« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月28日 (土)

肛門絞り~~~!!!

これは 2009年 3月28日、まる子の
災難~~~な1日の記録である・・・・・

どぅ~~やら・・・どぅ~~~やら・・・
車に乗った時から~~~~
悟ったまる子・・・・・・

Photo

まぁ~~るちゃん~~heart04heart04heart04

まぁ~~~~るちゃぁ~~~んheart04heart04heart04

無視・・・です・・・・・

Photo_2

そぅ!!!
本日、まるさん~~
肛門腺~絞り~~の日~~shineshineshine

頑張れよーーーーっdashdashdash

早め早めに、絞ってもらうと~~~
痛くなぃハズ~~なのにねぇ・・・・

Photo_3

あたし~~~病院、行くだけで~~
寿命が、縮まるんです・・・・

しかも~~乙女の肛門さまに~~
指を~~入れるなんて・・・

Photo_4

あぁ~~~
あたしの事は~~
ほっといてくださぃ・・・・・・・

まぁまぁ~~~無事済んだんだから~~

Photo_5

この~野菜ジュース~~~
おいしぃ~~よぅ~~~heart04heart04heart04

一緒に飲もぅねぇ~~~~happy01scissors

ちょっとannoy
あたしも、飲むわよannoy

あ・・・・背後から、ラブ姉~が、
ガンとばしてます・・・・(汗)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

お風呂~~~!!!

これは 2009年 3月のとある暖かぃ日
の 姫たちの記録である・・・・・

忘れてた!!!
数日前の~~お風呂の日~~~
の アップです~。

Photo

まさか・・・・
まさか・・・・・・
おりこうさんにしてるから・・・・
どぅ~~か、ご勘弁を・・・・

Photo_2

やっぱり・・・・・
やっぱり・・・・・・始めるのですね・・・

Photo_3

気持ちは、いぃんですよ・・・・
いぃんですけどね・・・・・
やっぱ・・・・臭いまる子で、
いさせて欲しぃ・・・・・

そぅ~んなブルーーなまるさんをよそに、
ラブ姉~さまは~~~~

Photo_4

パピパピのゴールデンドゥードル、
大福君に、モテモテ~~heart04heart04heart04

Photo_5

かわいぃや~なぃのぅ~~heart02heart02heart02

と、ラブ姉~さまも、ウキウキ~~!!

Photo_6

ラブ姉~さまより~~1歳年下の~~
めぐちゃんも、やって来てぇ~~happy01

Photo_7

えぇもん~い~っぱい食べて~~~
御隠居生活、満喫しましょ~~~
heart04

と、固い約束~~scissors

そん頃~まるさんは~~~~

Photo_8

シャンプーで、すっかり~~~
ブルーーーになって・・・・・

ひとりで居たいの・・・・

の まるさん~~~(爆)

本人、一応、隠れてるつもり・・・

まるさぁ~~ん、
丸見え~~でっせぇ~(爆)

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

初泳ぎ~~~~!!!

これは 2009年 3月24日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ブラブラと~~~~
行ったところは~~~
川~~でしたぁ~~~~happy01scissors

Photo

うふふ~~~shine shine shine

あははぁ~~~~~heart04 heart04 heart04

Photo_2

ではでは~~~~~
行ってきますん~~~run run run

Photo_3

こんなん~~~ありましたよん~~~flair

Photo_5

さぁ~~さぁ~~~
ラブ姉~様に、よこしなさぃな~dash dash dash

Photo_6

やっぱぁ~~やだもんねぇ~~~happy02

この後~~~

Photo_7

ちょっとsweat01 ちょっと~~~sweat01sweat01

婆さんは~~無理したら~~~
あかんよぅ~~~~~sweat01

Photo_8

あぁ~~~えぇ~湯だったわん~spa

と、ご満悦~~なラブ姉~さまですが・・・
おっ・・・お年を、考えてくだしゃぃsweat01
無理は、いけましぇん!!!
無理は!!!!!

