« 今朝の~姫たち~~!! | トップページ | 久々の~~~。 »

2009年2月 9日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年2月9日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

ラブ姉~、ふらつき~~が、
悪化することなく
また、他のややこしぃ症状が、
出ることもなく
だんだん、足取り~も、
しっかりしてきたよぅな
気がします~~happy01scissors

Photo

あせる事なく、
あわてる事なく、
自分のペースだと、よぃよぃと、
歩いております~sun

Photo_2

今日は、少し目を離すと・・・・
こぅ~んな事も、やってましたsweat01

ほんなとこで、ふらつぃたら~~~
余計に~~やっかいな怪我!!
しちゃぃますよdash dash dash

Photo_3

あ・・・・上がってしもぅた・・・・

さすが、ラブ姉~です!!
母ちゃんの忠告は、
聞ぃてくれません・・・crying crying crying

で~~今日は、母ちゃん~~~
10数年ぶり~~の
お裁縫~~~shineshineshine

ラブ姉~の介護用ハーネスを
作成中~~~sun
思ったより・・・・
めちゃくちゃ・・・・・・・
ややこしぃ・・・・・・・・・
ラブ姉~の体に合わすのが・・・・
ややこしぃ・・・・・・

母ちゃんの小さな右脳が、
痙攣~~~おこしておりますsweat01

Photo_4

買った方が、えぇと思いますdash

と、言いたげな~~まるさん。

Photo_5

なぁなぁ~~まるさん~~~heart04
ちょっと~型紙、体に合わさせて~~!!

と、頼んだらぁ~~~~

Photo_6

逃げられました・・・・crying crying crying

犬の体形って・・・複雑・・・

« 今朝の~姫たち~~!! | トップページ | 久々の~~~。 »

コメント

ラブちゃん、元気で良かったなり♪
怪我とか病気とか
本犬はわかってないから
こっちがヒヤヒヤしながらサポートですよね。

右脳、痙攣してるんですか(; ̄ー ̄川
ゆっくりゆっくり順番に!大丈夫です!
できます!
ひっくりけーした瞬間は感動を呼びますよん
( ̄ー ̄)b
なによりもラブちゃんサイズぴったりのが
一番です。
愛情こもってるし。
がんばってくださーーーーーーいっっっ

投稿: ふら | 2009年2月10日 (火) 14時27分

おぉ~~ラブ姉ぇ~歩いてる、歩いてる♪
少しずつでもしっかりしてきて良かったね。
年を取ると(人も一緒だけど・・・)ちょっとの段差がケガの元になるから気をつけておくれよぉ~~

介護用ハーネスとは挑戦やねぇ~~
それもこれもラブ姉ぇ~を思ってのこと・・・
感心だわぁ~~

その介護用ハーネスだけど、うちの先代ので良かったら使ってくれない??
数日しか使用していないのよ。

多分ダンクはまだまだいらないと思うから、使っていただけたら有難いワン♪
まだまだラブ姉ぇ~には現役で頑張ってもらわくちゃ(*^-^)


投稿: ダンクハハ | 2009年2月10日 (火) 16時25分

良かったです。お写真のラブ姉ちゃんのお顔が
いつもと一緒。まるさんと、お庭の探索いいですね。
良かった、良かった。
まるさんもホッとしたでしょうね。

介護用のハーネスですか。
型紙があるんですね。
やっぱり、犬によって体型も違うし、
作るのが一番いいのかもですね。れこぶさん、がんばれ!!
私ももうすぐ、裁縫生活に入ります・・・。

投稿: パワフルママ | 2009年2月10日 (火) 18時23分

☆ ふらしゃ~~~ま!!

>怪我とか病気とか本犬はわかってないから

本当にそぅだす!!!
車からも、飛び降りよぅとする婆さんでっす。
で、危ないから、抱っこしよぅとすると、
「年寄り扱い!!すんじゃぁ~ないわよannoy
と、母ちゃんの腕を振り払う婆さんでっす。
困った婆さんじゃぁ~~~impact

>ゆっくりゆっくり順番に!大丈夫です!
 できます!

クララ母ちゃんから、聞いたです!!
ありがとぅ~~heart04
お気持ち~~めちゃうれしかったよん~sun
ふらしゃんからの、あったかいエールも
いただいた事だし、ゆっくり~~ゆっくり~~
頑張ってみるね!!happy01scissors

>ラブちゃんサイズぴったりのが一番です。

そぅだ!!
そぅだ!!!
愛は勝つ~~~のだぁ~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年2月10日 (火) 23時19分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

さきほどは、メールで、爆笑~~させてくれて~
ありがとぅ~~~heart04heart04

>ナンでもデカけりゃ~えぇ~ってもんでもないわな

ハハさまのお声が、聞こえてきたよぅな気がして
またまた、爆笑~~~happy01scissors
でも~~でっかい事は、良いことなのだぁ~~!!
ありがとぅねぇ~~~happy01

