« 本日のお散歩~~!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »

2008年12月11日 (木)

相変わらず~~ですぅ~。

これは 2008年 12月11日 本日の
姫たち~~の記録である・・・・・・

朝の散歩~~
(と、いっても午前10時ごろ~)
ご近所の散策~~は、まるさん、
かなり~~テンションdowndowndownらしぃ。

Photo

ほらっ!!
お嬢様が、動きませんdash

Photo_2

ほらほら!!!
だんだん~~こぅ~んなお顔にdash

Photo_3

「そっちには、行きたくありましぇんdash

Photo_4

「・・・・・・・・・・・・」

あっそぅ!!!
ほな~~さぃなら~~~paper

って、無視するとね、

Photo_5

そろり~~そろり~~~と、
ついて来るんだけどねぇ~~~。

Photo_6

ったく・・・・
わがまま~~お嬢様ですぅ~~sweat02

Photo_7

で~~~この婆さんは~~~

母ちゃんの目を盗んで~~~
拾ぃ喰ぃ専門annoy

母ちゃんの、「ダメッdash」って叫び声は、
都合良く、聞こえなくなるらしぃannoy

Photo_8

ほなってぇ~~~
お耳が、遠くなっちゃったのよぅ~~
sweat02

お菓子の袋、ガシャガシャ~~には
超~敏感 dash  だけどね・・・

本日の拾ぃ喰ぃ・・・カビの生えたイチゴ・・・

    

« 本日のお散歩~~!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »

コメント

お嬢様たち お散歩が気乗りしないのですかああああ。ピーは毎日ですよーん。 特に天気が悪い時は 母ちゃんだって行きたくないけどーー。でもまるちゃんと同じ歩くの?歩かないの? じゃあ とーーー とぼとぼついてきますよ。 拾い愚意の達人はだれだああ? おなか痛くなったら 大変だよーん。 本当にラブはおつむ良いからね。都合が良いときという言葉ご存知なんですよ。 とぼとぼでも歩こうねええ。

投稿: ハッピーの母より | 2008年12月11日 (木) 14時55分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

朝のご近所のお散歩~~は、
テンション下がるみたいですぅ~。
誰~~にも会わないし~~おもしろくない~~
みたいですよぅ~。(笑)
だから、朝のお散歩は、車で、少し離れた~公園が、
ご希望~~だそぅです!!coldsweats01
わがまま~~~でしょぅ~~!?!?

>歩くの?歩かないの? じゃあ とーーー

あははっ!!!
まる子と一緒だねぇ~~~happy01
でもねぇ~~こぅいぅ態度も、つぃつぃ~~
かわいくってねぇ~happy01 
甘・甘母ちゃんですぅ~~。
きっと、ハッピーの母さまも、一緒かな??(笑)

ラブ姉~の拾ぃ食ぃ!! ますます、ひどくなりましたぁ~~~sweat02sweat02sweat02

投稿: れこぶ | 2008年12月12日 (金) 00時03分

まるちゃん!!どうした?!
テンションの低い理由はナンだったの??
100円でも落としたか??
セコっ!!(-ε-)

ラブ姉はいまだに拾い食いを??
なんつぅ~~食欲w(゚o゚)w
その言い訳・・・大爆笑です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
一度耳の傍でお菓子袋をカシャカシャ言わせてみたいわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2008年12月12日 (金) 20時19分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>100円でも落としたか??

あははっ!!!
100円落して、落ち込むのは、私じゃぁ~!!(爆)

誰~~もいない、この時間帯のお散歩~~は、
おもっしょぅなぃらしぃ!!!
お天気の良ぃ~~午前中のお散歩は~~
車で行く公園が、良いらしぃ!!!
ぜっ・・・贅沢なっ!!

母ちゃんは~何気に、気ぜわしぃ12月~~なのに~~
姫たちには、そんなの関係ねぇ~~!!状態~。
バタバタしてるわりには、全然~~片付いていかなぃのは~~~どぼちてぇ~~~!?!?crying

>ラブ姉はいまだに拾い食いを??

一時、落ち着いてたんだけど、最近、
めちゃ~ひどくなったよぅ~。
なんでぇ~????
若い頃のよぅに、思いっきり~跳んだり走ったり~
できんよぅになってきたから、ストレスなのか!?!?
お年を重ねると・・・んと、難しぃ・・・

>度耳の傍でお菓子袋をカシャカシャ
  言わせてみたいわぁ

そりゃぁ~~振り向いた瞬間に、袋ごと喰ぃますがな!!!coldsweats01scissors

投稿: れこぶ | 2008年12月13日 (土) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/26104568

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず~~ですぅ~。:

« 本日のお散歩~~!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »