« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | きゃぁ~~~!! »

2008年12月19日 (金)

うぅ~~~ん!!

これは 2008年 12月19日、本日の
姫たち~~の記録である・・・・・

ラブ姉~と、まるさんと、三人でお散歩~
してるとね・・・・・・

Photo

歩くのが、めちゃ遅くなったラブ姉~は、
こぅ~んな感じ・・・・・

なんか~~無理矢理~~老犬を
引っ張ってるよぅに・・・・見られる・・・・crying

で~~~~
母ちゃんが、ラブ姉~と並ぶと・・・・・

Photo_2 

なんでか・・・立ち止まるラブ姉~sweat01

んじゃぁ~~こぅ~~んな風に~~~

Photo_3

リードを ビロ~~ンって伸ばしても~~~

結局~こぅなる~~sweat01

んんんんーーーーーー。

でもねぇ~~~

Photo_4

こぅ~んな笑顔を見せてくれるから~~

ラブ姉~は、
まる子と母ちゃんの三人一緒のお散歩が、
楽しぃ~んやろねぇ~~。

Photo_5

今日は、ポカポカ~~sun
えぇ天気やったねぇ~happy01

« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | きゃぁ~~~!! »

コメント

ラブ姉ちゃん、とってもいい笑顔ですね。
やっぱり、3人で散歩、本当に楽しですよね。
青空にラブ姉ちゃんの笑顔が、とってもよく
合っています!!
ステキなお写真ですね。

投稿: パワフルママ | 2008年12月19日 (金) 20時17分

ご無沙汰しております~
ラブ姉のニッコニコの笑顔、本当に素敵ないいお顔♪
元気もらいましたよぉ~!
ラブ&ルキもラブ姉の様にニコニコさんで
毎日過ごせる様にがんばりまーす^^
それにしてもまるさん、ウエスト「キュッ」で
羨ましいぞー、笑。

投稿: sumicat | 2008年12月19日 (金) 22時31分

3人とも良いペース! それぞれのペースで歩くからなんとなく楽しそうですよ。 表情がとても穏やかで べっぴんさんやで!  ラブ姉さん マイペースのお姉さん よくキャラがでておりますよ!ん。 まる子様もマイペースでも 3人仲良くお散歩なんて 幸せそう!(幸せだよね)

投稿: ハッピーの母より | 2008年12月20日 (土) 00時23分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

昨日も今日も~~ほんまに12月かぃなぁ~!?!?
ってくらぃポカポカ~陽気でしたぁ~happy01

こぅ~んな日は、のぅ~んびりお散歩もつぃつぃ
遠出してしまぃますぅ~~happy01scissors

ラブ姉~は、最近、びぃ~っくりするくらぃ、
歩くのが遅くなりましたよん~weep
まっ、無理せず、ラブ姉~のペースに合わせて~~
楽しく~~のぅ~~んびり~~お散歩できれば、
それで、ヨシ!!!だね!!happy01


>青空にラブ姉ちゃんの笑顔が、とってもよく
 合っています!!

きゃっ!!!
どぅ~~もありがとぅですぅ~~heart04
やっぱ~~青空って、いぃねぇ~~sun

 

投稿: れこぶ | 2008年12月20日 (土) 20時04分

そうだよ♪そうだよ♪
ラブ姉は散歩がとっても楽しいに決まってる!!
すんごくえぇ笑顔やもん(◎´∀`)ノ

私も娘と歩くとこの調子かも・・・
あと数年で手を引かれてたりして・・・・って!!ナンボの年やねん?!

リードがビロ~~~ンと伸び切っても、散歩頑張りやぁ~~ラブ姉ぇ~(o^-^o)

投稿: ダンクハハ | 2008年12月20日 (土) 20時49分

☆ sumicatさぁ~~ま!!!

>元気もらいましたよぉ~!

ひょぇ~~~happy01
そぅ~言っていただけると~~~
嬉しぃ~~~んheart04heart04

>まるさん、ウエスト「キュッ」で羨ましいぞー、笑。

あははっ!!!
うけましたぁ~~~happy01scissors
でも~~~まるさん、真上から見たら、案外、
ガッツリ!してんのよん~~~coldsweats01
中年太り!!に、要注意だわdash

瑠希君、お目目、快方にむかってるよぅで、
安心しました!!!
よかったぁ~~~~(嬉し涙)
1日も早く完治して、ラブちゃんとバトルしなきゃぁね!!!!
sumicatさんも、疲れなぃよぅにね!!!

