« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

本日も~平和~~でしたぁ~。

これは 2009年 1月26日 本日の
姫たち~~の記録である・・・・・

Photo

いつものよぅ~~に、

「さぁ~~~~来いっdash dash dash

の、まるさん~~happy01scissors

Photo_2

いきなりぃ~~首ねっこ~~を~~
攻撃され~~~~sweat01

Photo_3

押さえつけられ~~~~sweat01

Photo_4

転がされ~~~~~sweat01

それでも~~~~

Photo_5

懲りずに~~~~

「かかってこんかぃ~~~~~dash dash dash

の まる子さん~~~scissors

Photo_6

これこれ!!!
そこの~野生のお二方~~~
ラブ姉~に ちょっかい出したら~~
あきまへ~~~ん!!!

ほんでもって~~

今日のユキちゃん~~~heart04heart04heart04

Photo_7

かっ・・・かわいぃ・・・・・heart02heart02heart02

Photo_8

あたしのパパさん~ママさん~~
どこにいるんでちゅかぁ~???
早く会いたいでちゅ~~~。

かわいぃユキちゃん、里親募集中~~。
よろしくお願いします。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

やられたぁ~~~!!

これは 2009年1月23日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・

久々に~~~~
頭突きimpactを くらぃました・・・crying
右頬骨に、ガッツリpunch

この痛さ・・・ラブラド飼ぃの方なら、
誰でも1度は 経験されてると、思います・・

あまりの痛さに、身動きとれず・・・・・
唸ってました・・・・crying  crying crying 

その一部始終を見てた ラブ姉~は・・・・

Photo

ややこしい事には、
首を突っ込まない主義!!!
らしぃです

で~~
母ちゃんを、こんな痛ぃ目に遭わせた~
凶悪犯は~~~~

Photo_2

ややこしぃ~時は、寝たふり~~
を 決め込むそぅ~です・・・

Photo_3

なぁ~~なぁ~~ラブ姉~~、
めっちゃ~~痛ぃんよぅ~~~crying
と、訴えても・・・・・

動かすのは、 お目目だけ~~~

Photo_4

ふ~~んだ!!!
ラブ姉~、冷たぃなぁ・・・sweat02sweat02sweat02

って、ぼやぃてると~~~
たぬき寝入り~~の凶悪犯人が、
こっち見てる・・・・eye

あぁ~~右目の下が、腫れております~。
最近、少々、油断してましたぁ~sweat02

で、お昼寝しよぅとしてたら・・・

まるさんの肛門さまが、どぅ~~も
あ・や・し・ぃ・・・・・・

また・・・肛門腺が詰まったのか???

で、午後から病院 dash

Photo_6

いつものハーネスに~~
介護用ハーネスを、重ね着(?)の
重装備 dash dash dash

まるさん、病院行き!!を察知して~~

固まる!!!固まる!!!

Photo_7

ラブ姉~は、
母ちゃんの事は~~心配しなぃのに・・・
まるさんの事となったら~~~
めっちゃ~~心配で~~~、
たまらなぃらしぃsweat01

Photo_8

ほぃ!!!
まるさん~~行くよぅ~~!!!

Photo_9

おぅ~~~ぃ!!!
ブーブーに乗って~お出かけだよぅ~!!

と、誘っても~~~
固まる!!!固まる!!!

で、ここから、抱っこ~~crying crying crying

やっぱ、左の肛門腺が、
詰まりかけてましたsweat01
やれやれ・・・・

Photo_10

診察が終わった後の、まるさん~~。

痛かったねぇ~~。
良く頑張りました!!!
おりこぅさんでしたheart04

母ちゃんは、右頬が、痛くて~~
まるさんは、肛門の左側が、
痛いのだぁ~~~coldsweats01scissors

今日は、
なんだかなぁ~~~な1日でした。
おしまぃ!!

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

里親募集~!!

これは 2009年 1月20日 本日の
姫たち~~の記録である・・・・

まるさんは~~~~

Photo

風の通る場所が、好き~~heart04heart04heart04

Photo_2

まぁ~~~~かわいぃ~~heart04heart04heart04

で~~~ラブ婆さまは~~~~

Photo_3

う~~ら~~め~~し~~やぁ~~sweat01

な、寝姿~~~sleepysleepysleepy

最近、母ちゃん、忙しぃっす~。
何故かといぅと・・・・・・

Photo_4

このお嬢さん・・・

1月初め、近所のスーパーの駐車場で
事故に遭い、動けなくなってところを
保護されました。

生後 6~7ヶ月くらぃ
体重 7キロ

すごくおとなしく、控え目な女の子です。
事故の後遺症が残り後ろ右足が、不自由に
なると思います。
でも、今、こんな小さな体で、一生懸命、
寂しさに耐えてます。
この子に、温かい家庭を。。。。
この子が、我が家の姫たちのよぅに
安心して、お昼寝のできる環境を・・・
と、頑張ってます。

名前は、ユキちゃん!!!
頑張って、しあわせになろぅね!!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

本日のお散歩~~!!

これは 2009年 1月17日 
本日の姫たちの 記録である・・・・

Photo

母ちゃんが~~バタバタ~~してても~~
姫たちは こぅ~んな感じ~~~spa

あぁ~~姫たちが、うらやましぃ~~japanesetea

Photo_2

はっ???
何か~~言いましたかぁ???

いやいや~~お嬢様たちは~~
寝んねしててくださぁ~~ぃ!!!
母ちゃん~ひとり~~働きますよぅ~run

Photo_3

あっ!!!
誰かお外で、吠えましたね!!!
誰でしょぅ????

Photo_4 

みなさん、まる子が、緊張してますよ!
わかりますか???
よぅ~~く見てくだしゃぃ~~eye

Photo_2

ほらね!!!
お耳とお耳の間が~~
キュウ~~~って、狭くなってるっしょ!
こぅいぅ時は、小さな脳ミソで~~
いろんな事、考えてるのよ!!
まる子は~~わかりやすい娘だわぁ~。

いやぁ~~ラブ姉~も、結構、
単純ですけどね・・・happy01

で~~~母ちゃんは~~~

Photo_3

こぅ~してると、足先が、ポカポカ~sun
遠赤治療器より~~
気持ち良ぃのだぁ~heart04heart04heart04

こぅ~んな事ばぁ~っかりしてるから~~
家事が、はかどらなぃsweat01

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

本日の姫たち~~!!

これは 2009年 1月15日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

Photo

ニホってぇ~~~heart04heart04heart04

Photo_2

ニホわれてぇ~~~~heart04heart04heart04

Photo_3

前からぁ~~~後ろからぁ~~~heart04heart04heart04

<まるさん~ニホィ過ぎですぅ~~sweat01

Photo_4

ご挨拶~~も 済んだでねぇ~~~~
いっちょ~~いきますかぁ~~~flair

Photo_5

おりゃぁ~~~dashdashdash

Photo_6

うひゃひゃぁ~~~~dashdashdash

Photo_7

あっ・・・・ラブ男爺さんが~~~
ひょこたん~~ひょこたん~~
やって来たぁ~~~foot

今日もみぃ~~んな元気で~~
よかった!!よかったぁ~~happy01scissors

    

