« 腰が抜けました・・・・ | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年3月 7日 (土)

えぇ天気ですん~。

これは 2009年 3月7日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

今日は、えぇ~~天気~~sun

お庭でお仕事してると~~~

Photo

必ず~~
ストーカーラブ姉~~が、やって来ます~heart04

Photo_2

母ちゃん~~母ちゃん~~~heart04
どこ行くん~~????

Photo_3

どこまでも~~~
お供しますよぅ~~~footfoot

Photo_4

あぁ~~~忙しぃ~~run
忙しぃ~~~run run run

Photo_5

あっ!!
お家に入るんだったら~~~
つぃでに、あたしの~~えぇもん~~も
持ってきてなぁ~~~heart04heart04heart04

ふぅ~~~sweat01
ラブ姉~、母ちゃんは、どこにも
行かないよぅ~~~!!!
だから~~ゆぅ~~っくり、
寝んねしてて、大丈夫だよぅ~~happy01

で、昨日のお騒がせ~~まるさんは~~

ひとり~~静かに~~寝てます・・・coldsweats01

Photo_6

まぁ~るちゃん!!!
まぁ~~~るちゃん????

Photo_7

「・・・・・・・・・・」

Photo_8

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

どぅ~~しても、
眠いらしぃ・・・・・confident

« 腰が抜けました・・・・ | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ストーカーでもナンでも、ラブ姉ぇ~が元気ならそれでよろし♪
一時は歩くのもどうなるかと心配したけど、表情もいいし安心したよぉ~(*^-^)

まるちゃんはマイペースで寝てますな(*^m^)
またこの寝顔がたまらんほど可愛いんよね。
その口元をビロ~~ンと伸ばしてやりたいわ(^_^)v

投稿: ダンクハハ | 2009年3月 9日 (月) 11時41分

いやーーん。
ラブ姉さん、校長にもストーカーして~(≧∀≦*)
可愛い。どこにでも一緒っていいね

↓まるさん・・・・・・・
凄い。
ニャンコさんを捕まえるなんて(゜_゜i)タラー
凄い素早い動き。
あかりも、必死で捕まえようとするけど
ニャンコさんの方が上手ですよ┐('~`;)┌
もう二度とニャンコさんは来ないでしょうね(*≧m≦*)ププッ

投稿: あかり組 校長 | 2009年3月 9日 (月) 16時26分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>一時は歩くのもどうなるかと心配したけど

うんうん!!!
私も、つぃに・・・来たかっ・・・と・・・(涙)
でもまぁ、なんとか、今回の山は、クリアしてくれた
みたいで・・・ホッ・・と、しとりますぅ~。

そぅ~なの!!
そぅ~~~なの!!!
ストーカーでも、盗み喰ぃでも~~
拾ぃ喰ぃでも~~生ゴミあさり~でも~~~
何でもえぇ~~~heart04heart04
傍に居てくれるぅ~だけでぇ~~いぃ~~note
フランク永井~~の心境でんなぁ~。
って・・・めちゃ・・・古っdashdash

寝顔って~~最高だねぇ~~heart04
なんでこんなに、かわいぃんやろかぁ~~って
見るたび、思うわぁ~~!!!
で、チュッチュッしてしまぃますぅ~~kissmark

投稿: れこぶ | 2009年3月 9日 (月) 21時11分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

うふふっ~~heart04
ラブ姉~のストーカーは、結構~~重いっすよ!!
一挙一動を、ジト~~って、見つめられますから!!
なんだか、<恐ぃ姑かっ!!>って、
突っ込みたくなりますぅ~~~happy01

>ニャンコさんを捕まえるなんて

私もびっくらぁ~~~しましたよ!!!
まさか~~~ねぇ~~~~(汗)

この猫ちゃんとは、昨日もお散歩の途中~
公園で、遭遇~~したのですが・・・・
やっぱ、めちゃ、逃げ足、遅かった~~~!!!
きっと、まぁ~ったりした猫ちゃんなんやね!!

>もう二度とニャンコさんは来ないでしょうね

うふふ!!
あの日以来、来てないですぅ~happy01
そりゃぁ~そぅだわねぇ~~(爆)


投稿: れこぶ | 2009年3月 9日 (月) 21時18分

こんばんは!!
ラブ姉ちゃん、歩く姿しっかりしていて安心です。
良かったhappy01
ママさん大好きなんですね。

まるさんの寝顔がまたたまらないです。
つついて起こしたくなるよな・・・
どこか触っていたいような・・・・。
至福のときですな。
昨日がんばりすぎちゃったかな?

投稿: パワフルママ | 2009年3月 9日 (月) 22時16分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!


>ラブ姉ちゃん、歩く姿しっかりしていて安心です

ありがとぅですぅ~~happy01
無理せんよぅに、ラブ姉~のペースで歩いて
筋力を、落とさなぃよぅにしなくっちゃぁ~!!

今もなお、ごはんの用意をしてると、
ジダンダ~~踏んでる~~のには、
笑えるけど・・・・coldsweats01

>まるさんの寝顔がまたたまらないです

まるさんは、寝んねモードに入ると~~
私が、何をしてても、素知らぬ顔で、
寝てますdash dash dash

寝る時は、寝るっdashが、
モットーだそぅです!!(爆)
ただ、ちょっとでも、えぇもん~~の気配を感じると
飛び起きる~~!!けどね~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年3月10日 (火) 09時40分

可愛い寝顔ね。まるちゃん。
ラブちゃんは母ちゃんのストーカーなのね。
こんな可愛いストーカーなら、母ちゃんのお仕事がはかどらないのも納得だわね。

↓まるちゃん。。。。。
あたしも見たかった。。。
みなみんが聞いたらうらやましがるよー。
まさに、みなみんの望みそのものだからねー。
いつかみなみんもニャンコを咥える日が来るのだろうか。
永遠に来ないで欲しいと思うあたしでした。

投稿: ゆか | 2009年3月10日 (火) 21時20分

☆ ゆかしゃんしゃん!!!

まるさんは、ごはんと、散歩以外は、
こぅ~んな感じで、
ほとんど、寝てます~~coldsweats01

>母ちゃんのお仕事がはかどらないのも

でしょぅ~~!!!
でしょぅ~~~~!!!
私は、悪くなぃでしょぅ~~!!!
悪いのは~~ラブ姉~なんですぅ~~(爆)

>いつかみなみんもニャンコを咥える日が

きゃぁーーーーー!!!
みなみんちゃん~~それだけは~~それだけは~~
止めておきましょぅねぇ~~paper

ラブ姉~は、若いころ、猫ちゃんに、顔を近づけて、
おもいっきり、猫パンチをくらい、目のふちが、切れて
大変な事になったよぅ~~~sweat01
眼球に爪が、当たらなかった事が、奇跡な状態・・・
でしたぁ~~~sweat01

みなみんちゃん~~ぬいぐるみ~の猫ちゃんで、
我慢しておきましょぅ~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年3月11日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28515063

この記事へのトラックバック一覧です: えぇ天気ですん~。:

« 腰が抜けました・・・・ | トップページ | 本日の姫たち~~!! »