投稿: れこぶ | 2008年12月20日 (土) 21時03分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>それぞれのペースで歩くから

それぞれのペースの差が、すごすぎるのです!!(爆)
人間に例えたら、きっとラブ姉~も、まる子も、
B型でしょぅ!!!
あっ・・・もちろん私は、B型ですぅ~happy01
あはは~~~coldsweats01scissors

>3人仲良くお散歩なんて 幸せそう!(幸せだよね)

思い起こせば~~~
ラブ姉~は、まる子が我が家に来るまでは、
お散歩~といえば、15分も歩けば、
「もぅ~~帰るぅ~~sweat01
 あんよが、痛ぃわぁ~~~」
って感じで、あんまり歩かなくなってたのよぅ~。
それが、まる子が来たとたん~~~
1時間や2時間のお散歩は~~楽楽~~になっちゃって・・・・私もび~っくり!!!

でもねぇ~~もぅ~お年だから・・・・・
無理せんよぅに、ぼちぼち~~楽しみながら~~
ゆぅ~~っくり!!!ですねぇ~~。

投稿: れこぶ | 2008年12月20日 (土) 21時19分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ラブ姉は散歩がとっても楽しいに決まってる

うんうん!!!
でもさぁ~~、ラブラドって、痛みに鈍い???
っていぅか、痛みより楽しぃ方を優先する???
っていぅか・・・
飼い主に、あまり痛ぃ素振りを見せなぃ???
といぅか・・・
そぅいぅところ、なぃですかぁ???

自分が、嬉しぃ!!といぅよりも、飼い主が、
嬉しそぅ~にしてるのが、嬉しぃ!!
みたぃなとこがあるんで、ひょっとしたら、
鈍ぃ痛みがあるけど、我慢してんじゃぁ~なぃのかな??って、疑ってしまぅ私なのですが・・・

考えすぎ????
んんーーーーーって、なっちゃぅ私~~ですぅ~。

と、いろいろ考えてたんだけど、ダンクハハさまの
おっしゃる通り!!!
「すんごくえぇ笑顔やもん(◎´∀`)ノ」
だよねぇ~~~~happy01scissors

まっ、ラブ姉~は、母ちゃんが心配そぅ~な顔をしてるのが、1番、嫌いdashdashdash
なので、あんまり~~深く考えなぃよぅに、
ケセラ~~~~セラ~~~~heart04heart04

投稿: れこぶ | 2008年12月20日 (土) 21時31分

いい笑顔しているねぇ。
ラブ姉さまとまる子さまの笑顔に癒されます。

このたびは
いろいろとご心配くださり
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

投稿: ソフィマリア | 2008年12月29日 (月) 17時02分

ラブ姉さまとまる子さま今年一年楽しい気持ちにさせて頂き、ノエル店長大変嬉しいです。
お陰でノエル元気になったよ。
僕の住んでいるところはとっても寒いから
散歩は三歩でパパさん置いて先にいつも家に帰るよ。
来年も一生犬命生きるよ。
良いお年を迎えてください。
    バイバイ ノエル店長だよ。

投稿: ノエル店長 | 2008年12月29日 (月) 18時34分

☆ ソフィマリアさま

本当に・・本当にびっくりして・・・
頭ん中、ぐちゃぐちゃになって・・・
言葉が・・・今でも、出てこなぃです・・・

でも、ソフィマリアさまの、
いつもと違う、凛とした文章に、
妻として、母としての強さを感じました。
すごぃです。

ソフィマリアさま自身のお身体は、
大丈夫でしょぅか。
無理しなぃよぅに・・・
無理しなぃよぅにね。

遠く離れてて、何のお手伝いも出来なぃけれど
ずっとずっと、応援してるから!!!

投稿: れこぶ | 2008年12月29日 (月) 22時47分

☆ ノエル店長さぁ~~~ま!!!

>来年も一生犬命生きるよ。

もちろんよ!!!
あたしだって~自分でもびっくり~するくらぃ
足腰、弱ってきちゃったけど~~~
気力と食欲だけは、若ぃもんには、
負けないわよぅ~~~dashdash
来年も~~一緒に、頑張ろうね!!!
約束よん~~~scissors

    From ラブ姉~。

ノエル店長さぁ~~ま、私、まる子よん。
我が家のラブ姉~、食べる事に関する執着力は、
すごぃわよぅ~~~~shineshine
こぅ見えて、私が、いつも3歩、さがってるのよぅ~。

ノエル店長さまも~~
えぇもん~~い~っぱぃ食べて~~、
あったかいお部屋で、のぅ~んびりしてねぇ~。

    From まる子。

投稿: れこぶ | 2008年12月29日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/26319484

この記事へのトラックバック一覧です: うぅ~~~ん!!:

« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | きゃぁ~~~!! »