« 突然に・・・・ | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年2月 8日 (日)

今朝の~姫たち~~!!

これは 2009年2月8日 今朝の姫たち
の 記録である・・・・

ラブ姉~の状態は~~
良くもなく・悪くもなく、相変わらず~~

Photo

ラブ姉~~~heart04
こんなん~~あるよぅ~~~heart04 heart04 heart04

と 誘うまるさん~~。

Photo_2

ほらほぅ~~ら!!!
おもっしょぃよぅ~~~heart04 heart04 heart04

Photo_3

んん???
どぅ~したん??
どぅ~~したん???

な まるさん~~。

Photo_4

今日も~~みんなと一緒に~~
ゴロゴロ~~ダラダラ~~して、
えぇもん~~いっぱぃ~食べてぇ~~~
過ごそうねぇ~~~catface
母ちゃんは~~
いつも~ラブ姉~のそばに居ますよぅ~happy01

Photo_5

いつもの~
ひょうきん~ラブ姉~じゃぁなぃっすね・・
<おもちゃの取りっこごっこ>に
ひっかかってこなぃラブ姉~なんて・・・・


今朝は、テンションdownのまるさんでしたsweat01

 

« 突然に・・・・ | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

ラブ姉ぇが元気ないと、まるちゃんも寂しいね。
そっかぁ~~症状は変わらずなんだね(;ω;)
お年だとは分かっていても、いつまでも元気でいてほしい・・・
でも母ちゃんが傍にいてくれたら安心よね♪
ラブ姉ぇ~頑張っておくれよ。
いつでも応援してるからね。

投稿: ダンクハハ | 2009年2月 8日 (日) 17時17分

まる子さんの不満そうなお顔。
かわいい。

季節の変わり目は
気候も不安定。。。あたたかかったり、寒かったり。。。

ラブ姉さま、お大事に。

投稿: ソフィマリア | 2009年2月 8日 (日) 19時59分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!

ご心配、おかけしておりますぅ~~。
ダンクハハさまの応援があれば~~~
元気100倍だねぇ~~~shineshine

ラブ姉~は、痛みもなぃし、
食欲もあるし・・・でも、思うように、自分の足が
動かない事に、動揺してる感じです・・・

今まで、バタバタ婆さんだたからなぁ~~(笑)
ごはんの準備してたら、ずぅ~っと、
足踏み~~してるラブ姉~やったし・・(笑)

また、みんなで、遊べるといいねぇ~~。
ゆぅ~っくり~~頑張りますぅ~~!!!

投稿: れこぶ | 2009年2月 8日 (日) 20時59分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!


>まる子さんの不満そうな顔

あははっ!!!
でしょぅ~~~!!!
気持ちが、まるまる~~お顔に出るのが
おもしろぃよねぇ~~~。

でも~まるさんは、この後、必要以上に
ラブ姉~に絡む事なく、ひとり~で、
遊んでましたぁ~~happy01

ほんと、2月3月は、人間も体調を崩しやすい
季節だよね~~。
気をつけないとね!!!
私は、肩こり~~が、超~悪化~sweat01
肩に、ホッカイロを 乗っけてます~happy01

投稿: れこぶ | 2009年2月 8日 (日) 21時03分

ラブ姉さん のらない日もあるのねえ。まるちゃんと遊びたかったんではああ?  わんsも気分があるのよね。うちのピーなんて、直ぐ飽きるし、遊んでくれないしーーー。 悪戯ばかりするから、母ちゃんを敬遠しております。 おねえちゃんs明日は元気だヨねえ。

投稿: ハッピーのお母さん | 2009年2月 8日 (日) 21時31分

6日の日記を読んでびっくりです・・・。
ラブ姉ちゃん、大丈夫ですか?れこぶさんもご心配のことでしょう。

この季節、やっぱり辛いですよね。
暖かいテラスで、ゆっくりのんびり、ラブ姉ちゃんの
ペースで過ごしてね。
れこぶさんもまるさんもソバにいるよ!!


投稿: パワフルママ | 2009年2月 8日 (日) 22時24分

らぶ姉さん 心配だよね・・ワンがいつもと違うとホント気になってしまう。らぶ姉さんを見ていて まる子ちゃんもテンション下がってしまったんじゃないかしらthink
群れで生活していたワンの本能で 常に周囲に気配りするのがワンだよね。我が家も夫よりヘムの方がよっぽど私の事よく見ていてくれて、体調を察してくれるたのもしさ。まる子ちゃんの成長をしっかり感じましたscissors

投稿: ヘムmama | 2009年2月 8日 (日) 22時43分

☆ ハッピーのお母さんさぁ~~ま!!!

>悪戯ばかりするから、母ちゃんを敬遠しております。 

うひょひょ!!!
なんだか~~想像~~できますねぇ~happy01
ハッピー君は、ベタベタ~~タイプじゃぁ~ないのね。
うちの、まるさんも、クールなタイプ~~happy01
クールにされると~~追いかけたくなる~~~(爆)
で、めちゃ~迷惑顔sweat01されますぅ~。

>おねえちゃんs明日は元気だヨねえ。

どぅ~~もどぅ~~~も!!!
今日は、少し、バランスがとれるよぅになったよぅな
気がしますぅ~~~happy01


投稿: れこぶ | 2009年2月 9日 (月) 19時27分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

どぅ~~も 御心配おかけしました。

突然~~だったので、私も、ちょぃびっくら!!
しました。
お年が、お年なんで、いろんな意味で、
覚悟してるつもり・・・なんですが、イザとなると
ダメですねぇ・・・・・。
6日の時点では、この次にどぅいぅ症状が出てくるか
要観察!!!だったのですが、
今日は、少し、ふらつき~~も、少なくなったよぅな
気がします~~。
少し、ホッ!!と、してます~~happy01 

投稿: れこぶ | 2009年2月 9日 (月) 19時36分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

>ワンがいつもと違うとホント気になってしまう

そぅ~~なのよねぇ~~~。
言葉が喋れないだけに・・・・
でも、わんこの方は、こちらが、何も言わなくても~
母ちゃんの気持ち、わかってくれてるのにね・・・
ほんと、ごめんねぇ~~~です~~。

>我が家も夫よりヘムの方がよっぽど私の事よく見てい てくれて、体調を察してくれるたのもしさ。

そぅ!!そぅ!!そぅ!!!
そぅ~~なのだぁ~~~~dashdash
やっぱ~~4本足達は、宝物だねぇ~~heart04
ウルウル・・・・(涙)


投稿: れこぶ | 2009年2月 9日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27889956

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の~姫たち~~!!:

« 突然に・・・・ | トップページ | 本日の姫たち~~!! »