« 楽しかった日曜日~~!! | トップページ | 突然に・・・・ »

2009年2月 5日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月5日 本日の
姫たち~~の記録である・・・・

母ちゃんが~~パソコンをいじってると・・・

Photo

「まだぁ~~~???」

な~お顔のまるさん~~shineshine

いやぁ~~~ん!!かわいぃ~~~heart04heart04
ほぃほぃ!!!
行きましょ!! 行きましょ!!!と、
公園へ~~~run run run

Photo_2

おぅ~~~!!!
母ちゃんは~ラブ姉~のその笑顔が~
嬉しぃよ~happy01scissors

Photo_3

誰~~も居ないから~~~
お好きなよぅ~~に 
探検~してくだしゃぃdash dash dash

Photo_4

おっ!!!
あ・や・し・ぃ~~ブツ!!!発見~~!!

Photo_5

イエェ~~~ィ!!!
まる子が~~
誘拐~~しちゃぃまふぅ~~foot

Photo_6

どぅ~~~よ!!!
してやったり!!!の まる子さん~scissors

Photo_7 

貸切~~状態で、よかったねぇ~~。
また、来ようね!!!

« 楽しかった日曜日~~!! | トップページ | 突然に・・・・ »

コメント

あっ~と そちらはポカポカ暖かそうですね。うらやましいhappy01  ラブ姉ちゃまの笑顔ほんとグゥーですdog ヘムにはなかなかない笑顔です。 公園貸切り状態だと、ホントうれしくなっちゃいますよね。note  思いっきり、ノーリードができるから・・

事後承諾で 勝手に お友達リストに入れさせていただきました。また、遊びにきま~~すheart04 

投稿: ヘムmama | 2009年2月 6日 (金) 18時12分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

こちらは~~お天気は良いですが~~
風は まだまだ~~冷たいですぅ~~。
青空の下を歩いてると~~思わず、
「春~~よ来い~notes
 早~~く来い~~notes
って、歌っちゃぃますねぇ~~shine

我が家の姫たち~~<呼び戻し>が、
赤点・・・なんで(汗)優雅~~にノーリードで
お散歩してても、私は、内心ヒヤヒヤ~~でして・・・
安心できる~ドッグランが、あればなぁ~~~って
思ってる私ですぅ~~~spa 

投稿: れこぶ | 2009年2月 6日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27807971

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 楽しかった日曜日~~!! | トップページ | 突然に・・・・ »