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

この連休は~~~。

これは 2009年 1月12日 本日の姫たち~
の 記録である・・・・・

昨日の11日、レトリバーの新年会に
行ってきた我が家です。

Photo

ワィワィ~~ガヤガヤ~~で、
何が何だか~~わかりましぇ~~ん。

Photo_2

まっ、一応~集合写真を・・・と、
思ぃましたが ・・・・
無理・・・でしたsweat01

我が家のラブ婆さんも、
写ってなぃですsweat01

Photo_3

まる子は、年下のスージーちゃんと
ガルゴ君に囲まれて~~~
イヤァ~~~ン好きにしてぇ~~状態 coldsweats01

Photo_4

カフェの中では~~

ラブ婆さんは~~
母ちゃんから離れ~~
テーブルの上の、わんこ用ケーキを
ガン見 dash  したり~~~

スージーのお姉ちゃんに~~
「わかってんのよ!!!
 カバンの中のえぇもん~~
 早く出しなさいよ dash
と、静かに~&しつこく~恐喝したり sweat01

ゴールデンのレオ君の注文した青汁を
こ~~っそり~飲んだり~sweat01

と、恐喝&窃盗&スージーのお姉ちゃんへの
ストーカーといぅ数々の犯罪を犯し・・・crying

まるさんは~~~

Photo_5

みんなが~~ワラワラ~~してる中~~
自分の家のよぅに、くつろいで~~
寝てるしぃ~~~coldsweats01

Photo_6

こぅ~~んな我が家の姫たちですが・・・

あぁ~~~ほなけど~~やっぱ~~~
わんこに囲まれてると~~~~
ご~っつぃ、しゃぁ~わせやなぁ~~ heart04heart04

で、本日は・・・・・・

Photo_7

まるさん~~雪ですねぇ~~~。
お外は、めちゃ寒 dash ですよぅ~。

Photo_8

お散歩~~~無理っすかぁ???

んん~~~無理ですねぇ~~。
今日は、みんなで、
ゆぅ~っくり寝んねしよぅねぇ~~sleepysleepysleepy

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

母ちゃん~空回り~~!!

これは2009年 1月8日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

おっはよぅ~~~姫たち~~sun

Photo

もしもぅ~~~し!!!
ひ・め・た・ち~~~~dash
お・は・よぅ~~~~sun sun sun

Photo_2

まるちゃぁ~~~んheart04heart04heart04
おはよぅですぅ~~~~happy01scissors

「・・・・・・・・・・・・」

Photo_3

ラブ姉~~~heart04heart04heart04
おっはよぅ~~~ん happy01scissors

「・・・・・・・・・・」

Photo_4

今日も~1日、元気で、楽しく~~~
行きまっしょぃ~~~~happy01

「・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・」

Photo_5

はぁ~~~~ぃ!!!
姫たち~~~~heart04heart04heart04
お外で~~遊びましぇんかぁ~???

Photo_6

「・・・・・・・・・・・」

そぅ~~ですか・・・crying

母ちゃん・・・ひとりで・・・・
縄跳び・・・100回・・・・
息切れ・・・・crying crying crying

 

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

2009年・始まり~始まり~!!

これは 2009年 1月6日 本日の姫たち
の 記録である・・・・・

迎春~~~shineshineshine

我が家のお正月~~~
毎年、恒例(?)の寝正月~~heart04heart04

Photo

こぅ~して、いつものお散歩コースを
みぃ~んなで、お散歩~sun

Photo_2

相変わらず~~
まるっこぃ母ちゃんですが・・(汗)
よろしくです!!!

あっ・・・でも、また、BOOTCAMPに
入隊する!!と、豪語しておりますがsweat01
ちなみに、1度目は、入隊1日で、脱退 crying

Photo_3

ラブ姉~は、くっつき虫を~~~
取ってもらったりぃ~~~

Photo_4

お散歩~の途中で~~
えぇもん~~もらったり~~~heart01

お家では~~~

Photo_5

美女・美女~お二方が~~
兄ちゃんを、癒してあげたりぃ~~~

Photo_6

ちょっくらぁ~~おちょくったりぃ~~happy01

Photo_7

何も~~悪い事~~してなぃのに~~
姉ちゃんに、
ヘッドロックdash かけられたりぃ~catface

な、お正月~~でしたぁ~~~happy01scissors 

今年も、みぃ~~んなが、元気で、
笑い声~い~~っぱぃの1年で
ありますよぅに!!!

Photo_8

姉ちゃんも、兄ちゃんも
もぅ~帰るん~???

2本足達も、健康が1番!!!
そんでもって、自分達の夢を叶えるべく
マィペースで、勉強、頑張れぃ!!!

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »