« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | 相変わらず~~ですぅ~。 »

2008年12月 5日 (金)

本日のお散歩~~!!

これは 2008年 12月5日 
本日の姫たち お散歩~の記録である

Photo

今日も~会えましたね~~
ジュン姐さん~~heart04 heart04 heart04

ジュン姐さん~~ほなぃに慌てんでも・・・
おしっこ~~は、ゆぅ~~っくり~~
なさってくんさぃ~~flair

あたし~~~、
ジュンちゃんに、
会えただけで
めっちゃ嬉しぃ~~ happy01scissors

Photo_2

あっ!!!
今日は~~ラブ男君にも~~~
会えたぁ~~~heart04 heart04 heart04

兄さん!!!兄さん!!!
お腰の具合は、どぅ~~だす???


Photo_3

最近、ラブ男君、
お腰の調子が悪ぃから~
こぅ~~んな風に、
みんなで~サラダバイキング~~restaurantも、
久しぶりだねぇ・・・・・

ずぅ~~っと、ずぅ~~っとこんな日が
続くといぃな。

で~~~お家に帰って~~~
母ちゃんが、お庭に入らず、
ゴソゴソしてると~~~~

Photo_4

えっ???
母ちゃん、一緒に お家に入らんの?


と、ラブ姉~~のこぅ~~んなお顔。

まるさんも・・・・・

Photo_5

あれ???
母ちゃん、ひとりで、どっか行くん???

って、お目目・・・・

あぁ~~~かわいぃ・・・・・
胸キュン~~heart01heart01heart01

どこ~~も行かんよぅ~~~
の ひと言で~~~~

Photo_6

まるさん~~
母ちゃんのサンダル~くわえて~~
お庭へ~~爆走~~~run run run

サンダルは、止めなさぃ!!!
サンダルは~~sweat01

 

« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | 相変わらず~~ですぅ~。 »

コメント

お姉さまたち お友達に会えてよかったね。それとサラダバイキング受けましたhappy01  お母さんの見張り番はまる姉さんですかああ?? かわいいわああ。サンダル隠せばどこにも行けないもんねええ。頭がいいというか 胸がきゅーんとしましたあああ。heart02

投稿: ハッピーの母より | 2008年12月 6日 (土) 00時45分

みんなでお散歩よかったね~
偉いなぁー、
あかりは、ワンちゃんと会うと興奮しすぎちゃって、
相手がひいて逃げちゃいますよ(T▽T)アハハ
だから、寂しく散歩しています。
2人も顔に萌え~ですなぁ。
こんな顔されたらどこにもいけ無いよ~。

投稿: あかり組 校長 | 2008年12月 6日 (土) 10時12分

☆ ハッピーの母さぁ~~~ま!!!

こちらは~~今日は、めちゃ寒~~ですぅ~。
ちらほら~~雪も舞ってましたぁ~(><)

ジュンちゃんとは、お年も、体格も似てるので
ちょうど良い遊び相手ですぅ~~。
おもいっきり~~お互い、ガルガル~~して
転げまわって、遊んでますぅ~happy01

知らない人が見たら~~~
「キャァ~~喧嘩してるぅ~~」って
きっと~びっくりすると、思ぃますぅ~~happy01

最近、まるさん、また、私のサンダルや靴を
隠したり~~破壊したりするよぅになったのよぅ~。
んん~~~~何かストレスがあるのかな・・・
でも~~~まる子に、ストレスって・・・・
んん~~~~despair

投稿: れこぶ | 2008年12月 6日 (土) 21時12分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>あかりは、ワンちゃんと会うと興奮しすぎちゃって

まる子も めちゃ興奮~~しちゃぃますよぅ~。
興奮しすぎて、嬉しすぎて~~~
ガルガル~~言っちゃぅんですぅ~coldsweats01
その事を わかってくれてる人は、いいんですが、
初対面のわんこや、人間は、引きます・・(笑)

まる子のよぅな場合は、大好きなお友達と、
たまに会うと、嬉しすぎて興奮しちゃうから、
できるだけ、毎日会うよぅにして、それが、
当り前~のよぅな環境を与えてあげたら~~
ちぃ~~っとは、マシになるんじゃぁ~ないかな??
と、私なりに考えてるんだけど・・・・
どぅ~~でしょぅ~~(笑)

