« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 今朝の~姫たち~~!! »

2009年2月 6日 (金)

突然に・・・・

これは 2009年 2月6日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

今朝・・・朝ごはんの時、
異常にふらついてたラブ姉さん・・・

どぅやら 自分の脚が、
思うように動かなぃらしぃ・・・・
その事態に、ラブ姉自身も、
びっくりしたみたぃ・・・・

Photo

病院に行く支度するから、
ちょっと待っててなぁ!!!

病院では~~~

Photo_2

しぇんしぇ~~ぃ!!!
来てますよぅ~~~!!!
早く~~えぇもん~くだしゃぃなぁ~~heart04

と、いつものよぅに、クッキーを
催促するラブ姉~~coldsweats01

こぅいぅ事態でも、クッキーだけは
食べたいらしぃsweat01
先生の妹さんにも、
「条件反射やな~~」と、
言われてしまったdespair

しっかり立ってるよぅですが、
やっぱり、千鳥足・・・・sweat02

そんなラブ姉~を見てると~~
母ちゃんまで、何故か~千鳥足・・・sweat02

んんーーーーーーー
どなぃしょぅ・・・・・

で、このお方・・・

Photo_3

どちらはんで???

っちゅぅ顔で、お昼寝中~~sleepy sleepy sleepy

こんなまる子に、癒されます・・・

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 今朝の~姫たち~~!! »

コメント

ううん。。。
我が家では気持ち、ゼラチン(粉末)をスープに入れてのませたりします。
コンドロイチンとかいいかもなぁ。
大丈夫かな。おばちゃん、心配。

れこぶさんもご心配ですね。
早く良くなりますように。。。

投稿: ソフィマリア | 2009年2月 6日 (金) 23時37分

どうですかぁ??
心配ですね
本人(犬)もビックリでしょうが
れこぶさんも心臓バクバク!膝もガクガク!したでしょうねぇ~
我が家では鶏の軟骨を細かくしたりしながら食べさせるようにしています。
これも、もっと早くから食べさせれば良かったのですが
遅いかもしれません。


早く良くなりますように。
ラブ姉さんがんばって!!

投稿: ひめちゃんママ | 2009年2月 7日 (土) 01時52分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

>ゼラチン(粉末)をスープに入れ

あぁ~~そぅそぅ!!!
あの~外人のなんとかいぅ女の人が、
QVCの番組で、私は、美容と健康のために~~
ずぅ~っと飲んでるのよぅ~~って、言ってました!!

そぅ~だね!!!
何でも~やってみよっと!!!

お年もお年だから、覚悟!!はしてたんだけどね・・・
やっぱりね・・・・
これ以上悪くならなぃよぅに・・・
せめて、現状維持、出来ますように!!って、
祈ってます!!!

ありがとぅ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月 7日 (土) 18時33分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!


>心臓バクバク!膝もガクガク!したでしょうねぇ

一瞬、頭、まっ白~~になるよね・・・sweat02
落ち着いて!!!落ち着いて!!!と、自分に
言い聞かせながら~~運転してました!!

急に、いろいろ揃えなければいけなぃ物などのため、
夜、ずぅ~っとパソコンとにらめっこ~~してたら
無意識のうちに、奥歯を、
めちゃ噛みしめてたんやろぅねぇ~~~
顎が、痛ぁ~~ぃcrying
奥歯が、痛ぁ~~ぃcrying状態でっす~。

投稿: れこぶ | 2009年2月 7日 (土) 18時39分

なんとぉぉぉーーーーっ!!
ラブ姉、どうしたってぇの?!(ノд・。)
原因はナンだったの??
やっぱり加齢によるもの??
↓は元気に散歩してたのに・・・・
先週の日曜、張り切りすぎたかなぁ??

ま、食欲がおありのようで安心しましたが・・・・(^-^;
ラブ姉、良くなっておくれよ。

落ち込んでいる時でも、ワンコたちのノホホ~~~ン♪としたお顔に心が和むよね。

まるちゃんもお母ちゃんを存分に癒してあげとくれ(o^-^o)

投稿: ダンクハハ | 2009年2月 7日 (土) 19時56分

☆ ダンクハハさぁ~ま!!!

>やっぱり加齢によるもの??

だと、思うんだけどねぇ~~~。
私のおじいちゃんが、97歳で、亡くなったんだけど、
亡くなる数か月前、どこが悪い!!って事はないのに
突然、立てなくなったのよぅ・・・
そん時の事を 思い出したよぅ~~。

>先週の日曜、張り切りすぎたかなぁ

ラブ姉~は、気の良い仲間達と同じ空間で居てる事が
大好き~~な婆さんやから~~
若い子達から、エネルギーをたくさん~~もらったと
思うよぅ~~~happy01
私も、虫の知らせ(?)まだ寒い時期だから
もぅ少し暖かくなった方が、楽しいかな??とも
おもったんだけど~~やっぱ。1日でも、早い方が
えぇ!!って、なったんですよ!!

おいしぃ~もん、い~っぱぃ食べて~~~
ボチボチ~~いきますぅ~~happy01
ダンク君に、癒してもらおぅ~~spa

投稿: れこぶ | 2009年2月 8日 (日) 00時51分

ラブ姉さん だいじょうぶですかああ。獣医さんのおやつで元気になったの? ゆっくりのんびり歩いてくださいませ。 おやつくださいのポーズ、うけました。。。。

投稿: ハッピーのお母さん | 2009年2月 8日 (日) 21時34分

☆ ハッピーのお母さんさぁ~~ま!!

>ラブ姉さん だいじょうぶですかああ

突然の事で、本人も、私も、まる子も、
びっくり~~しておりますsweat01

そぅ~いやぁ~数日前、普通に立ってるラブ姉~の
体が、微妙~~に揺れてた事が、あったのよね・・・
それも、原因のひとつかなぁ・・・

とにかく、痛みはなぃんだけど、後ろ脚が、
思うように動かないらしぃです・・・(涙)

>おやつくださいのポーズ、うけました

あははっ!!!
でしょぅ~~~。
私の事は、まるで無視dash して、
ずぅ~~っと先生の一挙一動を、見つめてます!!!
で、あまりにもひつこい!!ので、
診察室のドアを、閉められるんですよぅ~(爆)


投稿: れこぶ | 2009年2月 9日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27843316

この記事へのトラックバック一覧です: 突然に・・・・:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 今朝の~姫たち~~!! »