« 本日のえぇもん!! | トップページ | まったり~~~!! »

2009年2月16日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月16日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

母ちゃんが、お庭で、バタバタしてたら~~

Photo

「母ちゃん~~何しよん~???」

の ラブ姉~~~heart04heart04heart04
こぅ~んなお目目で、見つめられたらぁ~

「一緒に~寝んね~~するでぇ~?」

と、なっちまって・・・・・
家事が、用事が、はかどらなぃsweat01

ラブ姉~が、爆睡したのを見届けて~~

Photo_2

まぁ~~るぅ~~さぁ~~~んheart04heart04heart04
お~~い~~でぇ~~~happy01
えぇ~~事、しよぅ~~~shineshineshine

えぇ~~事って~~~~

Photo_3

チッ・・・sweat01
騙されましたヨ・・・sweat02

Photo_5

ラブ姉~さまの介護用ハーネスの
型紙作り・・・・なんやけど・・・

なんか・・・
なぁ~~んかぁ~~~
おかしぃ・・・よぅな・・・
気がするぅ~~~~~sweat01

まる子のせいじゃぁ~~~
あ~~りましぇんよぅ~~~sweat01

Photo_6

写真なんか、撮ってないで、
早く終わらせてくだしゃぃdash
dashdash

ラブ姉~の介護用ハーネス、
牛歩で、進んでおります・・・(汗)

« 本日のえぇもん!! | トップページ | まったり~~~!! »

コメント

まる子さんで型紙作りを見て思ったこと!
『あぁ~~丈夫さも大事なんだ~』と独り言を言ってしまいましたcoldsweats01
大きくて重いですよね!(当たり前なんですけど)
ひめの物を作るようにはいきませんね~sign03

まる子さん、ラブ姉さんの為に母ちゃんの型紙作りに
お付き合いしてあげてくださいね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年2月16日 (月) 23時07分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!


>あぁ~~丈夫さも大事なんだ~

そぅ~~なんですよねぇ~~。
いくらお年を重ねて、筋肉が衰えた~~といっても、
24~5キロを、支えないと・・・・
ですからねぇ~~sweat01

モデルのお仕事は、こぅ見えて、
ラブ姉~より まる子の方が、むいてるんですよぅ~。
めちゃ~イヤそぅ~なお顔をするけど~~~
一度捕まると~~
ジィ~~ット耐えてくれるから!!happy01
で、こぅ見えて、ラブ姉~は、
イヤな事は、イヤなの!!で、
寝っ転がって~~ガンとして、動かなくなるからぁ~。

頑固婆さん~~でしょぅ~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2009年2月17日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/28140860

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 本日のえぇもん!! | トップページ | まったり~~~!! »