« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

きゃぁ~~~!!

これは 2008年 12月29日、本日の姫たちの
記録である・・・・・

きゃぁ~~~sweat01
バタバタしつつ・・・
ボゥ~~~ッとしてたら・・・・
<どっちやねんdash

もぅ・・・29日・・・・早っsweat01

Photo

えっ???
年賀のお写真~ですか???
いぃっすよ~~heart04
モーたんと一緒に、
モデルになってあげるですよん~。

Photo_2

げっ・・・・
婆さんが、ダラケテますですよぅ~~。

Photo_3

婆さぁ~~~ん!!!
大丈夫ですかぁ~~???
生きてますかぁ~~~~????
お年賀の、モデル~のお仕事ですよぅ~。

Photo_4

ハィ!!!
お目目~~パッチリ~~
遠くを見つめるのが、コツ~ですよぅ~heart04

フンdash
えぇもんがなぃと~~~
やる気が出ないのよん
annoy

Photo_5

あっ・・・・ちょっと・・・・・トイレ~~sweat01
最近、近くてねぇ~~~sweat01

まっ・・・・こんなラブ婆・・・いや・・・
ラブ姉~~さんですが・・・coldsweats01

Photo_6

こぅ~んな時間が、
大好き大好き~~母ちゃん~heart04heart04
なのです~happy01scissors 

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

うぅ~~~ん!!

これは 2008年 12月19日、本日の
姫たち~~の記録である・・・・・

ラブ姉~と、まるさんと、三人でお散歩~
してるとね・・・・・・

Photo

歩くのが、めちゃ遅くなったラブ姉~は、
こぅ~んな感じ・・・・・

なんか~~無理矢理~~老犬を
引っ張ってるよぅに・・・・見られる・・・・crying

で~~~~
母ちゃんが、ラブ姉~と並ぶと・・・・・

Photo_2 

なんでか・・・立ち止まるラブ姉~sweat01

んじゃぁ~~こぅ~~んな風に~~~

Photo_3

リードを ビロ~~ンって伸ばしても~~~

結局~こぅなる~~sweat01

んんんんーーーーーー。

でもねぇ~~~

Photo_4

こぅ~んな笑顔を見せてくれるから~~

ラブ姉~は、
まる子と母ちゃんの三人一緒のお散歩が、
楽しぃ~んやろねぇ~~。

Photo_5

今日は、ポカポカ~~sun
えぇ天気やったねぇ~happy01

| コメント (12) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

本日の姫達~~~!!!

これは 2008年 12月13日 
本日の姫達~の記録である・・・・

今日も~何故か、生ぬるぅ~ぃ気温・・・
妙~な天気やなぁ~~と、言いつつ~~
いつものお散歩~~run run run

夕方~のお散歩は、ご機嫌さぁ~~んの
まる子ちゃま~shineshineshine

Photo

まっ、ひとり~で、テンションupupup も~
不気味な気がしますが・・・coldsweats01

Photo_2

実は~~目の前に、茶色ぃシト~~が、
いてるんですよぅ~~scissors

Photo_3

ちょっとぅ~~~annoy
なんでそんなに~~
くっついてくんのようぅ~dash
もぅちょっと~~
離れて歩きなさぃよぅ dash dash dash

Photo_4

なんだかんだ言いつつ~~
今日も~1日、平和~~でしたぁ~heart04

Photo_5

ねっ!!!ラブ姉~~~heart02 heart02 heart02

あらっ!!!
まだ、1日、終わってなぃわよ dash
晩ごはん~~忘れないでよね!!!

腹時計!!は、超~~正確!!
な、ラブ姉~と・・・・・・

Photo_6

低ぃ鼻に、リードが引っ掛かってるのにも
気付かなぃ~~まる子さん。

視線の先には、やっぱり・・・・・
茶色ぃシト~~~eye

1日1回は、プロレスをしなぃと、
気が済まなぃらしぃ~~foot

激しぃプロレスは、ラブとまる子で!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

相変わらず~~ですぅ~。

これは 2008年 12月11日 本日の
姫たち~~の記録である・・・・・・

朝の散歩~~
(と、いっても午前10時ごろ~)
ご近所の散策~~は、まるさん、
かなり~~テンションdowndowndownらしぃ。

Photo

ほらっ!!
お嬢様が、動きませんdash

Photo_2

ほらほら!!!
だんだん~~こぅ~んなお顔にdash

Photo_3

「そっちには、行きたくありましぇんdash

Photo_4

「・・・・・・・・・・・・」

あっそぅ!!!
ほな~~さぃなら~~~paper

って、無視するとね、

Photo_5

そろり~~そろり~~~と、
ついて来るんだけどねぇ~~~。

Photo_6

ったく・・・・
わがまま~~お嬢様ですぅ~~sweat02

Photo_7

で~~~この婆さんは~~~

母ちゃんの目を盗んで~~~
拾ぃ喰ぃ専門annoy

母ちゃんの、「ダメッdash」って叫び声は、
都合良く、聞こえなくなるらしぃannoy

Photo_8

ほなってぇ~~~
お耳が、遠くなっちゃったのよぅ~~
sweat02

お菓子の袋、ガシャガシャ~~には
超~敏感 dash  だけどね・・・

本日の拾ぃ喰ぃ・・・カビの生えたイチゴ・・・

    

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月 5日 (金)

本日のお散歩~~!!

これは 2008年 12月5日 
本日の姫たち お散歩~の記録である

Photo

今日も~会えましたね~~
ジュン姐さん~~heart04 heart04 heart04

ジュン姐さん~~ほなぃに慌てんでも・・・
おしっこ~~は、ゆぅ~~っくり~~
なさってくんさぃ~~flair

あたし~~~、
ジュンちゃんに、
会えただけで
めっちゃ嬉しぃ~~ happy01scissors

Photo_2

あっ!!!
今日は~~ラブ男君にも~~~
会えたぁ~~~heart04 heart04 heart04

兄さん!!!兄さん!!!
お腰の具合は、どぅ~~だす???


Photo_3

最近、ラブ男君、
お腰の調子が悪ぃから~
こぅ~~んな風に、
みんなで~サラダバイキング~~restaurantも、
久しぶりだねぇ・・・・・

ずぅ~~っと、ずぅ~~っとこんな日が
続くといぃな。

で~~~お家に帰って~~~
母ちゃんが、お庭に入らず、
ゴソゴソしてると~~~~

Photo_4

えっ???
母ちゃん、一緒に お家に入らんの?


と、ラブ姉~~のこぅ~~んなお顔。

まるさんも・・・・・

Photo_5

あれ???
母ちゃん、ひとりで、どっか行くん???

って、お目目・・・・

あぁ~~~かわいぃ・・・・・
胸キュン~~heart01heart01heart01

どこ~~も行かんよぅ~~~
の ひと言で~~~~

Photo_6

まるさん~~
母ちゃんのサンダル~くわえて~~
お庭へ~~爆走~~~run run run

サンダルは、止めなさぃ!!!
サンダルは~~sweat01

 

| コメント (8) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

本日の姫達~~~!!!

これは2008年 12月3日 本日の
姫達~~の記録である・・・・

ここんとこ~~
えぇ~陽気~続きのラブまる地方~sun

Photo

母ちゃんが目覚めると~~
こぅ~んな感じで~~ご隠居部屋で、
姫達も~~まどろんでますぅ~spa

Photo_2

こぅ~んな静かな昼下がり~~~
あたしはね~~~
今までの自分の人生を振り返ってさぁ~~
いろいろ~~考えちゃぅわけよ!!!

今後の残りの人生、
どぅ~~生きるか!!!って事も
大きな課題だわ・・・・

Photo_3

でもさぁ~~~
いろいろ~~考えてると~~~
お腹がすくのよねぇ~~~~sweat01

今日のえぇもん~~は、何かしら??

Photo_4

ったく・・・・・ラブ姉~は~~~、
基本、食べる事しか考えてなぃんだから。

あたしは~~~
我が家の経済状況が、心配よ dash
計画性のなぃリフォームで~~
今年の正月は、また、寝正月だわsweat01

Photo_6

まっ・・・毎日が、寝正月~~
みたぃなもんだけどさぁ~~sleepysleepy
sleepy

こぅ~~んな姫達ですが~~~
本日は 
ダブル家政婦は見た!!!状態 dash

Photo_5

ハィハィ!!!
すんましぇ~~~んsweat01
さっさと、お掃除済まして、
お散歩、行きますからぁ~~sweat01
もぅ~ちょっと、待ってて~~paper

| コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »