« 久々にぃ~~~(ToT) | トップページ | えぇ天気ですん~。 »

2009年3月 6日 (金)

腰が抜けました・・・・

これは 2009年 3月6日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

お腰が、抜けました・・・・・crying

いやいや、ラブ姉~じゃぁなく、
母ちゃんが・・・・・・・

こいつのせいでdash 

Photo

そぅ!!!
あたしのせいで、
お腰が抜けたんやってぇ~footfoot

なんでかって???
聞きたぃ????

しゃぁ~なぃなぁ~~~happy01
本人による再現フィルムで~~
ご覧くだしゃぃ~~~~happy01scissors

あのなぁ~~~
昨日、母ちゃんが、大掃除してくれた~
ご隠居部屋で、くつろいでたらなぁ~~

猫ちゃんがなぁ~~~
あたしのお庭を、歩いてるんよぅ~。

Photo_2

あたしが、ババッdashって、
飛びだしたらなぁ~~~猫ちゃん、
この塀の上に飛び上がったんよぅ~。

Photo_3

ほんでなぁ~~~
向こうの方に走って逃げたんよぅ~!!

Photo_4

あたしと~追いかけっこ~~run
したぃんかなぁ~って、思ってなぁ~~~

こぅして、追い詰めてなぁ~~
猫ちゃん目がけて~飛びついてなぁ~~
ガブッdash ってなぁ~~~
くわえたんよぅ~!!

Photo_5

ほれからなぁ~~~
こぅ~んな感じで、猫ちゃんくわえてなぁ
母ちゃんに見せてあげよぅ~って
思ったらなぁ~~~~
逃げられたんよぅ~~!!!

Photo_6

ほんでなぁ~~
ここから、覗いたら、
目が合ったんやけどなぁ~~eye



Photo_7

猫ちゃんなぁ~~スルッと~~
Uターンしてなぁ~~~
また、この塀の上に登って~~~
帰ってしまったんよぅ~~~!!

Photo_8

ほぅよ!!!
まる子、すごかったわよぅ~~!!!
あたし~~、寝てたんやけど~
飛び起きたわよん~~~run

あぁ~~ん!!!
あたしに、パスsign05してほしかったなぁ~。

Photo_9

あぁ~~あの猫ちゃん~~~
また、遊びに来てくれんかなぁ~~shineshineshine

いや・・・もぅ~絶対、来なぃと、思ぃます。

偶然にも、一部始終を目撃した私は、
びぃ~~っくりしてsweat01sweat01sweat01
アカンーーーーッannoyannoyannoyって叫びながら
裸足で、庭に飛び出したのですが・・・・・

この後、猫ちゃんは、ご近所さんの
お庭の犬小屋の上で、お昼寝~~
されておりました・・・・・ホッ・・・

とにかく、猫ちゃんにも、まる子にも
怪我がなくて、よかったです~coldsweats01

ほれにしても・・・・
猫ちゃんを・・・くわえるって・・・crying

ほんなん、ありですかぁ???

ラブ姉~でも、ほんな事・・・
した事なぃのに・・・・・・・
なんか・・・母ちゃん・・・・・
ショック・・・・・gawk

« 久々にぃ~~~(ToT) | トップページ | えぇ天気ですん~。 »

コメント

↓いやぁ~~~まるさん、やってくれましたなぁ~~(^-^;
まぁ我が家は慣れてますんで、笑っておりますが・・・(ノд・。)←強がり??

また今日は今日とて、まるさん、なんで猫くわえちゃった??
「猫ふんじゃった」なら分かりますが・・・
まぁ~~勢いでそうなったワケで、まるさんに悪気(食っちゃう気)は到底なかったと思うよ♪
だって猫さん、無傷で昼寝してたんやろ??
甘噛みってヤツですな。

でもそんな状況目の当たりにしたら、私も腰抜かしてチビってたかも・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: ダンクハハ | 2009年3月 6日 (金) 20時27分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>まぁ我が家は慣れてますんで、笑っておりますが・

うひゃひゃ~~heart04
えぇ~えぇ~~我が家も、ラブ姉~の若いころを
思えばぁ~~~こんなの~~屁のカッパ~~っすよ。
・・・・私も~めちゃ~強がり????(爆)

まっ、おかげさんで~~
ご隠居部屋の大掃除が、できまよん~~crying

>猫さん、無傷で昼寝してたんやろ??

うんうん!!!
気持ち良さそぅ~に、寝てたよん~。
で、私が、ニャァ~~って言うと、こっち向いたよぅ。

>勢いでそうなったワケで

うんうん・・・ほれにしても・・・猫ちゃん・・・
まる子に、捕まるかなぁ・・・・wobbly

>私も腰抜かしてチビってたかも・・・

えぇ~~~!!!
チビるどころじゃぁ~なぃかもよ!!!(爆)


投稿: れこぶ | 2009年3月 7日 (土) 11時01分

猫ちゃん大丈夫なの? れこぶさんの腰が抜けたというのがわかりますよーん。  何を隠そう、ピー様も以前に死んだ鳥をぱくっとやりました。 もう腰が抜けたし、必死で口から鳥を出すのに必死だった母ちゃん。
何かありますねええ。 

投稿: ハッピーの母より | 2009年3月 7日 (土) 12時12分

まるちゃーん~cat

たしか女の子ですわよね~!うしししっ!おてんば!

おてんば!note

その猫ちゃんもかなり、器(うつわ)でかいね~!

そんな出来事があったあとに、犬小屋でお昼寝なんて~dog

楽しいですね!

ちゃんと怪我しない程度にくわえたんでしょうね!まるちゃん

よいこですぅ~!

投稿: ANDYママ | 2009年3月 7日 (土) 18時46分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>猫ちゃん大丈夫なの?

今日も、ご近所さんのお庭の犬小屋の上で
お昼寝~~されてました!!happy01
元気そぅ~~です!!!
あぁ~~~よかったぁ~~~spa

あららら・・・・ピー様~~~!!!
死んでる鳥を・・・sweat01sweat01
うぉ~~~~sweat02sweat02
想像しただけで、寒気がするねぇ~~(><)

>何かありますねええ。

うんうん!!
こぅやって~~飼い主も成長~(?)するんだねぇ~。
しみじみ・・・・

投稿: れこぶ | 2009年3月 7日 (土) 21時12分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

えぇ~~まる子は、女の子・・・・ってか、
おばちゃんですよぅ~~~(爆)

普段、めっちゃ~どんくさぃ~~まる子なのに~~
きっと、この猫ちゃんは、まる子以上に、
どんくさぃんやろなぁ~~~~coldsweats01

この猫ちゃん、1か月ほど前から、我が家の庭を
姫たちの視線を気にしながら、歩いてたのよ~。
だから、姫たちに見つからんよぅにしぃよ!!と、
注意してたのにねぇ~~~。

>ちゃんと怪我しない程度にくわえたんでしょうね

親猫が、子猫をくわえるよぅ感じで、くわえてたよ~。
でもさぁ~~そん時、ラブ姉~が、
「何よ何よぅ~~!!!
 あたしに、よこしなさぃよぅ~~~!!!」
と、しゃしゃり出たのが、恐怖だったわ・・・・
ラブ姉~の手にかかったら・・・・・・
恐くて・・・これ以上、書けましぇん~~~。


投稿: れこぶ | 2009年3月 7日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28499088

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が抜けました・・・・:

« 久々にぃ~~~(ToT) | トップページ | えぇ天気ですん~。 »