« 初泳ぎ~~~~!!! | トップページ | 肛門絞り~~~!!! »

2009年3月25日 (水)

お風呂~~~!!!

これは 2009年 3月のとある暖かぃ日
の 姫たちの記録である・・・・・

忘れてた!!!
数日前の~~お風呂の日~~~
の アップです~。

Photo

まさか・・・・
まさか・・・・・・
おりこうさんにしてるから・・・・
どぅ~~か、ご勘弁を・・・・

Photo_2

やっぱり・・・・・
やっぱり・・・・・・始めるのですね・・・

Photo_3

気持ちは、いぃんですよ・・・・
いぃんですけどね・・・・・
やっぱ・・・・臭いまる子で、
いさせて欲しぃ・・・・・

そぅ~んなブルーーなまるさんをよそに、
ラブ姉~さまは~~~~

Photo_4

パピパピのゴールデンドゥードル、
大福君に、モテモテ~~heart04heart04heart04

Photo_5

かわいぃや~なぃのぅ~~heart02heart02heart02

と、ラブ姉~さまも、ウキウキ~~!!

Photo_6

ラブ姉~さまより~~1歳年下の~~
めぐちゃんも、やって来てぇ~~happy01

Photo_7

えぇもん~い~っぱい食べて~~~
御隠居生活、満喫しましょ~~~
heart04

と、固い約束~~scissors

そん頃~まるさんは~~~~

Photo_8

シャンプーで、すっかり~~~
ブルーーーになって・・・・・

ひとりで居たいの・・・・

の まるさん~~~(爆)

本人、一応、隠れてるつもり・・・

まるさぁ~~ん、
丸見え~~でっせぇ~(爆)

« 初泳ぎ~~~~!!! | トップページ | 肛門絞り~~~!!! »

コメント

わんs専用のお風呂ですかああ? ひょっとして?
お嬢様方、気持ち良いでしょう? ハッピーはお風呂大好きオヤジですよ。 お友達も来て、良かった!!ブルーな時間を越えた、楽しいひと時でしたね・

投稿: ハッピーの母より | 2009年3月26日 (木) 12時40分

あれぇ~~もしや、ワン専用のお風呂が???
うらやましいlovely ヘムはお風呂ダイダイ大好きで、「本日はお風呂の日です」と言うとお風呂ドアの前に陣取ってます。

まるちゃんは、何をしていても「絵」になるねというよりは、笑い話のネタになるワンですな~~まぁそんな表情をシャッターでとらえているれこぶさまの「腕」「観察力」でしょうかぁscissors

投稿: ヘムmama | 2009年3月27日 (金) 00時22分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>わんs専用のお風呂ですかああ?

そぅ~~でっす~~~が、残念ながら~~
我が家のお風呂じゃぁ~~なぃんですよぅ~。

ドッグカフェの中にある、セルフシャンプー
なんですぅ~~~happy01
1頭、500円~~~flair

お腰も、痛くならなぃし~~~
お風呂の後のお手入れも、楽だし~~~
一仕事の後は、コーヒー飲めるし~~(笑)

>ハッピーはお風呂大好き

あらぁ~~~heart04そぅ~なんだぁ~!!!
我が家の姫たちは、入る前と、入った後のドライヤーが
どぅ~~も苦手みたぃ・・・think
入浴中~~は、気持ちよさそう~~に
してるのにねぇ~~~shineshine

投稿: れこぶ | 2009年3月27日 (金) 21時42分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>ワン専用のお風呂が???

いやいや~~1頭500円の~セルフシャンプ~~
なのよぅ~~~~ん!!!

こぅいうぅバスが、お家にあれば、いぃよねぇ~。
宝くじ、当たったら~考えてみよぅ~~scissors

>ヘムはお風呂ダイダイ大好きで

えぇ~~~っ!!!
そぅ~~なんだぁ~~~!!!
お風呂場の前で陣取ってるなんて~~~heart04
きゃわいぃ~~~heart04heart04

ヘム君、本当に手のかからない、良い子だねぇ~。
なぁ~~我が家の姫たちよ!!!
ヘム君を、見習ぃたまえ!!!

投稿: れこぶ | 2009年3月27日 (金) 22時00分

まるちゃん、シャンプーしてまた女っぷりが上がったわね♪
でもテンションがダウンでお気の毒ぅ~~

ゴールデンドゥードル、友達のブログにもよく出てくるよ。
私も最近名前を知ったんだけど、始めはゴールデンに似ているのかと思ったけど、全然違うんだね。
毛並みがフサフサで可愛い(o^-^o)

ラブ姉ぇ~~は色々な友達に囲まれてウハウハね。
お顔に楽しさが出ていますぅ~~
何より元気が出たみたいで嬉しいよ。

投稿: ダンクハハ | 2009年3月28日 (土) 20時07分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

まるさん、テンションdownやろ~!!(笑)
まる子だけ、シャンプーされるわ!!!
お客さんで来てた、チワワちゃんに、
顔面20センチ~ほどの至近距離で~~~
ずぅ~~っと吠えつかれるわ!!!
もぅ~~~ドツボのまるさんでしたよ~(爆)

ほrにしても、なんでまる子は、こんなにも小型犬に
嫌われるのでしょぅかぁ~~??(爆)

で~~最近、犬みしり~~も、
ひどくなってきたよぅ~~~sweat01

それに比べ~~ラブ姉~は、わんこ達がいてると~~
嬉しいみたいheart04heart04
若いころのよぅな遊びはしなくなったけど~~
同じ空間で一緒に居る事が、楽しぃんだよねぇ~。

ラブ姉~が、楽しぃよぅ~~って思える事、
い~~っぱぃしてあげたぁ~~~ぃ!!!

投稿: れこぶ | 2009年3月28日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28806556

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂~~~!!!:

« 初泳ぎ~~~~!!! | トップページ | 肛門絞り~~~!!! »