« えぇ天気ですん~。 | トップページ | 寒ぃよぅ~~ん!!! »

2009年3月12日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年3月12日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

お散歩~~に行く途中~~~
何気に、ダイキに寄るとね~~~
す~んごぃ人・人・人~~~(><)
なにやら~~お買い得~商品が~
いっぱぃらしぃ~~shineshineshine

ちょっとだけぇ~~のつもりが・・・・

Photo

母ちゃぁ~~ん!!!
まだっすか???

ごめんちゃ~~~!!
あと、もぅ1回~~sweat01

Photo_2

母ちゃんあ~~ん!!!
まだっすかぁ?????

ごめんちゃ~~~!!!
これで、最後~~sweat01

と、車とお店を、3往復~~run

大安売り~~とぃう言葉に、
めちゃ~弱ぃ母ちゃんでっす・・・

お散歩では~~~~

Photo_3

出たぁ~~~~sweat01

ラブ姉~の、見つめ見つめ攻撃dash

ハィハィ、わかりましたよ・・・・・

Photo_4

なんですか????
こりは~~なんですか????

Photo_5

まてまて!!!
ラブ姉~が 先ですよん~~heart04heart04heart04

Photo_6

うひゃぁ~~~sweat01
ラブ姉~がぁ~~
ジョーズに変身~~wobbly

まるさんは、賢く~~待て!!が
できましたぁ~~shineshineshine

Photo_7

ほぃ!!
まるさんも~~召し上がれ~happy01

Photo_8

うぉ!!!  
ラ・・・ラブ姉~~~sweat01
ちゃぅちゃぅsweat01
ほれは~~母ちゃんの軍手です~sad

で~~~
帰り道~~~~~

Photo_9

えっ???
また・・・・ダイキに、寄るんですか・・・・

すんましぇん・・・
ちょっと、また、買い物・・・しちゃぃます・・・

 

« えぇ天気ですん~。 | トップページ | 寒ぃよぅ~~ん!!! »

コメント

れこぶさん 女性はほとんどセールと言う言葉に弱いと思いますよ。 お買い得ってあるとついついね。わかるよーん。 まる子さん、ラブ姉さん車の中でお待ちいでしたかあ? おやつビーム見つけた! 

投稿: ハッピーの母より | 2009年3月13日 (金) 19時31分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>セールと言う言葉に弱いと

弱ぃよねぇ~~~~sweat01
片付け上手といぅ本を読んでから、
いっさい買い置きは、しないぞぅーーーー!!!
安売りにも、つられないぞぅーーーーー!!!
と、決意したんですが・・・・
あかんねぇ~~~。
まぁ~~消耗品やから~~と、つぃつぃ・・(汗)
で、買ってきた消耗品達は、リビングルームに
見事に~散らかっております~~coldsweats01

母ちゃんが、買い物を始めると~~~
またですかぁ・・・・・と、
あきらめ顔の姫たちでっす・・・coldsweats01

でもねぇ~~車中で、お留守番~
これから、暖かくなると、気をつけないとね!!!
熱中症~~恐いもんね!!!

投稿: れこぶ | 2009年3月13日 (金) 21時55分

ラブ姉さんもまる子さんもごほうびの奪い合戦もせず、お利口さんでした。
うちもよ~~く車でお待たせさせますが、車に戻って来るや否やごほうびの催促で、後ろの座席から前に上半身を乗りだしてきます。
ラブ姉さんの軍手をひっぱるの、ヘムも同じhappy01ジャーキーはすでに口の中なのに変にアムアムひっぱりするんですよね。

投稿: ヘムmama | 2009年3月14日 (土) 01時35分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>後ろの座席から前に上半身を乗りだしてきます

うふっheart04
ヘム君、かわいぃ~~!!!
まる子は、私の帰りが遅いと~~
運転席で、待ってます~~(笑)

もぅ~私の車は、エンジン付きの犬小屋~~と
呼ばれてますよ~~happy01scissors

>軍手をひっぱるの、ヘムも同じ

うほっ~~~happy01scissors
軍手にジャーキーの匂い~~が、
残ってるからかなぁ???

まっ、ラブ姉~の場合、勢いあまって~~って場合が
多いけどね・・・coldsweats01


投稿: れこぶ | 2009年3月14日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28588344

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« えぇ天気ですん~。 | トップページ | 寒ぃよぅ~~ん!!! »