Photo_9

ぬれ鼠~~のまるさんは・・・・・・

Photo_10

でたぁ~~~~!!!
スリスリ~~攻撃 dash dash dash

あっ・・・・

まるさん、こん前・・・・
シャンプーしたばかり・・・・・sweat01

まっ、楽しかったから~~~
これで、いぃのだぁ~~~~happy01scissors

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

つれなぃなぁ~~~。

これは 2009年 3月16日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

母ちゃんが~~~寝っ転がってると~

Photo

かぁ~~~ちゃぁ~~んheart04heart04

と、まるさん。

Photo_2

かぁ~~~ちゃぁ~~ん~~heart04heart04heart04

と、ラブ姉~も~~~!!!

Photo_3

まぁ~~二人揃って~
母ちゃんに~~~ベッタリ~~~shineshineshine

なんて~~かわいぃ~~んでしょぅ~~happy01

Photo_4

母ちゃん・・・・・・

Photo_5

母ちゃん!!!!!!

Photo_6

うぉっdashdashdash

狙ぃは・・・・ブタ耳・・・でしたか・・・sweat01

Photo_7

あ・・・・やっぱり・・・・まる子も・・・sweat01

で・・・・ブタ耳・・・ゲットして・・・・・

Photo_8

逃げる・・・・・・dashdashdash

Photo_9

ラ・・・・ラブ姉~までも・・・・
逃げる・・・・

何故に~~~
母ちゃんから、逃げるのだぁ~~~sweat01
逃げなぃでぇ~~~~crying crying crying

Photo_10

で・・・・・まるさん・・・・・

母ちゃんに、おケツを、向ける・・・・

こんな姫たちに~~~
母ちゃんは、今日も~片思ぃ・・・heart04heart04heart04

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

寒ぃよぅ~~ん!!!

これは 2009年 3月14日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

寒ぃねぇ~~~rain
風も強ぃし~~~~typhoon

Photo

まるさん、今日も雨ですなぁ~~~。
寒ぃし~~~ヤダねぇ~~~rain

ところで~~ラブ姉~の姿が~~
見えませんが・・・・・

あっ・・・・・・

Photo_2

こらぁーーーーdash
雨、降ってるのに~~~~
何しよん~~~~????
帰って来ーーーーーぃ!!!

雨が降ろうが・・何が降ろうが・・・
ラブ姉~には、関係なぃそぅ~~ですsweat01

Photo_3

体、拭くから~~~
こっちにおいで!!!!

Photo_4

母ちゃんに~~拭かれるのは~~~
イヤァ~~~なのよん~~!!!
こぅ~して~~
ゴロリンチョ~~ゴロリンチョ~~~で
乾かすのが~~好きなのよんheart04heart04

Photo_5

お顔も~~ひとりで~~~
きれぃ~~きれぃ~~できるもんねぇ~。

まっ、お好きにどぅ~~ぞ!!!
ほれにしても~~~
まる子の冷めた視線に、
笑える~~~~happy01

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年3月12日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

お散歩~~に行く途中~~~
何気に、ダイキに寄るとね~~~
す~んごぃ人・人・人~~~(><)
なにやら~~お買い得~商品が~
いっぱぃらしぃ~~shineshineshine

ちょっとだけぇ~~のつもりが・・・・

Photo

母ちゃぁ~~ん!!!
まだっすか???

ごめんちゃ~~~!!
あと、もぅ1回~~sweat01

Photo_2

母ちゃんあ~~ん!!!
まだっすかぁ?????

ごめんちゃ~~~!!!
これで、最後~~sweat01

と、車とお店を、3往復~~run

大安売り~~とぃう言葉に、
めちゃ~弱ぃ母ちゃんでっす・・・

お散歩では~~~~

Photo_3

出たぁ~~~~sweat01

ラブ姉~の、見つめ見つめ攻撃dash

ハィハィ、わかりましたよ・・・・・

Photo_4

なんですか????
こりは~~なんですか????

Photo_5

まてまて!!!
ラブ姉~が 先ですよん~~heart04heart04heart04

Photo_6

うひゃぁ~~~sweat01
ラブ姉~がぁ~~
ジョーズに変身~~wobbly

まるさんは、賢く~~待て!!が
できましたぁ~~shineshineshine

Photo_7

ほぃ!!
まるさんも~~召し上がれ~happy01

Photo_8

うぉ!!!  
ラ・・・ラブ姉~~~sweat01
ちゃぅちゃぅsweat01
ほれは~~母ちゃんの軍手です~sad

で~~~
帰り道~~~~~

Photo_9

えっ???
また・・・・ダイキに、寄るんですか・・・・

すんましぇん・・・
ちょっと、また、買い物・・・しちゃぃます・・・

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

えぇ天気ですん~。

これは 2009年 3月7日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

今日は、えぇ~~天気~~sun

お庭でお仕事してると~~~

Photo

必ず~~
ストーカーラブ姉~~が、やって来ます~heart04

Photo_2

母ちゃん~~母ちゃん~~~heart04
どこ行くん~~????

Photo_3

どこまでも~~~
お供しますよぅ~~~footfoot

Photo_4

あぁ~~~忙しぃ~~run
忙しぃ~~~run run run

Photo_5

あっ!!
お家に入るんだったら~~~
つぃでに、あたしの~~えぇもん~~も
持ってきてなぁ~~~heart04heart04heart04

ふぅ~~~sweat01
ラブ姉~、母ちゃんは、どこにも
行かないよぅ~~~!!!
だから~~ゆぅ~~っくり、
寝んねしてて、大丈夫だよぅ~~happy01

で、昨日のお騒がせ~~まるさんは~~

ひとり~~静かに~~寝てます・・・coldsweats01

Photo_6

まぁ~るちゃん!!!
まぁ~~~るちゃん????

Photo_7

「・・・・・・・・・・」

Photo_8

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

どぅ~~しても、
眠いらしぃ・・・・・confident

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

腰が抜けました・・・・

これは 2009年 3月6日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

お腰が、抜けました・・・・・crying

いやいや、ラブ姉~じゃぁなく、
母ちゃんが・・・・・・・

こいつのせいでdash 

Photo

そぅ!!!
あたしのせいで、
お腰が抜けたんやってぇ~footfoot

なんでかって???
聞きたぃ????

しゃぁ~なぃなぁ~~~happy01
本人による再現フィルムで~~
ご覧くだしゃぃ~~~~happy01scissors

あのなぁ~~~
昨日、母ちゃんが、大掃除してくれた~
ご隠居部屋で、くつろいでたらなぁ~~

猫ちゃんがなぁ~~~
あたしのお庭を、歩いてるんよぅ~。

Photo_2

あたしが、ババッdashって、
飛びだしたらなぁ~~~猫ちゃん、
この塀の上に飛び上がったんよぅ~。

Photo_3

ほんでなぁ~~~
向こうの方に走って逃げたんよぅ~!!

Photo_4

あたしと~追いかけっこ~~run
したぃんかなぁ~って、思ってなぁ~~~

こぅして、追い詰めてなぁ~~
猫ちゃん目がけて~飛びついてなぁ~~
ガブッdash ってなぁ~~~
くわえたんよぅ~!!

Photo_5

ほれからなぁ~~~
こぅ~んな感じで、猫ちゃんくわえてなぁ
母ちゃんに見せてあげよぅ~って
思ったらなぁ~~~~
逃げられたんよぅ~~!!!

Photo_6

ほんでなぁ~~
ここから、覗いたら、
目が合ったんやけどなぁ~~eye



Photo_7

猫ちゃんなぁ~~スルッと~~
Uターンしてなぁ~~~
また、この塀の上に登って~~~
帰ってしまったんよぅ~~~!!

Photo_8

ほぅよ!!!
まる子、すごかったわよぅ~~!!!
あたし~~、寝てたんやけど~
飛び起きたわよん~~~run

あぁ~~ん!!!
あたしに、パスsign05してほしかったなぁ~。

Photo_9

あぁ~~あの猫ちゃん~~~
また、遊びに来てくれんかなぁ~~shineshineshine

いや・・・もぅ~絶対、来なぃと、思ぃます。

偶然にも、一部始終を目撃した私は、
びぃ~~っくりしてsweat01sweat01sweat01
アカンーーーーッannoyannoyannoyって叫びながら
裸足で、庭に飛び出したのですが・・・・・

この後、猫ちゃんは、ご近所さんの
お庭の犬小屋の上で、お昼寝~~
されておりました・・・・・ホッ・・・

とにかく、猫ちゃんにも、まる子にも
怪我がなくて、よかったです~coldsweats01

ほれにしても・・・・
猫ちゃんを・・・くわえるって・・・crying

ほんなん、ありですかぁ???

ラブ姉~でも、ほんな事・・・
した事なぃのに・・・・・・・
なんか・・・母ちゃん・・・・・
ショック・・・・・gawk

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

久々にぃ~~~(ToT)

これは 2009年 3月5日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

母ちゃんはぁ~~
真面目にぃ~~野良仕事~~~footfoot

かわいぃ~~姫たちは~~~
お昼寝中~~~sleepy sleepy sleepy

のハズ・・・・
なのに・・・・・・

Photo

なんじゃ~~こりゃぁ~~~impact

Photo_2

奥さん~~~shineshine
こっちにもありますぜ
flair flair flair
ちょっとちょっと~~~sweat01sweat01sweat01
ほの植木鉢~~土入ってたし・・・sweat01sweat01sweat01

Photo_3

なぁなぁ~まるさん・・・・・・
とりあえず~~とりあえず~~~
これ見てごらんsweat01

Photo_4

ほらほら!!!
よぅ~~~く見てごらん!!!

Photo_5

ほら!!!!
土が・・・・土がぁーーーーーsweat02sweat02sweat02
これは、ごくごく一部ですん・・・crying crying crying

Photo_6

なっ、まるさん・・・・止めてね・・・・

どっから手をつけていぃのやら~~~
ご隠居部屋が、泥だらけ~ですよん。

えぇ~~えぇ~~母ちゃんが、
片付けますよsweat01
片付けますけどね・・・・crying crying crying

母ちゃん、今、ちと、病気なのよん~。
病名???
<何もしたくなぃ病>
だからさぁ~~~出来るだけ~~
仕事、増やさないでね!!!

Photo_7

母ちゃんが、お掃除始めると~~~

まるさん、自主避難~~dash dash dash

片付いたら~~起こしてねぇ~~sleepy sleepy sleepy

ラブ姉~は、ラブ姉~で、

Photo_8

母ちゃん、あたしは無実よdash
あたしは~~無実やからなぁ~~dash

と、目で抗議dash dash dash

ハィハィ、わかってますよぅ~~sweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

お散歩~~~!!!

これは 2009年 3月4日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

ラブ姉~さまの記憶力は
すごぃdash dash dash

食べ物がからむと、もっと~~
すごぃdash dash dash

Photo

おやつ~~のおばちゃん~~heart04heart04heart04
来ましたよぅ~~~shineshineshine
あたし~~ラブですよぅ~~~shine
shineshine

って・・・・
以前は、よく、おやつ~貰ってたんだけど

まる子が、来てからは~~
おやつ~cakeは、お断り~するよぅになって
もぅ~数年・・・・・

Photo_2

それでも~~ここを通るたび~~~

おばちゃん~~~heart04 heart04 heart04
来ましたよぅ~~~heart04 heart04 heart04
ラブですよぅ~~~~heart04 heart04 heart04

Photo_3

ラブ姉~~、
ずぅ~~っと見つめ・見つめ攻撃 dash
してますよぅ~~~!!!

ほんなら~~~

Photo_4

まる子も~お手伝ぃ~しますよぅ~~~scissors

って・・・・・
さっ・・・・寒ぃからぁ~~~
早く歩こうよぅ~~~~sweat01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 3月1日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

今日~~は、えぇ~天気~~sun

姫たち~のえぇもん~~heart04heart04heart04
は 菜の花~~heart04heart04heart04

春ですなぁ~~~happy01

Photo

あぁーーーーっsweat01

まる子、得意の~チョンボ~~sweat01

あかんでぇ~~~!!!
マテッ!!!ですよん~~~!!!

Photo_2

ほぃ!!!
ラブ姉~さん~~ゆぅ~~っくり~~
召し上がれぇ~~~happy01scissors

お散歩では~~~~

Photo_3

こんなん発見~~eye

Photo_4

母ちゃん~~大根~heart02 みたいっすよdash

隣~の畑から~~種が、
飛んできたのかなぁ~~~???

Photo_5

さすが~~~我が家の姫たち~~
新芽の柔らかぃ~~ところを~~~
狙い撃ちdash dash dash

Photo_6

母ちゃぁ~~ん!!!
まる子、大根の部分まで、
喰ってますけど・・・・・・・

放っておきなさぃ~~!!!
土付きの大根は~~ミネラルたっぷり~で
とても、旨い!!!んでしょぅ~~happy01scissors

注:良い子は、マネしないよぅにね!!

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »