02
これは、ごくごく一部ですん・・・crying crying crying

Photo_6

なっ、まるさん・・・・止めてね・・・・

どっから手をつけていぃのやら~~~
ご隠居部屋が、泥だらけ~ですよん。

えぇ~~えぇ~~母ちゃんが、
片付けますよsweat01
片付けますけどね・・・・crying crying crying

母ちゃん、今、ちと、病気なのよん~。
病名???
<何もしたくなぃ病>
だからさぁ~~~出来るだけ~~
仕事、増やさないでね!!!

Photo_7

母ちゃんが、お掃除始めると~~~

まるさん、自主避難~~dash dash dash

片付いたら~~起こしてねぇ~~sleepy sleepy sleepy

ラブ姉~は、ラブ姉~で、

Photo_8

母ちゃん、あたしは無実よdash
あたしは~~無実やからなぁ~~dash

と、目で抗議dash dash dash

ハィハィ、わかってますよぅ~~sweat01

« お散歩~~~!!! | トップページ | 腰が抜けました・・・・ »

コメント

思わず、ゲラゲラ笑ってしまいました。まだまだ、まるちゃんは、若いねぇ~~~ いたずらをしてた頃はいつになってら、落ち着くんだぁ・・・と思っていましたが、今はあの頃がお懐かしいconfident まるちゃんも決していたずらではなく、探究心からした事で、らぶ姉さんの必死のeyeの訴えも最高でしたscissors

投稿: ヘムmama | 2009年3月 6日 (金) 00時36分

ふんぎゃぁぁぁ~~~~~っ\(;゜∇゜)/☆
うちの箱入り娘は、こげなことせんので
ちょっと安心(爆)

何もしたくない病の時に
こりは、きっついですねぇ~(^▽^;)
寝てる姿は天使なので
まるちゃん許すっ!!!!!!!!

投稿: ふら | 2009年3月 6日 (金) 14時07分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

まる子はん、ここんとこ落ち着いてたし~
ラブ姉~も、12歳頃から、落ち着いてたし・・・
(ラブ姉~は、落ち着くのに、
   12年かかったどsweat01
まさかねぇ~~~
油断してたなぁ~~~~crying

あまりにも~~ひどい状態だと~~
人間、しばらく放心状態typhoon
なりますなぁ~~~~catface
そぅ~いやぁ~~ラブ姉~の若ぃ頃~~
私は、よく放心状態typhoonに、なってたなぁ~
と、思い出しましたよん~~crying

油断禁物!!!
油断禁物~~~!!!ですなぁ~~(--)

投稿: れこぶ | 2009年3月 6日 (金) 18時46分

☆ ふらしゃん!!!!

お世話になっとりますぅ~~happy01
って・・・・
あれから・・・(汗)あれから~~~
進んでおりましぇん~~~(滝汗)
後は、持ち手と、マジックテープだけぇ~~と
思うと~~ついつい後回し~~になっちゃって・・・
いやいや~~やり遂げますよ!!!
早々に、やっちゃぃますよん~!!!

>うちの箱入り娘は、こげなことせんので

やっぱり・・・・ねぇ・・・・

ラブ姉~は、若ぃ頃、よくやってましたわ(遠ぃ目)
これは、我が家の伝統なのか???

ほれにしても~~~
一瞬で、この爆睡のまる子には、脱帽dash
ある意味、羨ましぃ~っすよ!!!crying

投稿: れこぶ | 2009年3月 6日 (金) 18時54分

まるちゃんすごいわあ。 おとなしく見えるのにあああ? まあ元気な証拠。 れこぶさん私も一緒だよ。何もしたくない病! でもいっぱいすることあるからぞっとするよ。

投稿: ハッピーの母より | 2009年3月 7日 (土) 12時08分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!


>おとなしく見えるのにあああ

おとなしぃ~~といぅより~~
ボゥ~~っとしてる時と、スイッチが入った時の
差が、激しい~~といぅか・・・coldsweats01

そぅそぅ!!
<元気な証拠!!>とぃう事で、
納得~~しときましょぅ~~happy01

母さまも~~~<何もしたくない病>ですか・・・
私の場合、慢性なんですがね・・・(爆)
でもでも、日々、なんだかんだと、やらなきゃ~いけない事が、増えて~~やんなっちゃぃますぅ~~。
まっ、ファィトゥdashで、頑張りまっしょ!!

投稿: れこぶ | 2009年3月 7日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28484544

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にぃ~~~(ToT):

« お散歩~~~!!! | トップページ | 腰が抜けました・・・・ »