« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年2月27日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月27日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

あぁ~~お外は、小雨で~~~
寒ぃですぅ~~~rain

こぅ~~んな日は~
寝っころがって~
たまったDVDを~観ちゃぅんでぃ!!
の 1日としちゃぃましょぅ~~flair flair flair

あっ・・・・・・

Photo

まる子が、母ちゃんの~~
昼寝用まくら~の上で~~
寝てるし・・・・(--;)

わざわざ~ほんな狭ぃ上で、
寝なくても~~~~~sweat01

ガサゴサ~~妙な音がすっから~~

「誰が、何~いらん事しよんでぃdash

と、叫ぶと・・・・・

Photo_2

「あら~~~母ちゃん~~~
 起きてたのねぇ~~~」

と、ラブ姉~さん~~。

隠れて生ゴミあさり・・・
まだまだ、現役shineshineshine crying crying crying

あかん!!!
あかん!!!!
ダラダラ~~過ごしたら~~~
あきまへん~~~~!!!
小雨ん中~~お散歩~~行くよぅ~~happy01

Photo_3

静かだねぇ~~~~spa
誰~~も、いなぃねぇ~~~spa

Photo_4

ラブ姉~さまは~~~
マィペースで~~歩きますぅ~~happy01

Photo_5

まるさんは~~~
そぅ~~んなラブ姉~を、
気にしながら~~歩きますぅ~~happy01scissors

今日も~~いつもの~~
いつもどおり~~の1日でしたheart04
ありがとぅですぅ~~~heart04heart04heart04

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28396635

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »