« 本日も~平和~~でしたぁ~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年2月 3日 (火)

楽しかった日曜日~~!!

これは2009年 2月1日 の 
めちゃ楽しい出来事~~の記録である・・・

讃岐のお国のダンクくん
関西の~~ラブ・ルキちゃんをお迎えして~
楽しぃ集まりがありましたぁ~。

Photo_2

我が家の姫たち~~~

「あなたが~~噂の~讃岐の王子~~
 ダンク君ねぇ~~~heart04heart04heart04

と、クンクン攻撃~~dash dash dash

Photo_3

見てください!!!
この~人間達~の並び具合・・・・・・

幼稚園の参観日~を、思い出します~happy01

さすが、ラブラドの飼い主さま達~~flair
必ず、フェンスを背に、立ちます!!!

なぜなら~~~
ぼぅ~~っと、ランの中央に突っ立ってると~
爆走~してきたわんこ達に~~~
ぶっ飛ばされますdashdashdash から・・・sweat01

Photo_4

おっ!!!
ダンク家のシーちゃんheart04heart04heart04
見た目は、シーズーちゃまですが~
気持ちは、ラブラドでっす happy01
ごくごく~~自然~に、レトリバー軍団に
溶け込んでおりますぅ~~scissors

Photo_5

ラブ姉~も、張り切る!!張り切るぅ~~。

「1歳児組~~が、仲良く遊んでるか~
 あたしが~チェックを入れとかないとね」

Photo_6

まる子は、相変わらず~~~

「いじって~~heart04いじってぇ~~
 あたしを~~いじってぇ~~~」

の~~キャラsweat01

Photo_7

あぁーーーーっ!!!
かわいぃルキ君がぁーーーーー
誘拐されかけてますぅ~~~impact

そんなこんなで~~~
やっぱ~~集合写真~~happy01scissors

Photo_8

全員集合~~じゃぁ~なぃけど・・・・

上出来!!!上出来!!!

まるちゃぁ~~ん!!
母ちゃんのカメラ~見てるぅ~~heart01

そんな集合写真の裏事情・・・・・

Photo_9

ハハさぁ~~~ま!!!
無理強いは、いけましぇん~(爆)

皆しゃま~~~
楽しぃ時間をありがとぅ~~~shineshineshine
また~~遊ぼうねぇ~~~scissors

« 本日も~平和~~でしたぁ~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

いやぁ~~~ホンマに楽しかったわ♪
いろいろとお世話になってありがとうございました。

私の中では、すたあ~★であるラブ姉ぇとまるちゃんを思い切りナデナデ出来て、至福の時間でごじゃいました(*^-^)
またみんなに会いたい・・・早くもそう思ってしまう欲張りなわたち・・・( ^ω^ )

またおバカダンクと遊んでやっください。
またデカくなっているかもしれませんが・・・(^-^;

ど~か皆様によろしくお伝えくださいましぃ~
いつでもブッ飛ばして行きますぜぃ!

投稿: ダンクハハ | 2009年2月 3日 (火) 17時02分

まる子さん、ラブ姉さん楽しかったねえ。オーナーさんがフェンスの前にずらりーーこれは不思議な光景ですが、なーるほど、わかりました。 ぶっ飛ばされる、頭突き、などなどレトリバーはまあ元気あるからねええ。でも楽しかった日曜日なんて素敵なタイトル、きっとオーナーさんの方も楽しかったでしょうねえええええ。 近かったらなあ。 

投稿: ハッピーの母より | 2009年2月 3日 (火) 18時51分

はじめましてhappy01  LUCKYMAMAからリンクしてきました。開いた途端、目に入る ワンワンワン 授業参観さながらの光景・・感激note こんなにレトリバーがたくさんdog さぞや賑やかでしたでしょうsign02 想像するだけでこちらも楽しくなっちゃいます。我が家は ワンはわんですが、子供たちに仕送りしている同じような状況、妙に親近感を感じちゃいました~また寄れせたいただきますね。

こちらは、まだまだ若葉マークブログですがよろしかったら遊びにいらしてください。

投稿: ヘムmama | 2009年2月 3日 (火) 22時14分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

こちらこそ~~~!!!
遠い田舎町まで~よぅこそ~~でしたぁ!!

ずぅ~~っと、ダンク君は~ニコニコ笑顔~
やったねぇ~~~happy01
あの~~まんまる~~ダンク君のえびす顔~~が
忘れられないよぅ~~!!
惚れちゃぃましたぁ~~~heart01heart01

これからも~~~
細~~~く&長ぁ~~~ぃお付き合いを~~~
よろしくですぅ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年2月 4日 (水) 16時49分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!

>不思議な光景ですが、なーるほど、わかりました。

あははっ!!!
わかっていただけましたかぁ~!!!
そぅ~なんですよね~~スイッチの入った~~
ラブラド達は、弾丸のごとくdashdash
突っ走ってきますからねぇ~~。
ぼぅ~~っとしてたら~~
やばぃっすよぅ~~~(爆)

>近かったらなあ。

いやいや~~近いですよぅ~~。
お時間があれば、是非是非~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月 4日 (水) 16時56分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

初めまして~~happy01

>妙に親近感を感じちゃいました

いやぁ~~そぅ~~なんですかぁ~happy01
我が家は、ワンが、ツゥーで、仕送り~~も
ツゥーで、経済破綻を、おこす寸前!!で
ござぃますぅ~(爆)
こんな~我が家ですが~~これからも~~
よろしくですぅ~~happy01

ヘムちゃん地域は、すごぃ雪~~ですねぇ~~。
雪景色って、いぃですよねぇ~~。
あったかぃ~お部屋から、ゆぅ~っくり雪景色を
眺めていたいなぁ~~heart04

投稿: れこぶ | 2009年2月 4日 (水) 17時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27733775

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった日曜日~~!!:

« 本日も~平和~~でしたぁ~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »