« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 里親募集~!! »

2009年1月17日 (土)

本日のお散歩~~!!

これは 2009年 1月17日 
本日の姫たちの 記録である・・・・

Photo

母ちゃんが~~バタバタ~~してても~~
姫たちは こぅ~んな感じ~~~spa

あぁ~~姫たちが、うらやましぃ~~japanesetea

Photo_2

はっ???
何か~~言いましたかぁ???

いやいや~~お嬢様たちは~~
寝んねしててくださぁ~~ぃ!!!
母ちゃん~ひとり~~働きますよぅ~run

Photo_3

あっ!!!
誰かお外で、吠えましたね!!!
誰でしょぅ????

Photo_4 

みなさん、まる子が、緊張してますよ!
わかりますか???
よぅ~~く見てくだしゃぃ~~eye

Photo_2

ほらね!!!
お耳とお耳の間が~~
キュウ~~~って、狭くなってるっしょ!
こぅいぅ時は、小さな脳ミソで~~
いろんな事、考えてるのよ!!
まる子は~~わかりやすい娘だわぁ~。

いやぁ~~ラブ姉~も、結構、
単純ですけどね・・・happy01

で~~~母ちゃんは~~~

Photo_3

こぅ~してると、足先が、ポカポカ~sun
遠赤治療器より~~
気持ち良ぃのだぁ~heart04heart04heart04

こぅ~んな事ばぁ~っかりしてるから~~
家事が、はかどらなぃsweat01

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 里親募集~!! »

コメント

わかるわかる。
そーなのよねー。
家事がはかどらないのよねー。
でも、そんな時間がたまらなく幸せだったりするわけよねー。
それで良しってことで。。。。。note

投稿: ゆか | 2009年1月18日 (日) 14時37分

そうそう!!
可愛い我が子の相手してたら、キリがないのよねぇ~~
私も朝の手抜き掃除でさえ一時間かかります(^-^;
だって、掃除機マッサージがあるもの・・・(;ω;)

いつ見ても日差しがタップリで暖かそうなご隠居部屋♪
そりゃぁ~母ちゃんもついつい長居してしまうわなぁ~~

緊張のお耳・・・
一諸!一緒!!

投稿: ダンクハハ | 2009年1月18日 (日) 22時01分

☆ ゆかしゃんしゃん!!!

>家事がはかどらないのよねー。

うふふっ~~heart04
ゆかしゃんしゃんも、そぅ~なのねぇ~。
サクサク、家事をしてても~~ふっと~~
姫たちに、目がいくとね~~~
きゃっ!!!
かわいぃ~~heart04カメラ!!カメラ~~!!
って、なっちゃぃますぅ~~happy01

>そんな時間がたまらなく幸せだったりするわけよね

そぅ~なんだよねぇ~~~。
こぅ~~んな時間が、宝物~~なんだよねぇ~~。
ラブ姉~が、お年を重ねてから~~
特に実感!!するよぅになったよ!!


投稿: れこぶ | 2009年1月18日 (日) 23時51分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>掃除機マッサージがあるもの・

これ!!これっ!!!
ラブ姉~が、まだ、1~2歳の頃~かな???
掃除機の口にブラシをつないで、
わんこのブラッシングするといぅ器具を、
生協で、購入dash
これで~~ブラッシング中の抜け毛が、
掃除機に吸いこまれ~~悩み解消だ!!と、喜んだんだけど、ラブ姉~が、断固拒否!!!
結局~~1回もまともに使う事なく、捨てちゃいました・・・・(涙)

あぁ~~~気持ちよさそう~~にしてるダンク君が
うらやましぃ~~~~heart04heart04

>母ちゃんもついつい長居してしまうわなぁ~~

そぅ~~なんよぅ~~。
で、結局~~ダラダラ~~一緒に~寝んね~~
してしまぅ私なのでしたぁ~~~sweat01

>緊張のお耳・・・一諸!一緒!!

うふっ!!
会えるのね!!!
2月に、会えるのね!!!と、にやけております!!

投稿: れこぶ | 2009年1月19日 (月) 00時01分

長閑ーーーーという言葉がぴったんこです。 日向ぼっこでzzzzを私もまるちゃんとラブ姉さんの横でしたいわああ。 鼾は??

投稿: ハッピーの母より | 2009年1月19日 (月) 14時29分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

日向ぼっこ~~~は、ほんと、気持ちいぃねぇ~。
で~~信じられなぃくらぃ~~~静かだし~~
ここで、読書でも!!!と、思いついて、
本を読んでも~~~3行ほど読むと、
まぶたが・・・・sleepysleepysleepy
最近、集中力も、なくなってきました~(涙)

>鼾は??

あははっ!!!
私~~~すごぃかも~~~(><)
疲れてると~~ひどくなるのよねぇ~~。

ラブ姉~の場合、あんまり静かに寝てると~~
思わず、息してるのか???って、ドキッって
しちゃぃますぅ~~(汗)

投稿: れこぶ | 2009年1月20日 (火) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27236603

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお散歩~~!!:

« 本日の姫たち~~!! | トップページ | 里親募集~!! »