« きゃぁ~~~!! | トップページ | 母ちゃん~空回り~~!! »

2009年1月 6日 (火)

2009年・始まり~始まり~!!

これは 2009年 1月6日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

迎春~~~shineshineshine

我が家のお正月~~~
毎年、恒例(?)の寝正月~~heart04heart04

Photo

こぅ~して、いつものお散歩コースを
みぃ~んなで、お散歩~sun

Photo_2

相変わらず~~
まるっこぃ母ちゃんですが・・(汗)
よろしくです!!!

あっ・・・でも、また、BOOTCAMPに
入隊する!!と、豪語しておりますがsweat01
ちなみに、1度目は、入隊1日で、脱退 crying

Photo_3

ラブ姉~は、くっつき虫を~~~
取ってもらったりぃ~~~

Photo_4

お散歩~の途中で~~
えぇもん~~もらったり~~~heart01

お家では~~~

Photo_5

美女・美女~お二方が~~
兄ちゃんを、癒してあげたりぃ~~~

Photo_6

ちょっくらぁ~~おちょくったりぃ~~happy01

Photo_7

何も~~悪い事~~してなぃのに~~
姉ちゃんに、
ヘッドロックdash かけられたりぃ~catface

な、お正月~~でしたぁ~~~happy01scissors 

今年も、みぃ~~んなが、元気で、
笑い声~い~~っぱぃの1年で
ありますよぅに!!!

Photo_8

姉ちゃんも、兄ちゃんも
もぅ~帰るん~???

2本足達も、健康が1番!!!
そんでもって、自分達の夢を叶えるべく
マィペースで、勉強、頑張れぃ!!!

« きゃぁ~~~!! | トップページ | 母ちゃん~空回り~~!! »

コメント

明けましておめれとさ~~んヽ(´▽`)/
今年もおバカダンク一家をよろしくお願いいたします。

ここにも寝正月派が??
我が家もノラ~~リ、クラ~~リの寝正月で、そのツケが早速腹回りに・・・・(ノ_-。)
あ!これは以前からだわ♪

ラブ姉もまるちゃんも、えぇ~もん貰って楽しいお散歩だったねぇ。
ま、毛深い子は盆であろうが正月であろうが、えぇ~もんさえ貰ったら同じだけどね(^-^;

お互い、今年もえぇ~年にしましょうね♪

投稿: ダンクハハ | 2009年1月 6日 (火) 19時39分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

こちらこそ~~~個性たぁ~っぷりの~
ラブまる一家を、今年も~よろしくん~heart04

>ここにも寝正月派が??

あははっ!!!
おもいっきり~~グゥ~タラしておりましたぁ~。
おかげさんで、今でも、頭は、ボゥ~~spa
切り替えが、なかなか~できひんわぁ~sweat01

腹回り~~!!!
この成長は、すごぃですぅ~~sweat01
んんーーーーーーdash
どなぃしたら~キュッ!!っと締まるんやろか??と
考えながら~~まんじゅう食っとります!!

今年も、い~~っぱぃ、笑おうねhappy01

投稿: れこぶ | 2009年1月 7日 (水) 01時10分

今年も、よろしくのクララ家です。
さっそく新年会のお誘いだよ~。
レト吉のブログを見てけれ~。

投稿: ぴよどん | 2009年1月 7日 (水) 10時53分

新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しませて頂きまーーーーす。
家族みんなで散歩楽しいよね。
ぼくも散歩したいけど、三歩で家に帰るよ。
今日の朝は-10ド寒い~~~~よ。
家ストーブから離れなれない
根性なしのノエルだよーーー。

投稿: ノエル店長 | 2009年1月 7日 (水) 11時18分

みんなでお散歩は楽しいですよね。
笑顔がステキですshine
天気も良かったし、よい年のスタートですよね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんとたくさん遊んで
まるさんも楽しかったでしょうね。
そうそう、健康第一!!!
やっぱりこれですよね。うちも明日から学校や幼稚園。
ようやくまた、ゆったりな日中を過ごせそうです。

投稿: パワフルママ | 2009年1月 7日 (水) 13時10分

あけましておめでとうございます。
  (遅くなりましたconfident
姉ちゃん兄ちゃんが居ると、ラブ姉さんもまる子さんも
ウキウキですね~
特に兄ちゃんとは楽しそ~~good

今年も、た~~くさんの笑顔を楽しみにしていますhappy01
ひめはなにも、たくさんの笑顔のおすそ分けを下さいね。

投稿: ひめちゃんママ | 2009年1月 7日 (水) 23時02分

あけましておめでとうheart02って
もう7日だわーーhappy02
今年もどうぞよろしゅうにお願い致します

まるっこいれこぶさん・・ひひひ一緒ですわ~~
私正月たびにバージョンアップしますpig
気にしないでいきましょいsign03

今年も元気で笑顔でいられますようにshine

投稿: 粒あん | 2009年1月 7日 (水) 23時06分

☆ ぴよどんさま!!!

ほいさっ!!!

今年も、平平凡凡な1年でありますよぅに!!

ラブ婆さんは、またまた、この正月で、
激やせ~~~してしまぃました・・・
なんで?????

お暇な時~~また、遊びに来てちょん!!


投稿: れこぶ | 2009年1月 8日 (木) 14時28分

☆ ノエル店長殿~~~!!!

迎春~~~heart04heart04heart04

あらぁ~~ノエル店長地方は、
マッ・・・マイナス10°~~ですかぁ~(><)
うわぁ~~~私自身、未体験な温度ですよ!!!

ノエル店長殿~~~
無理したら~~あかんよぅ~~~!!!
ストーブを 占領して、いぃのだぁーーー!!!
ラブ姉~も、寒ぃ日は、毛布にくるまって~~
寝てばっかりだよぅ~~happy01scissors
つぃでに、母ちゃんも~~寝てばかりだぁ~!!!

早く、あったかぃ~~春が来るといぃね!!!
今年も、えぇもんい~~っぱぃ食べて~~
牛さんのよぅに、のぅ~んびり~~ゆぅ~ったり~
暮らすのだぁ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2009年1月 8日 (木) 14時36分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>みんなでお散歩は楽しいですよね

だねぇ~~~。
まる子なんか、いつもは、
ダラリン~~ダラリン~~と、めちゃやる気のなぃ
歩き方なのに、姉ちゃん・兄ちゃんと一緒だと、
おしっぽ~~ピィ~~~ンdash ですよ!!!
めちゃ~~張り切ってるのが、わかりますぅ~。

>ゆったりな日中を過ごせそうです

あははっ!!!
すんごくわかるぅ~~~happy01
春休み・夏休み・冬休み~が、終わると、
めちゃ~~ホッ!!とするよねぇ~。(爆)
みんなが、それぞれの場所で、元気で楽しぃ時間を
過ごしてくれる事は、ほんと、しゃぁ~わせな事
ですよねぇ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年1月 8日 (木) 14時45分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>特に兄ちゃんとは楽しそ~~

あははっ!!!
精神年齢が、一緒だから!!(爆)
姉ちゃんも、兄ちゃんも、下宿先で、
わんこがお散歩してるのに出会うと、
胸が、キュ~~ンって、なっちゃぅそぅです!!!
完全に、わんこ中毒でっすsweat01

ラブ姉~は、このお正月で、また、ガクンと、
痩せちゃいました~~(涙)
だんだん老化が、進んでるのがわかります。
寂しぃねぇ~~~~sweat02

ひめちゃんママさまからの、すんごくかわいぃ
ひめちゃん&はなちゃんの お年賀状を、パソコンの
前に置いて~~~さぁ~~~頑張りますぅ~!!

投稿: れこぶ | 2009年1月 8日 (木) 14時55分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

ほんと、早いねぇ~~もぅ~8日・・・
今年も、こんなに、猛スピードで、1日1日が
過ぎてゆくのね~~~sweat02sweat02

今年も、元気ハツラツゥ~~な粒あんさんに、
元気&パワー頂いて、頑張りまっすぅ~sun

みくちゃん&あずちゃんの笑顔も、楽しみ~~に
してますよぅ~~~happy01

うんうん!!
正月のたびに、バージョンアップ・・・
するよねぇ~~~~(涙)
なんかさぁ~~~食べる事が、楽しくってね~(汗)
つぃつぃ・・・ねぇ~~~(意志薄弱)

こぅ~~んな私ですが、今年もよろしくんheart04

投稿: れこぶ | 2009年1月 8日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/26865562

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年・始まり~始まり~!!:

« きゃぁ~~~!! | トップページ | 母ちゃん~空回り~~!! »