« 母ちゃん~空回り~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

2009年1月12日 (月)

この連休は~~~。

これは 2009年 1月12日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

昨日の11日、レトリバーの新年会に
行ってきた我が家です。

Photo

ワィワィ~~ガヤガヤ~~で、
何が何だか~~わかりましぇ~~ん。

Photo_2

まっ、一応~集合写真を・・・と、
思ぃましたが ・・・・
無理・・・でしたsweat01

我が家のラブ婆さんも、
写ってなぃですsweat01

Photo_3

まる子は、年下のスージーちゃんと
ガルゴ君に囲まれて~~~
イヤァ~~~ン好きにしてぇ~~状態 coldsweats01

Photo_4

カフェの中では~~

ラブ婆さんは~~
母ちゃんから離れ~~
テーブルの上の、わんこ用ケーキを
ガン見 dash  したり~~~

スージーのお姉ちゃんに~~
「わかってんのよ!!!
 カバンの中のえぇもん~~
 早く出しなさいよ dash
と、静かに~&しつこく~恐喝したり sweat01

ゴールデンのレオ君の注文した青汁を
こ~~っそり~飲んだり~sweat01

と、恐喝&窃盗&スージーのお姉ちゃんへの
ストーカーといぅ数々の犯罪を犯し・・・crying

まるさんは~~~

Photo_5

みんなが~~ワラワラ~~してる中~~
自分の家のよぅに、くつろいで~~
寝てるしぃ~~~coldsweats01

Photo_6

こぅ~~んな我が家の姫たちですが・・・

あぁ~~~ほなけど~~やっぱ~~~
わんこに囲まれてると~~~~
ご~っつぃ、しゃぁ~わせやなぁ~~ heart04heart04

で、本日は・・・・・・

Photo_7

まるさん~~雪ですねぇ~~~。
お外は、めちゃ寒 dash ですよぅ~。

Photo_8

お散歩~~~無理っすかぁ???

んん~~~無理ですねぇ~~。
今日は、みんなで、
ゆぅ~っくり寝んねしよぅねぇ~~sleepysleepysleepy

« 母ちゃん~空回り~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »

コメント

なんですとぉぉーーーっ!!
ワラワラとレトリバーがテンコ盛りではあ~~りまへんかぁ?!
すんませ~~ん・・・
新年会の二次会ってのはないんですかい??
どさくさに紛れて参加したいんっすけどぉ~~
ダンクも存在感ないし・・・(^-^;

みんな近所のお仲間??
ネット仲間??

どちらにしろ集合できていいなぁ~~♪
こちとら、小型犬ばかりで踏んずけそうな子ばかり・・・

ラブ姉のえぇ~もんのガン見・・・
想像できて笑えるわぁ~~(*^m^)

投稿: ダンクハハ | 2009年1月13日 (火) 11時27分

レト、レト、レト・・・・。
うらやましい!!とっても楽しそうですね。
私もたくさんのラブやレトに囲まれてみたい!
ウフフ。ラブ姉ちゃん、目が真剣!
ワン用ケーキ、美味しかったですか?
まるさん、マイペースでいいですね。
みんな、とっても仲良しなんですね。
かわいいわ~。

投稿: パワフルママ | 2009年1月13日 (火) 21時09分

新年会ですかあ? いやワンsのための新年会?それとも飼い主さんの?いやどちらでも良いよね。 わんsたちも楽しそうだし、オーナーさんたちもうまうまで盛り上がっていらっしゃるようで、やはり食べ物で盛り上がるのは万国?共通かな。 
そちらも雪ですかあああ。 さぶー。こちらは降ったり止んだり どっちかにしてほしいです。

投稿: ハッピーの母より | 2009年1月13日 (火) 22時50分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>新年会の二次会ってのはないんですかい??

あははっ!!!
めちゃ~~大うけ~~~happy01scissors

この日は、<レト吉倶楽部>の新年会でして、
レロリバーの飼い主達がわんこと共に集まって、
食って・食ってぇ~~&喋って・喋ってぇ~~の
集まりだよぅ~~~happy01
って、私も久しぶりに参加したんだけどねsweat01

>どさくさに紛れて参加したいんっすけどぉ~~

あのさぁ~~今回、ダンク君のブログに、お誘いの
コメント、しよぅかなぁ~って、思ってたんだけど、
週間天気予報が、雪!!って、なってたのよぅ~~。
で、雪だったら、どぅなるかわからんかったし・・・
と、迷ってたんだよぅ~~~!!!
あぁ~~~こんなんだったら~~コメント、入れとくんだったわぁ~~~ごめんねぇ~~sweat01

>ダンクも存在感ないし・・・(^-^;

いやぁ~~みんなに話したら~~きっと、全員、
きゃぁ~~~会いたいわぁ~~って、
言うと思うよぅ~。happy01
私も~~会いたぃしぃ~~~scissors
いつでも~~来られる時は、連絡~~してちょ~~。

投稿: れこぶ | 2009年1月14日 (水) 19時41分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

あぁ~~なんで~~わんこ達に囲まれてると~
こぅ~~んなに、しゃぁ~~わせ~heart04
なんでしょぅかぁ~~~happy01

ラブ姉~は、どさくさにまぎれて~~
私から離れて~~いろんな悪事をしでかして
おりましたけど(滝汗sweat01
でも~~たくさんのお友達~~と一緒の時間を
過ごせる~~のは ラブ姉~にとっても、
すんごく嬉しぃ事~なんやなぁ~~って、つくづく思ぃましたよん~happy01

人間はもちろん、わんこも、たくさんのお友達と
ふれあぅのは、すんごく~~大切~なんですねぇ~。

>まるさん、マイペースでいいですね

あははっ!!!
笑えるくらぃ~~マイペースだよぅ~happy01
でもねぇ~~この日は、大好きなラッシュ君が、
まる子を無視して、クーちゃんに夢中~だったもんで
ショックを、受けてました!!!
正月そぅそぅ~~ふられた女、まるさんでっす!!!

投稿: れこぶ | 2009年1月14日 (水) 21時06分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

こぅ~んなふぅに、わんこも、人間達も
うまうまを食べながら~~おしゃべりしながら~~
爆笑しながら~~素敵な時間を過ごせる事は、
しあわせ~~な事ですよねぇ~~heart04
感謝!!!感謝!!!ですよねぇ~~happy01

こぅして、たくさんのわんこの中で、我が家の姫たちの
行動を、客観的に見てると~~なかなか、おもしろぃものがありますぅ~~~happy01

ラブ姉~は、ほんと、裏表のなぃ娘で、私が居ようと
居まぃと、悪事をきっちり、働きますっdash
まるさんは、こぅ~見えて、思慮深い!!んですなぁ~
初対面のわんこには、一歩下がって、相手を観察するとこが、ありますねぇ~~~flair

今年も、ラブ姉~が、元気で、楽しぃ事、い~~っぱい
一緒にできたら~~いぃなぁ~~~happy01

投稿: れこぶ | 2009年1月14日 (水) 21時16分

レト吉新年会、楽しそうー!
ラブ姉のおいちぃものの為の恐喝お見事!笑
無理っすか?って言ってるまるちゃん可愛い♡
クララママさんの記事を見て、夫に行こうやぁー!って誘ったのですが、
車の調子も悪いし、寒いので出不精だしで、実現しなくってとっても残念。
でもでも、今年も是非お会いしに行きますから、その時はよろしくですー♪

投稿: sumicat | 2009年1月14日 (水) 23時22分

☆ sumicatさぁ~~~ま!!!

あらぁ~~今日、クララママと、電話で~~
sumicatさんのお話~~してて、
「瑠希ちゃん&ラブちゃんも来たらよかったのにぃ~」って喋ってたのよぅ~~heart04
都合がつけば~~是非是非~~
来てねぇ~~happy01scissors

ko1さま~~は、寒がりなのねぇ~~。
私も寒がり~~&極度の冷え性~だから~~
気持ち、すっごくわっかるわぁ~~~。
数年前、11月の後半に、高知のい馬路村のもっと
上のお山のキャンプ場で、凍死しそぅ~~になりましたよ!!!!(私、ひとりが・・・涙)

車の調子、早くよくなりますよぅに!!!
我が家のボコボコイプサムは、10万キロを
軽く超え~~~ちょっと、やばぃ状態でっす(涙)

投稿: れこぶ | 2009年1月15日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/27070903

この記事へのトラックバック一覧です: この連休は~~~。:

« 母ちゃん~空回り~~!! | トップページ | 本日の姫たち~~!! »