« お風呂~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年3月28日 (土)

肛門絞り~~~!!!

これは 2009年 3月28日、まる子の
災難~~~な1日の記録である・・・・・

どぅ~~やら・・・どぅ~~~やら・・・
車に乗った時から~~~~
悟ったまる子・・・・・・

Photo

まぁ~~るちゃん~~heart04heart04heart04

まぁ~~~~るちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

無視・・・です・・・・・

Photo_2

そぅ!!!
本日、まるさん~~
肛門腺~絞り~~の日~~shineshineshine

頑張れよーーーーっdashdashdash

早め早めに、絞ってもらうと~~~
痛くなぃハズ~~なのにねぇ・・・・

Photo_3

あたし~~~病院、行くだけで~~
寿命が、縮まるんです・・・・

しかも~~乙女の肛門さまに~~
指を~~入れるなんて・・・

Photo_4

あぁ~~~
あたしの事は~~
ほっといてくださぃ・・・・・・・

まぁまぁ~~~無事済んだんだから~~

Photo_5

この~野菜ジュース~~~
おいしぃ~~よぅ~~~heart04heart04heart04

一緒に飲もぅねぇ~~~~happy01scissors

ちょっとannoy
あたしも、飲むわよannoy

あ・・・・背後から、ラブ姉~が、
ガンとばしてます・・・・(汗)

« お風呂~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

まる子ちゃんの表情、いつもとは違って緊張?恐怖?

ワンって、実は人間並みにいろんな表情しますよね~

ヘムの肛門しぼりはわたくしメがいたしますよhappy01 獣医師先生から教えていただきまして1~2ヶ月に一回ほど・・・回数間隔は季節にもよりますけどね・・・
まる子ちゃんもママさんがしてあげたら、リラックスしてできるのではsign02

投稿: ヘムmama | 2009年3月31日 (火) 21時54分

きゃははぁ~~~
まるちゃん、肛門様の日はテンション低いわねぇ~~
いつものまるちゃんじゃないっすよ(^-^;
でもなんで病院行きってのが分かるんだろうねぇ~~

うちのアホダンクも、遊びに出かける日にはミョ~~にテンションが高いのよぉ~~(@Д@;
何も言ってないんだけど・・・
私たちにそんなオーラが出てるのかねぇ~

野菜ジュースを狙うラブ姉ぇ~~が笑えます( ´艸`)プププ

投稿: ダンクハハ | 2009年4月 1日 (水) 17時04分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

まるさんは、極度の~ヘタレ~~~なんですよぅ~。
ちょっとでも、いじくられるのが~~
大嫌い~~~(><)

病院の駐車場、車から降りる段階で、
抱っこ~~ですよ・・・・sweat01

獣医さんは、優しいのにねぇ~~~~。

病院に行く日は、私も覚悟を決めて~~~
気合を入れて~~~出発です!!!

はぁ~~~~これから先、私の体力が、
持つかなぁ・・・・

>まる子ちゃんもママさんがしてあげたら

まる子は、外側から押し出すやり方~^では、
ダメなんですよぅ~~~crying
肛門の中に指を突っ込んで・・・の
やり方なんですぅ~~~~sweat02

まる子の場合、肛門腺の液体が、固体なのよん!!!
だからさぁ~~そのやり方でなぃと、本人が、
痛いらしぃ!!
ややこしぃ女ですぅ~~~crying

投稿: れこぶ | 2009年4月 1日 (水) 18時49分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>でもなんで病院行きってのが分かるんだろうねぇ

そぅそぅ!!!
思い起こせば・・・
2本足の姉さんが、まだ2歳くらぃの時、
当時は、まだ公民館で予防接種、してたのよねぇ~。
で、1回予防接種で行った公民館は、覚えてるのか
その公民館に車止めると、じぇ~~ったい
車から、降りんかったわぁ~~~crying

で、母は、予防接種の度、違う公民館を~~
渡り歩いてたなぁ・・・・(遠い目)
はぁ~~~sweat02
2本足の姉さんと、まる子は~~いらん所が~
似てるのだぁ~~~~crying

>私たちにそんなオーラが出てるのかねぇ~

うひゃひゃ!!!
めちゃくちゃ~~出まくりぃ~~だと、思うよ!(爆)
知らない間に、家ん中で~スキップしてんじゃぁ~
なぃの~~~(爆)

でも~~楽しぃ事は、い~~っぱぃが、
いぃもんねぇ~~~heart04heart04

>野菜ジュースを狙うラブ姉ぇ~~

ぶぶっdashdashdash
婆さん・・・後部で、爆睡~~してたハズ・・・・
なんだけどなぁ・・・happy01


投稿: れこぶ | 2009年4月 1日 (水) 20時40分

まるさん・・・・・
かなりご機嫌斜めですね~(T▽T)アハハ
肛門線って、肛門に指いれるの??
乙女の肛門になんて事を~!!
頑張れまるさん。
でも、この不機嫌さ・・・・しばらく続きそうね~(T▽T)アハハ
やらなきゃいけないけど、嫌のね
あかりも逃げ回るよ~
でも、私がしっかり絞りますO(≧▽≦)O
ラブ姉さんは、余裕ね~(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様。

投稿: あかり組 校長 | 2009年4月 5日 (日) 20時13分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>肛門線って、肛門に指いれるの??

普通は、外から、絞るんだけどね、
まる子の場合は、肛門腺から出る液体(?)が、
固いんですよ~~。だから、外側から押し出すと
痛みがひどぃんで、肛門の中に指を入れて、押し出すと
本人の痛みが、軽減されるそぅ~です・・・
ややこしぃでしょぅ~~~。

>かなりご機嫌斜めですね~

もぅ~~最悪~~ですよぅ~~(汗)
診察台の上でも、すきあらば~飛び降りよぅ~として、
もぅ~~大変~~~impact
あたしは、病院に行った次の日、必ず~~~
体中が、筋肉痛dashですよん~~(涙)

投稿: れこぶ | 2009年4月 6日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28850791

この記事へのトラックバック一覧です: 肛門絞り~~~!!!:

« お風呂~~~!!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »