« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月27日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・・

あぁ~~お外は、小雨で~~~
寒ぃですぅ~~~rain

こぅ~~んな日は~
寝っころがって~
たまったDVDを~観ちゃぅんでぃ!!
の 1日としちゃぃましょぅ~~flair flair flair

あっ・・・・・・

Photo

まる子が、母ちゃんの~~
昼寝用まくら~の上で~~
寝てるし・・・・(--;)

わざわざ~ほんな狭ぃ上で、
寝なくても~~~~~sweat01

ガサゴサ~~妙な音がすっから~~

「誰が、何~いらん事しよんでぃdash

と、叫ぶと・・・・・

Photo_2

「あら~~~母ちゃん~~~
 起きてたのねぇ~~~」

と、ラブ姉~さん~~。

隠れて生ゴミあさり・・・
まだまだ、現役shineshineshine crying crying crying

あかん!!!
あかん!!!!
ダラダラ~~過ごしたら~~~
あきまへん~~~~!!!
小雨ん中~~お散歩~~行くよぅ~~happy01

Photo_3

静かだねぇ~~~~spa
誰~~も、いなぃねぇ~~~spa

Photo_4

ラブ姉~さまは~~~
マィペースで~~歩きますぅ~~happy01

Photo_5

まるさんは~~~
そぅ~~んなラブ姉~を、
気にしながら~~歩きますぅ~~happy01scissors

今日も~~いつもの~~
いつもどおり~~の1日でしたheart04
ありがとぅですぅ~~~heart04heart04heart04

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月24日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

天気予報どうり~~の、
なんだかなぁ~~~なお天気~~cloud

Photo

ラブ姉~さまは~~~
コロコロ~~~と、マッサージ~heart04heart04heart04

気持ち、いいっすかぁ~???

Photo_2

お顔もね!!!
リフトアップdash
リフトアップ~~~happy01scissors

まるさんは~~~~

Photo_3

少しでも~~~
頭が、良くなりますように~~と、
頭蓋骨を~~~
コロリン~~~コロリン~~~happy01scissors

それから~~~それからぁ~~~

Photo_4

まるさんは~~~
ラブ姉~に、ゴロンチョ~~~heart04
ゴロンチョ~~~~heart04heart04heart04

いつまでも~~甘えん坊~~の
まるさんでっす~~~shineshineshine

さぁ~~~これから~~
お散歩にでも~~行きますかぁ~footfoot

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

まったり~~~!!

これは 2009年 2月18日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

姫たち~~は、まったり~~~~sun
母ちゃんは、お裁縫~~~happy01

Photo

陽だまり~~は、えぇねぇ~~heart04heart04

Photo_2

ラブ姉~が、まる子を~~
まくら~~にしたり~~happy01scissors

Photo_4

まる子が~~ラブ姉~を~~
まくら~~にしたり~~~coldsweats01scissors

で、この娘は~~~

Photo_5

ほら!!!
まるさん~~そっくりぃ~~happy01

姫たち~のおもちゃ~として、我が家に
やって来た~~ケド・・・・
あんまり~~かわいぃので、
母ちゃんの子分に~~heart04heart04heart04

本日の お・ま・け~~~

Photo_6

あまりにも~~~
かわいぃので~~パチリflair

まるさん~~何、見てるんですかぁ~?

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月16日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

母ちゃんが、お庭で、バタバタしてたら~~

Photo

「母ちゃん~~何しよん~???」

の ラブ姉~~~heart04heart04heart04
こぅ~んなお目目で、見つめられたらぁ~

「一緒に~寝んね~~するでぇ~?」

と、なっちまって・・・・・
家事が、用事が、はかどらなぃsweat01

ラブ姉~が、爆睡したのを見届けて~~

Photo_2

まぁ~~るぅ~~さぁ~~~んheart04heart04heart04
お~~い~~でぇ~~~happy01
えぇ~~事、しよぅ~~~shineshineshine

えぇ~~事って~~~~

Photo_3

チッ・・・sweat01
騙されましたヨ・・・sweat02

Photo_5

ラブ姉~さまの介護用ハーネスの
型紙作り・・・・なんやけど・・・

なんか・・・
なぁ~~んかぁ~~~
おかしぃ・・・よぅな・・・
気がするぅ~~~~~sweat01

まる子のせいじゃぁ~~~
あ~~りましぇんよぅ~~~sweat01

Photo_6

写真なんか、撮ってないで、
早く終わらせてくだしゃぃdash
dashdash

ラブ姉~の介護用ハーネス、
牛歩で、進んでおります・・・(汗)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

本日のえぇもん!!

これは 2009年 2月13日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

うわっ!!!っちゅぅほど、生暖かぁ~~ぃ
お天気でした・・・・
ちょっと~~~気持ち悪ぃんですけど・・・

Photo

まるさん~~~金太郎君と~~heart04
名前は、金太郎~だけど~~
金は、なしぃ~~~coldsweats01

Photo_2

こちらは~~保護わんちゃん~heart04
もぅ~すぐ、大阪のボランティアさんとこに
旅立つそぅ~~です!!!
元気で、しゃぁ~~わせにねぇ~~scissors

Photo_4

やっぱ~~わんこは~~~
どの子もこの子も~かわいぃねぇ~heart04heart04

見てるだけで、こちらも、優しぃ気持ちに
なれるねぇ~~~heart04heart04heart04

で、お家に帰ったらぁ~~~

Photo_5

ラブ婆さん~~仁王立ち~~dashdashdash

早く、えぇもん~~出しなさいよぅannoy

と、ご立腹dashdashdash

ヘィヘィ~~~少々お待ちぃ~~shine

Photo_6

本日のえぇもん~~は~~~

ブロッコリーーーflair

ブロッコリーかよっannoy 
なぁ~んて、突っ込まないで~~coldsweats01

Photo_7

ほらぁ~~~!!!
ラブ姉~さまは、ご機嫌さぁ~~んheart04

Photo_8

まるさんだって~~~~
ご機嫌さぁ~~~んheart04

この後、トマトジュースを飲んで~
お昼寝だねぇ~~~sleepysleepysleepy

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

久々の~~~。

これは 2009年 2月12日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

今日は、ポカポカ~~えぇ天気で~sun

ラブ姉~も、ゆっくり~~ゆっくり~~
久々に~~お外に出て~~~
シャバの空気を、満喫中~~heart04heart04heart04

Photo

あわてたら~~~
あかんよぅ~~~~footfoot
ゆぅ~~っくりだよぅ~~~~footfoot

Photo_2

んんっ???
こりは~~キンカンですね~~heart04heart04heart04
今年のお味は~~どぅでしょぅ~
happy01

Photo_3

とりあえず~~~
お味見~~~お味見~~~scissors

Photo_4

どりどり~~~
まる子も~~クンクンしますぅ~happy01

Photo_5

まるこは~~控え目~~に 
お味見~~なのだぁ~。
母ちゃん、皮を、むいてくだしゃぃ!!

ラブ姉~の足取りは、
気持ちが焦る事がなければ、
随分、しっかりとしてきたよぅに
思えます~~。

あんまり、神経質にならなぃよぅに、
でも、慎重に、要観察~~~eye

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年2月9日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

ラブ姉~、ふらつき~~が、
悪化することなく
また、他のややこしぃ症状が、
出ることもなく
だんだん、足取り~も、
しっかりしてきたよぅな
気がします~~happy01scissors

Photo

あせる事なく、
あわてる事なく、
自分のペースだと、よぃよぃと、
歩いております~sun

Photo_2

今日は、少し目を離すと・・・・
こぅ~んな事も、やってましたsweat01

ほんなとこで、ふらつぃたら~~~
余計に~~やっかいな怪我!!
しちゃぃますよdash dash dash

Photo_3

あ・・・・上がってしもぅた・・・・

さすが、ラブ姉~です!!
母ちゃんの忠告は、
聞ぃてくれません・・・crying crying crying

で~~今日は、母ちゃん~~~
10数年ぶり~~の
お裁縫~~~shineshineshine

ラブ姉~の介護用ハーネスを
作成中~~~sun
思ったより・・・・
めちゃくちゃ・・・・・・・
ややこしぃ・・・・・・・・・
ラブ姉~の体に合わすのが・・・・
ややこしぃ・・・・・・

母ちゃんの小さな右脳が、
痙攣~~~おこしておりますsweat01

Photo_4

買った方が、えぇと思いますdash

と、言いたげな~~まるさん。

Photo_5

なぁなぁ~~まるさん~~~heart04
ちょっと~型紙、体に合わさせて~~!!

と、頼んだらぁ~~~~

Photo_6

逃げられました・・・・crying crying crying

犬の体形って・・・複雑・・・

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

今朝の~姫たち~~!!

これは 2009年2月8日 今朝の姫たち
の 記録である・・・・

ラブ姉~の状態は~~
良くもなく・悪くもなく、相変わらず~~

Photo

ラブ姉~~~heart04
こんなん~~あるよぅ~~~heart04 heart04 heart04

と 誘うまるさん~~。

Photo_2

ほらほぅ~~ら!!!
おもっしょぃよぅ~~~heart04 heart04 heart04

Photo_3

んん???
どぅ~したん??
どぅ~~したん???

な まるさん~~。

Photo_4

今日も~~みんなと一緒に~~
ゴロゴロ~~ダラダラ~~して、
えぇもん~~いっぱぃ~食べてぇ~~~
過ごそうねぇ~~~catface
母ちゃんは~~
いつも~ラブ姉~のそばに居ますよぅ~happy01

Photo_5

いつもの~
ひょうきん~ラブ姉~じゃぁなぃっすね・・
<おもちゃの取りっこごっこ>に
ひっかかってこなぃラブ姉~なんて・・・・


今朝は、テンションdownのまるさんでしたsweat01

 

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

突然に・・・・

これは 2009年 2月6日 本日の姫たち
の 記録である・・・・

今朝・・・朝ごはんの時、
異常にふらついてたラブ姉さん・・・

どぅやら 自分の脚が、
思うように動かなぃらしぃ・・・・
その事態に、ラブ姉自身も、
びっくりしたみたぃ・・・・

Photo

病院に行く支度するから、
ちょっと待っててなぁ!!!

病院では~~~

Photo_2

しぇんしぇ~~ぃ!!!
来てますよぅ~~~!!!
早く~~えぇもん~くだしゃぃなぁ~~heart04

と、いつものよぅに、クッキーを
催促するラブ姉~~coldsweats01

こぅいぅ事態でも、クッキーだけは
食べたいらしぃsweat01
先生の妹さんにも、
「条件反射やな~~」と、
言われてしまったdespair

しっかり立ってるよぅですが、
やっぱり、千鳥足・・・・sweat02

そんなラブ姉~を見てると~~
母ちゃんまで、何故か~千鳥足・・・sweat02

んんーーーーーーー
どなぃしょぅ・・・・・

で、このお方・・・

Photo_3

どちらはんで???

っちゅぅ顔で、お昼寝中~~sleepy sleepy sleepy

こんなまる子に、癒されます・・・

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 2月5日 本日の
姫たち~~の記録である・・・・

母ちゃんが~~パソコンをいじってると・・・

Photo

「まだぁ~~~???」

な~お顔のまるさん~~shineshine

いやぁ~~~ん!!かわいぃ~~~heart04heart04
ほぃほぃ!!!
行きましょ!! 行きましょ!!!と、
公園へ~~~run run run

Photo_2

おぅ~~~!!!
母ちゃんは~ラブ姉~のその笑顔が~
嬉しぃよ~happy01scissors

Photo_3

誰~~も居ないから~~~
お好きなよぅ~~に 
探検~してくだしゃぃdash dash dash

Photo_4

おっ!!!
あ・や・し・ぃ~~ブツ!!!発見~~!!

Photo_5

イエェ~~~ィ!!!
まる子が~~
誘拐~~しちゃぃまふぅ~~foot

Photo_6

どぅ~~~よ!!!
してやったり!!!の まる子さん~scissors

Photo_7 

貸切~~状態で、よかったねぇ~~。
また、来ようね!!!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

楽しかった日曜日~~!!

これは2009年 2月1日 の 
めちゃ楽しい出来事~~の記録である・・・

讃岐のお国のダンクくん
関西の~~ラブ・ルキちゃんをお迎えして~
楽しぃ集まりがありましたぁ~。

Photo_2

我が家の姫たち~~~

「あなたが~~噂の~讃岐の王子~~
 ダンク君ねぇ~~~heart04heart04heart04

と、クンクン攻撃~~dash dash dash

Photo_3

見てください!!!
この~人間達~の並び具合・・・・・・

幼稚園の参観日~を、思い出します~happy01

さすが、ラブラドの飼い主さま達~~flair
必ず、フェンスを背に、立ちます!!!

なぜなら~~~
ぼぅ~~っと、ランの中央に突っ立ってると~
爆走~してきたわんこ達に~~~
ぶっ飛ばされますdashdashdash から・・・sweat01

Photo_4

おっ!!!
ダンク家のシーちゃんheart04heart04heart04
見た目は、シーズーちゃまですが~
気持ちは、ラブラドでっす happy01
ごくごく~~自然~に、レトリバー軍団に
溶け込んでおりますぅ~~scissors

Photo_5

ラブ姉~も、張り切る!!張り切るぅ~~。

「1歳児組~~が、仲良く遊んでるか~
 あたしが~チェックを入れとかないとね」

Photo_6

まる子は、相変わらず~~~

「いじって~~heart04いじってぇ~~
 あたしを~~いじってぇ~~~」

の~~キャラsweat01

Photo_7

あぁーーーーっ!!!
かわいぃルキ君がぁーーーーー
誘拐されかけてますぅ~~~impact

そんなこんなで~~~
やっぱ~~集合写真~~happy01scissors

Photo_8

全員集合~~じゃぁ~なぃけど・・・・

上出来!!!上出来!!!

まるちゃぁ~~ん!!
母ちゃんのカメラ~見てるぅ~~heart01

そんな集合写真の裏事情・・・・・

Photo_9

ハハさぁ~~~ま!!!
無理強いは、いけましぇん~(爆)

皆しゃま~~~
楽しぃ時間をありがとぅ~~~shineshineshine
また~~遊ぼうねぇ~~~scissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »