« 相変わらず~~ですぅ~。 | トップページ | うぅ~~~ん!! »

2008年12月13日 (土)

本日の姫達~~~!!!

これは 2008年 12月13日 
本日の姫達~の記録である・・・・

今日も~何故か、生ぬるぅ~ぃ気温・・・
妙~な天気やなぁ~~と、言いつつ~~
いつものお散歩~~run run run

夕方~のお散歩は、ご機嫌さぁ~~んの
まる子ちゃま~shineshineshine

Photo

まっ、ひとり~で、テンションupupup も~
不気味な気がしますが・・・coldsweats01

Photo_2

実は~~目の前に、茶色ぃシト~~が、
いてるんですよぅ~~scissors

Photo_3

ちょっとぅ~~~annoy
なんでそんなに~~
くっついてくんのようぅ~dash
もぅちょっと~~
離れて歩きなさぃよぅ dash dash dash

Photo_4

なんだかんだ言いつつ~~
今日も~1日、平和~~でしたぁ~heart04

Photo_5

ねっ!!!ラブ姉~~~heart02 heart02 heart02

あらっ!!!
まだ、1日、終わってなぃわよ dash
晩ごはん~~忘れないでよね!!!

腹時計!!は、超~~正確!!
な、ラブ姉~と・・・・・・

Photo_6

低ぃ鼻に、リードが引っ掛かってるのにも
気付かなぃ~~まる子さん。

視線の先には、やっぱり・・・・・
茶色ぃシト~~~eye

1日1回は、プロレスをしなぃと、
気が済まなぃらしぃ~~foot

激しぃプロレスは、ラブとまる子で!!

« 相変わらず~~ですぅ~。 | トップページ | うぅ~~~ん!! »

コメント

動画見たよ~~~~
おぉーーーーーっw(゚o゚)w
理想的なテンションだぁ♪
こりゃ~まる子姉さんに遊んでいただいたら、デブなダンクもダイエットの効果テキメン!!
是非、白っぽいデブなシト~~と遊んでやっておくんなさい。

対象的なラブ姉ぇ~のお顔がまた笑えるわ(*^m^)
考える事はやっぱりご飯なんやね(^-^;
ま~それもええやないの♪

ところでこのプロレスしてるとこ、ドッグランなん??

投稿: ダンクハハ | 2008年12月13日 (土) 20時51分

こちらも妙な天気でした。曇りマークだったのに晴れ、でもさぶい日でした。まるちゃん最後のプロレスやったの? きっとすかっとしておなかがすいて 晩御飯最高に美味しかったでしょう? ラブ姉さんはやはりマイペースかな? でも平和の空気がこちらまで飛んできましたよ。 

投稿: ハッピーの母より | 2008年12月14日 (日) 15時54分

楽しいお散歩ですね。

プロレス動画見ましたよ!!
とっても楽しそうで、いいですね。
喧嘩にならないとところが、大人ですな。

しかし・・・お鼻にリード・・
さすがまるさん。気にならないのですね。
うちは、ぜーったいダメだわ。
何せ神経質なワンなんですweep

投稿: パワフルママ | 2008年12月14日 (日) 20時14分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>遊んでやっておくんなさい。

こっちゃこそ~~~よろしくん~!!
あぁ~~でもでも~~心配だぁ~~!!
まる子がなぁ・・・・・
お~~っとり~かわいぃダンク君に~~~
何をしでかすか・・・・恐ぃ~(><)

で、ラブ姉はラブ姉~~で~~~
優しぃわんこ好きの殿方を見つけると・・・
ベ~~ットリ~~とくっついて、
「ポケットに、何かえぇもん隠してるんちゃう??
 早く、えぇもん、出しなさいよ!!」
って、恐喝するしなぁ・・・

こぅ~~んな姫たちやから~~ダンク君、覚悟しといてなぁ~~!!!

>プロレスしてるとこ、ドッグランなん??

いやいや、近所の公園だよぅ~scissors
この公園で遊んでるの、我が家だけ!?状態ですん。


 

投稿: れこぶ | 2008年12月14日 (日) 22時05分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

ハッピー君地方も、妙~なお天気なんですねぇ~。
大丈夫なのか??地球!!!って、
思ってしまぃますぅ~。

ラブ姉~が、まる子とのプロレスごっこ~は、
もぅ卒業~しちゃったもんで、次の標的は~~
ジュン姐~に、なっちゃぃましたよcoldsweats01
でも~~興奮しすぎて、つぃつぃ度を
超しちゃぅんですよねぇ~~~!!!
まだまだ精神年齢は、お子ちゃまの、まる子ですぅ。

ラブ姉~は、そぅ~んな若ぃ二人を、横眼で見ながら
マイペースに、草を喰ってますが~~やっぱ、
こぅ~んな風に、気の合う仲間と過ごす時間は
とぅ~~っても楽しぃみたい~happy01

こぅんな平凡な時間を、大切にしていきたいですぅ~。

投稿: れこぶ | 2008年12月14日 (日) 22時30分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>プロレス動画見ましたよ!!

あはは~!!
まる子のストレス解消~~ですぅ~。
でも、まる子が、度を超すと、ジュン姐の、喝!!が
入りますぅ~~。happy01
すると~~まる子は、すぐ、ごめんちゃぃ!!を
するんですよぅ~。
だから、本気のケンカにならないんでしょうねえ~~。
まっ、何かひとつは、取り柄があるもんです!!(爆)

>お鼻にリード

まるさんも、結構、神経質~~なんだけどねぇ~。
こぅいぅ事は、気にならなぃのねぇ~~。
まっ、機嫌良く~~暮してくれたら~~それで、えぇです!!!happy01scissors

あ・・・我が家、洗濯機が、ぶっ壊れました・・・・
どぅ~やら今年は、お金が、飛んでいく年なのね・・・
もぅ~~これ以上壊れるもんは、なぃやろ!!と、
思ってたら、電気ストーブが、死にかけてます。
号泣~~~crying

投稿: れこぶ | 2008年12月14日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/26158359

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~~!!!:

« 相変わらず~~ですぅ~。 | トップページ | うぅ~~~ん!! »