« 寒ぃよぅ~~ん!!! | トップページ | 初泳ぎ~~~~!!! »

2009年3月16日 (月)

つれなぃなぁ~~~。

これは 2009年 3月16日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

母ちゃんが~~~寝っ転がってると~

Photo

かぁ~~~ちゃぁ~~んheart04heart04

と、まるさん。

Photo_2

かぁ~~~ちゃぁ~~ん~~heart04heart04heart04

と、ラブ姉~も~~~!!!

Photo_3

まぁ~~二人揃って~
母ちゃんに~~~ベッタリ~~~shineshineshine

なんて~~かわいぃ~~んでしょぅ~~happy01

Photo_4

母ちゃん・・・・・・

Photo_5

母ちゃん!!!!!!

Photo_6

うぉっdashdashdash

狙ぃは・・・・ブタ耳・・・でしたか・・・sweat01

Photo_7

あ・・・・やっぱり・・・・まる子も・・・sweat01

で・・・・ブタ耳・・・ゲットして・・・・・

Photo_8

逃げる・・・・・・dashdashdash

Photo_9

ラ・・・・ラブ姉~までも・・・・
逃げる・・・・

何故に~~~
母ちゃんから、逃げるのだぁ~~~sweat01
逃げなぃでぇ~~~~crying crying crying

Photo_10

で・・・・・まるさん・・・・・

母ちゃんに、おケツを、向ける・・・・

こんな姫たちに~~~
母ちゃんは、今日も~片思ぃ・・・heart04heart04heart04

« 寒ぃよぅ~~ん!!! | トップページ | 初泳ぎ~~~~!!! »

コメント

きゃははぁ~~~♪
心配そうに覗き込んでいるのかと思ったら、目的があったのね(o^-^o)
それにしても、ブツをゲットした後の逃げ足の速いこと・・・(ノ∀`) アチャー
ラブ姉ぇ~までスタコラサッサァ~~~と言う感じですな。

どんなに愛しく思っても、所詮あたいらはその程度のものなのか・・・(ノ_-。)

で、まるさんはいったいドコで食べてんの??
隠れ家??

投稿: ダンクハハ | 2009年3月17日 (火) 16時47分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>所詮あたいらはその程度のものなのか・

ククッ・・・sweat02
ブタ耳より~~軽い存在なのねぇ~~sweat02
かわいそぅ~~だぁ~~~crying

私なんかさぁ~~~健気だよぅ~~~
2本足の息子に、メールして~~
十数時間後に、かえってきたメールが、
「ホィ!!」 の一言だけでも~~~
あぁ~~生きてたんやぁ~~と、喜べる・・・
すごぃわ!!!あたし!!!coldsweats01

>まるさんはいったいドコで食べてんの??

うひゃひゃ!!!
ここは、ラブ姉~の、壊れかけ~~の基地!!!

で、まる子は、えぇもんを貰うと、ラブ姉~の基地に
持ち込んで(なんでやねんdash)、ひとりで~
ゆぅ~~っくり~~食べるんですなぁ~。

ラブ姉~は、玄関の方に回って~~
ひとり~誰にも邪魔されなぃ場所で~~
食べるのですぅ~~~happy01

いろいろ~~姫たちなりに、考えて生きてるのねぇ~。

投稿: れこぶ | 2009年3月17日 (火) 21時20分

ぎゃはははは~
ママさんモテモテだね~って思ったら・・・・・。
ブタミミさんね~
そりゃーーー、必死になるよ
でも、ママさん襲われ無いだけよかったよ
我が家の2人だと、のぞく前に襲っているな。
ボロボロになった私の姿が想像できる・・・・。

投稿: あかり組 校長 | 2009年3月20日 (金) 13時24分

やはり注目はおやつでしたね(笑)まる子さんも、ラブ姉さんも目が点になっている!!
れこぶさん さみしいよね。遊んでもらえると思ったのにーー。我が家も同じでーす。

投稿: ハッピーの母より | 2009年3月20日 (金) 18時55分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>ブタミミさんね~

そぅ~~なんです!!
母ちゃんより・・・
ブタミミさんだそぅ~です・・crying

母ちゃんは、こんなにも~~こんなにも~~
姫たちの事を~~愛してるのにぃ~~~crying

>ボロボロになった私の姿が想像できる・

あははっ!!!
ラブ姉~が、あと数年~若かったらぁ~~~
私も、襲われてる自分が、目に浮かぶよぅ~!!

あかりちゃんに負けじと、菊次郎君も、
おやつ~~~大好き~~なんだねぇ~~shine

おいしぃ~もん、い~っぱぃ食べて~~~
元気で!!元気で!!!だね!! 


投稿: れこぶ | 2009年3月22日 (日) 19時05分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!


>まる子さんも、ラブ姉さんも目が点になっている!!

あははっ!!!
でしょぅ~~~~happy01
ほんと、見れば見るほど~~~~
真剣で、おもっしょぃ~~~顔してます~~(爆)

>れこぶさん さみしいよね

寂しぃよぅ~~~~crying
何でしょぅか・・・・最近・・・・・
「何もしたくない病」に加え、「寂しぃ寂しぃ病」を
併発~~するよぅになりました~~wobbly
こりゃぁ~~~立派な~~更年期だな!!!

>我が家も同じでーす

ハッピー君も、クールなのかな???
ラブラドって、案外、クールな部分を持ち合わせてる
子が、多いよぅな・・・・・
それとも、いつも一緒の時間が、長いからかな・・・


投稿: れこぶ | 2009年3月22日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28650552

この記事へのトラックバック一覧です: つれなぃなぁ~~~。:

« 寒ぃよぅ~~ん!!! | トップページ | 初泳ぎ~~~~!!! »