ダンク君、うちの子記念日、おめでとぅ~~。
しっかり者のシーちゃんと、優しいパパさん&
楽しいママさん&2本足の子分達に囲まれて~~
しゃぁ~わせだね!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年2月10日 (火) 23時32分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ちゃんのお顔がいつもと一緒。

そぅ~~ですか!?!?
そぅ~~見えますかぁ???
嬉しぃですぅ~~~happy01
神経系とか、脳の障害が原因だと、
まず、顔つきが、変わるもんね。

>まるさんもホッとしたでしょうね。

まるさん、ラブ姉~の調子が悪くなってから、
寝ぐずり・・・が、また、始まりました・・・
精神的にショックだったのかな・・・
でも、5歳近くなって、寝ぐずり、なんて・・(--;)

>私ももうすぐ、裁縫生活に入ります・・・

お姉ちゃんの入学準備ですかぁ??
さくら~~の季節が、待ち遠しいね~heart04


投稿: れこぶ | 2009年2月10日 (火) 23時41分

ラブ姉さんの為に、針仕事がんばってください。
もう出来たかなぁ~

それぞれ体型が違うので けっこう大変ですよね!
はなは、はと胸だしひめはぺったんこ!
介護用のハーネスだと気を使う所が多いかもしれませんね
用意はしてても、使うのは、もう少し先だといいですね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年2月11日 (水) 00時52分

ほんと、よかったねhappy01 らぶちゃん元気になったようで(パチパチパチ)まるちゃんと一緒にいる事、らぶちゃんにはいい刺激になっているかもね~ 
二人(sign02)でいるところを見ると、うらやましいsign04 いくら私たちが 家族同然と思っていてもワンはワンと一緒でなければ・・と最近妙に多頭飼に憧れたりして~ 現実はそう甘くないから れこぶさんところが羨ましいnotes
らぶちゃん、まるちゃんの2ショット楽しませてもらってますから~~~ねぇ
可愛い姉妹のははよ、ファイトscissors

投稿: ヘムmama | 2009年2月11日 (水) 01時05分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>もう出来たかなぁ~

きゃぁ~~~~sweat01
聞かんとってくだしゃぃ~~~~sweat01
なんせ~~ミシンも、この度、このために、購入し、
右側に、手作り本&左側に、ミシンの説明書!!
と、あっちゃ~こっちゃ~~に、目を配って~~
頑張ってるよん~coldsweats01scissors

>はなは、はと胸

うんうん!!!
ラブ姉~は、数年前までは、ドラム缶のよぅな
体形~sweat01でしたが~~
ここ数年、徐々に痩せてきたので、
ろっ骨だけは、すごくて、あとは、キュゥ~~って
細くなってる~ややこしい体形~ですぅ~。(涙)

>用意はしてても、使うのは、
 もう少し先だといいですね

crying本当にね!!!crying
優しぃ~お言葉、ありがとぅです!!!
元気が、出ます~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月11日 (水) 19時17分

☆ ヘムmamaさぁ~~~ま!!!

>まるちゃんと一緒にいる事、らぶちゃんにはいい刺激  になっているかもね~

これは、本当にそぅだと思ぃます!!!
まる子が、我が家にやって来るでは、お散歩も
15分ほど歩くと、
「いやん~いやん~~あんよ~痛ぃん~痛ぃん~~」
状態~~やったんですよぅ~~coldsweats01
それが、まる子の成長とともに、毎日、2時間以上の
お散歩も~平気~~で、こなすよぅになったのよ~。

>可愛い姉妹のははよ、ファイト

うほっ!!!
ありがとぅ~~happy01scissors
さぁ~~これから~~ミシンと格闘dashdash
やりまっせぇ~~~rock
 


投稿: れこぶ | 2009年2月11日 (水) 19時26分

良かった。。。ホッとした。。。
ラブちゃん、元気そうだぁ~
まるちゃんも、ちょっと安心したかな。
れこぶさんは偉いなあ。
自分で作っちゃうんだね、ハーネス。
お裁縫できない無器用なあたしは無理だわ。

投稿: ゆか | 2009年2月12日 (木) 21時05分

☆ ゆかしゃんしゃん!!!

ご心配~~おかけしましたぁ~。
少しずつですが、ふらつき~~は、
マシになってるよぅな気がしますhappy01

なんせ~~~お年が、お年~~ですから・・・(涙)

サプリメントも、増やして~~
頑張ってます~~scissors

>自分で作っちゃうんだね、ハーネス

ゲロゲロ~~~sweat01
縫います!!
縫いますよぅ~~~~rock
老体に鞭打って~~ミシンと格闘~~
しておりまっす~~~。
完成品を、乞うご期待dashdashdash
めちゃ~~笑えるかも~~!!!


投稿: れこぶ | 2009年2月12日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27931436

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫たち~~!!:

« 今朝の~姫たち~~!! | トップページ | 久々の~~~。 »