>こんな顔されたらどこにもいけ無いよ~

最近、私の方が、分離不安かも~!!!
できる事なら、姫たちを、小さくして~~
どこに行くのも~~一緒に連れて行きたぃなぁ~
って、思ってしまぃますぅ~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2008年12月 6日 (土) 21時23分

こんなふうに、わんこ達は会話をしてるんですよね~
と、思うんですけど・・・なかなかcoldsweats01
はなも、ガルガル~~って声を掛けちゃうんですよ。
リードを引いて離れていかれたり(涙)
けっこう、悪者してます。
やんちゃな子供を持った親じゃないと分からないのかもしれませんね。

ひめもラブ姉さんのような顔をして私の後を追うので
父さんに「おんぶして、ママコートを着ればバレないからおんぶして買い物に行けば!」なんて言われてました。
ラブ男君、早くお腹の調子が良くなるといいですね~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年12月 6日 (土) 23時03分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>わんこ達は会話をしてるんですよね

そぅ~やろねぇ~~happy01
小さな脳ミソで、いろいろ~~~
考えてるんでしょぅ!!(爆)

まる子なんか、あんまり好きじゃぁ~なぃ
わんこちゃんに会うと~~~
「見えてましぇ~~ん!!!
 あたし~~見えてましぇ~~んから!!」
って感じで、完全無視して、通り過ぎます!!!
これ、結構、笑えます!!happy01
で、いきなりマジで嚙んでくるわんこちゃんが、
向こうから~やってきたら~~私の後ろに~~
隠れちゃぅし~~~happy01

ラブ姉~の若ぃ頃は~~
「売られたケンカ、買いましょぅ~~~happy01
 高値で、買わせていただきまっす!!」
でしたから~~~sweat01

それを思い出せば~~まる子の興奮~~なんて
かわいぃもん~~なんだけどねぇ~(爆)

きゃっ!!!
ひめちゃんなら~~本当におんぶして~~
どこへでも~~一緒に行けそぅ~heart04
かっわいぃ~~~~happy01scissors

ラブ男君~~来年で、15歳・・・・
元気で、元気で、いてほしぃですぅ~。

投稿: れこぶ | 2008年12月 7日 (日) 19時23分

きゃははぁ~~~
サラダバイキングはいいわぁ~~♪
しかも無料でっせ(^_^)v

近くにお友達がたくさんいていいなぁ~
連れション仲間もいるしぃ~~

ラブ男君の名前には笑ったよ。
娘の友達んちに、「ポチ子」ってラブがいたけど・・・
ワタクシ的にはツボに入っちまいました。
でもラブ男君、15歳には見えないほど若々しいね♪
もっともっと長生きしてほしいな。

まるちゃんの逃走劇、これも爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんつぅ~逃げ足の速いこと!!

投稿: ダンクハハ | 2008年12月 8日 (月) 23時01分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

サラダバイキング&連れション仲間~~heart04
えぇやろぅ~~~happy01
宝物だよぅ~~~happy01scissors

こぅ~~んな何気ない~毎日が、1日も長く~
続きますよぅに!!!

>ラブ男君の名前には笑ったよ

うふふ!!
本当の名前は~~<ラブ!!>なんだけどね、
我が家の姫と、同じ名前で、ややこしぃ~から、
私が、勝手に、ラブ男君~heart04と、
呼んでるんだけどね~~気がついたら、
ご近所さん、みんなが、ラブ男君!!と、
呼んでおりました。(爆)

夫婦で、同じ名前ってのもね!!!
しかも、このお二方の子供のうち、黒ラブの男の子も、
ラブ!!といぅ名前でごわす!!!
親子三人、名前がラブ!!ですわ!coldsweats01
飼い主さぁ~~ん!!!
もぅ~ちょっと、名前、考えよぅよ!!(爆)

投稿: れこぶ | 2008年12月10日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25939451

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお散歩~~!!:

« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | 相変わらず~~ですぅ~。 »