« 姫達の午前中の過ごし方~!! | トップページ | 本日のお散歩~~!! »

2008年12月 3日 (水)

本日の姫達~~~!!!

これは2008年 12月3日 本日の
姫達~~の記録である・・・・

ここんとこ~~
えぇ~陽気~続きのラブまる地方~sun

Photo

母ちゃんが目覚めると~~
こぅ~んな感じで~~ご隠居部屋で、
姫達も~~まどろんでますぅ~spa

Photo_2

こぅ~んな静かな昼下がり~~~
あたしはね~~~
今までの自分の人生を振り返ってさぁ~~
いろいろ~~考えちゃぅわけよ!!!

今後の残りの人生、
どぅ~~生きるか!!!って事も
大きな課題だわ・・・・

Photo_3

でもさぁ~~~
いろいろ~~考えてると~~~
お腹がすくのよねぇ~~~~sweat01

今日のえぇもん~~は、何かしら??

Photo_4

ったく・・・・・ラブ姉~は~~~、
基本、食べる事しか考えてなぃんだから。

あたしは~~~
我が家の経済状況が、心配よ dash
計画性のなぃリフォームで~~
今年の正月は、また、寝正月だわsweat01

Photo_6

まっ・・・毎日が、寝正月~~
みたぃなもんだけどさぁ~~sleepysleepy
sleepy

こぅ~~んな姫達ですが~~~
本日は 
ダブル家政婦は見た!!!状態 dash

Photo_5

ハィハィ!!!
すんましぇ~~~んsweat01
さっさと、お掃除済まして、
お散歩、行きますからぁ~~sweat01
もぅ~ちょっと、待ってて~~paper

« 姫達の午前中の過ごし方~!! | トップページ | 本日のお散歩~~!! »

コメント

姫たち サンルームでほんわか 気持ちよさそうで、そりゃあ日向ぼっこ=zzzzですわよねええ。母ちゃんだってそうなりますよ。 2人で何を考えているんでしょうか? 犬生の想い出を語っているのでしょうか? 2お嬢様って ほのぼのとしていて良いわああ

投稿: ハッピーの母より | 2008年12月 3日 (水) 21時30分

うわ~気持ち良さそうに寄り添って眠っているheart04
仲良しですね。かわいいわ!!
サンルームはとっても気持ちいいですよね。
ちょうどいい日差しがあって、私が1日入って
いたら、きっとすぐに曝睡です。
家政婦は見た!凛々しいお顔がとてもステキnote
こういう暖かい日が、長く続きますように!!

投稿: パワフルママ | 2008年12月 4日 (木) 15時06分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>2人で何を考えているんでしょうか? 

うふふ!!!
本当にねぇ~~何考えてんだか!!!(笑)

やっぱ~~青空~~って、いぃですねぇ~。
それだけで、しゃぁ~わせな気分になりますねぇ~。
えっ???単純すぎ????(爆)

>2お嬢様って ほのぼのとしていて

何をおっしゃぃますか~~~!!!

サンルームに~~植木鉢を置いて~~~
姫達用の荷物を置いて~~~
クッションを置いて~~~~~
なぁ~~んて、今だから、出来る事~なんですよぅ~。
1年前なら・・・
絶対~~無理!!でしたねsweat01
姫達の共同作業(?)で、ちょっと目を離したすきに、グッチャグチャァ~~&バッラバラ~~状態~~
間違いなぃ!!!に、なってましたよん~~~。

あ・・・そぅそぅ・・30日の日曜日、姫たちは
お留守番で、私だけ、神戸に行ってたんだけどね・・・
帰ってきたら~~~~ごっつい大きなイチジクの枝を
勝手に、剪定!!!しておりました・・・(涙)
もちろん~~姫たちの共同作業です・・・(号泣)


投稿: れこぶ | 2008年12月 4日 (木) 18時22分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>仲良しですね。かわいいわ!!

きゃっ!!!
どぅ~~も~~ありがとぅですぅ~~happy01

このふたり~~、性格も正反対で、ちょうど~~
凸凹コンビ!!!って、感じなのかなぁ~~。
まるさんを迎える時、年の差が、9歳もあるから
少し心配~~な部分もあったけど~~~
ラブ姉~の精神年齢が低いおかげで(爆)
取り越し苦労~~に、終わりましたぁ~happy01

そんでもって~~ラブ姉~の負けず嫌い!!
の性格が、幸いして、
「こんなガキんちょには、負けてられんわぁ~」
って気力で、すんごく元気になったしね!!

>家政婦は見た!

あははっ!!!
いつも~~チェックを入れられてる~私ですぅ~。
ちょっと、恐いよ!!!coldsweats01

こちらは~~今晩から~~お天気、
くずれるそぅですぅ~~~。
冷えるのは、ヤダなぁ~~~catface


投稿: れこぶ | 2008年12月 4日 (木) 18時33分

きゃははぁ~~~
ラブ姉ぇ~やけに哲学的になっていると思ったら、やっぱりお腹が空くのねぇ。
えぇやん♪元気な証拠やで(^_^)v

今日はうって変わって寒いなぁ~~(。>0<。)
おまけに夜明けが遅いから毎日寝坊ですがな(ノ_≦。)
ダンクに起こされているという、情けない親です。

ご隠居部屋、いつも暖かそうで羨ましい♪
出来たら私の居候部屋にしてくれまへんか??
一緒に寝正月いたしましょう。

そうそう!昨日テレビで「徳島ラーメン」が写ってましたな。
食べた~~~い!!
いっぺんそちらに行きますわ♪
(食い意地ではラブ姉に負けてへんダンクハハより)


投稿: ダンクハハ | 2008年12月 5日 (金) 11時42分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ラブ姉ぇ~やけに哲学的になっていると思ったら

あはは!!!
たまには~~こぅ~んな渋ぃお顔で~~
物思ぃにふけっておるのですよ~happy01

こちらも~~今日は、めちゃ寒ぃ~~(><)
朝、暴風雨と、雷~~の音で、目が覚めたもんねぇ~。
こぅ気温の差が、激しいと、体調、崩すわぁ~~。

おっ!!!
徳島ラーメン!!!ですね!!!
濃い味ですよぅ~~~(爆)
ハハさまの手作りラーメンの方が、おいしぃ~と、
思うけど~~是非是非~~食べに来てちょん!!!
案外、いろんな雑誌に載ってるお店よりも、
穴場のお店の方が、おいしかったりするのよねぇ~。

投稿: れこぶ | 2008年12月 5日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25878859

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~~!!!:

« 姫達の午前中の過ごし方~!! | トップページ | 本日のお散歩~~!! »