« 久々の~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年2月13日 (金)

本日のえぇもん!!

これは 2009年 2月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

うわっ!!!っちゅぅほど、生暖かぁ~~ぃ
お天気でした・・・・
ちょっと~~~気持ち悪ぃんですけど・・・

Photo

まるさん~~~金太郎君と~~heart04
名前は、金太郎~だけど~~
金は、なしぃ~~~coldsweats01

Photo_2

こちらは~~保護わんちゃん~heart04
もぅ~すぐ、大阪のボランティアさんとこに
旅立つそぅ~~です!!!
元気で、しゃぁ~~わせにねぇ~~scissors

Photo_4

やっぱ~~わんこは~~~
どの子もこの子も~かわいぃねぇ~heart04heart04

見てるだけで、こちらも、優しぃ気持ちに
なれるねぇ~~~heart04heart04heart04

で、お家に帰ったらぁ~~~

Photo_5

ラブ婆さん~~仁王立ち~~dashdashdash

早く、えぇもん~~出しなさいよぅannoy

と、ご立腹dashdashdash

ヘィヘィ~~~少々お待ちぃ~~shine

Photo_6

本日のえぇもん~~は~~~

ブロッコリーーーflair

ブロッコリーかよっannoy 
なぁ~んて、突っ込まないで~~coldsweats01

Photo_7

ほらぁ~~~!!!
ラブ姉~さまは、ご機嫌さぁ~~んheart04

Photo_8

まるさんだって~~~~
ご機嫌さぁ~~~んheart04

この後、トマトジュースを飲んで~
お昼寝だねぇ~~~sleepysleepysleepy

« 久々の~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

わんこ、みんな幸せになって欲しいです。
みんないい表情しますねぇ。

うふふ。二人の食べっぷり。
野菜嫌いの子どもたちにも見せてあげたいわぁ。
おいしいねぇ。

投稿: ソフィマリア | 2009年2月13日 (金) 22時58分

今日は昨日より暑いね~。
2人ともワンちゃんと仲良く出来るんだ。
うらやましい・・・・。
我が家の2人は先に吠えちゃうから、
友達が出来ません・・・・(・・。)ゞ
保護されたわんちゃん、幸せにね~

お~ブロッコリーのCMに出れるよ~
とっても美味しそう~
私も食べたくなっちゃった
今日の夕飯のサラダはブロッコリーに決定!!!

はぁー、私もお昼寝しようかな!

投稿: あかり組 校長 | 2009年2月14日 (土) 10時45分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>みんな幸せになって欲しいです

本当にそぅ~だよねぇ~~。
人間の勝手で、悲しぃ運命の動物たちが
多すぎます・・・
そんでもって、、無責任な人間が、多すぎます!!

こんなかわいぃまっすぐなお目目の子たちを
どぅ~して裏切る事が出来るのか・・・・
信じられなぃですよね・・・・

>うふふ。二人の食べっぷり。

我が家の姫たち・・・・
ブロッコリーで、こんなに喜んでくれるなんて・・・
ある意味・・・かわいそぅ???(^^;)

でも~自然の恵みを、おいしく頂ける事は
ありがたぃ事ですよねぇ~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月14日 (土) 21時44分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

今日は、こちらも~暑かったぁ~~sweat01
朝のお散歩も、Tシャツでも、大丈夫なくらぃ
でしたよぅ~~~。
この気候、なんじゃらほぃ!!!

>2人ともワンちゃんと仲良く出来るんだ

いやいや~~そんな事なぃですよぅ~~。
相性ってのが、あるんでしょぅねぇ~~。
でも、大きい!!といぅだけで、いきなり~~
噛みつかれたり~~な事も、多々あるよぅ~。
だから、飼い主の方が、気をつけてなぃと、
とんでもなぃ事になったりするから~~~
初対面のわんこちゃんとは、要注意!!
してますぅ~~scissors

>私もお昼寝しようかな!

うんうん!!
私も~~お昼寝~~大好きだよん~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月14日 (土) 21時52分

本当に春がやってきたような、いいお天気ですよね。
ポカポカだと、気分も爽快で、やっぱり外の空気が
美味しいですよね。
ゆっくり、のんびりお散歩行って、テラスでのんびり
日向ぼっこ。ワンコにとっても人間にとっても至福
のとき。
ラブ姉ちゃん、まるさん、取れたてブロッコリーは
美味しかった?
ラブ姉ちゃんのまん丸お目目がとっても
可愛いですheart04

投稿: パワフルママ | 2009年2月15日 (日) 11時40分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>本当に春がやってきたような

オータム君&ジョイアちゃん地方も、
ポカポカ~~陽気~~sunだったんですねぇ~。

私は、本日は、主人の実家の法事でして~~
<嫁>としての~~務めを、無事~~
果たしてまいりましたぁ~scissors
といっても、次男坊の嫁なんで、お気楽~ですが・・

>ゆっくり、のんびりお散歩行って、テラスでのんびり

こぅ~~んな時間が、ずぅ~~っと・ずぅ~~っと
続いてほしぃなぁ~~~confident
って、思ってしまぃますぅ~~。

投稿: れこぶ | 2009年2月15日 (日) 20時18分

ラブ姉ぇ~のブロッコリーかぶりつき・・・すごい勢いだ!!
それだけ食欲があるなら、まだまだバリバリにいけまっせヽ(´▽`)/

今日も春の陽気だったね。
明日からまた寒くなるそうだから、ラブ姉ぇ~~体温調節に気をつけておくれよ。

保護ワンちゃん・・・幸せになってほしいね。

投稿: ダンクハハ | 2009年2月15日 (日) 22時29分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

今日は~~予想どおり~~
冷え込みましたぁ~~~~(さぶっ)

>ラブ姉ぇ~~体温調節に気をつけておくれよ。

ありがとぅ~~~scissors
だねぇ~~~気をつけなくっちゃsweat01
元来、裸族のラブ姉~だから、洋服、着せてても
知らない間に、脱ぃじゃってますがsweat01
気温の差は、体にきつぃもんねぇ・・・

>ブロッコリーかぶりつき

あははっ!!!
以前は、畑になってるブロッコリーを、
そのまま喰ってましたが・・・coldsweats01

今日は、寒空~~の下、トコトコ笑顔で
走ってましたぁ~~shineshine
この調子で、いってくれると~いぃんだけど~。


投稿: れこぶ | 2009年2月16日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28055164

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のえぇもん!!:

« 久々の~~~。 | トップページ | 本日の姫たち~~!! »