« お山の公園~!! | トップページ | 刑事・まる子 »

2008年11月 2日 (日)

海だぁーーーー!!!

これは 2008年 11月2日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ひっさしぶりぶり~~~の海なのだぁ~~heart04heart04heart04

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~~海に~~来たのねぇ~~~heart04heart04heart04

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

すすぃ~~のすぃ~~~shineshineshine

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ひゃっほぅ~~~~sun

浜に上がって~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ズルリンチョ~~~ズルロンチョ~~~happy01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

はぃ!!!御満悦~~~~happy01scissors

その頃~~ラブ姉~さまは~~~~

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.
えぇ~~湯だなぁ~~~spa spa spa   状態~~coldsweats01scissors

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

うふふ~~~いぃ湯だったわぁ~~spa spa spa

と、こりゃまた~~ご機嫌さん~~~happy01scissors

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

えぇーーーーっdash
まだまだ~帰りたくなぁ~~~~ぃdown

1日中~~~海で遊びたぁ~~ぃheart04 姫達なのでしたぁ~happy01
また、来ようねぇ~~!!!   

« お山の公園~!! | トップページ | 刑事・まる子 »

コメント

お~まだまだ泳ぎますか!!
見ている方は寒そうですが、本犬は楽しそうですね
丸ちゃん・・・・・
泳いで掘り掘りズリズリ・・・・・
きゃーー、それでは近づかないで~O(≧▽≦)O
満面の笑みですね。
楽しそう~
ラブ姉さんは、お湯加減はどうでしたか?
あかりは、波が怖くて近づきもしませよ~
後ちょっとで海も終わりだね
いっぱい遊んでね~
ママさんは、風邪引かないでね

投稿: あかり組 校長 | 2008年11月 2日 (日) 22時57分

日本海の海とは大違いです。 日本海はもう冷たくってねえええ。 まるこさん 砂の中に顔を突っ込んで何をしているんでしょうか? すごい砂まみれ! ラブ姉は良い湯だなきぶんなんでしょうか? もうピー地方は海は荒れっぱなしですうう。

投稿: ハッピーの母より | 2008年11月 2日 (日) 22時58分

おお~~~♪
山の公園に海にと、楽しい休日だったようですな。

↓の公園、静かで良さげじゃありませんかぁ~(^^♪
まるちゃんはさすが若いだけあって、海もススイのスイ(・∀・)イイ!
ラブ姉さんは、温泉気分・・・・(^-^;
ま、それなりに満喫されているようで・・・・(゚ー゚;

やっぱりラブはお出かけ好きですなぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2008年11月 3日 (月) 16時35分

☆ あかり組 校長~さぁ~~ま!!!

ラブ姉~が若い頃~~は、真冬でも~~
泳いでましたよぅ~~~happy01
いや・・・泳いでたといぅよりか、
勝手に川に飛び込んでたsweat01
あはは・・・・crying

>泳いで掘り掘りズリズリ・・・・・

近くで見たら~~すごぃですよぅ~~。(笑)
お目目にも、鼻の穴にも、砂が、
いっぱい入っちゃぅから、止めなさいっ!!!って、
言ってるんだけどね・・・・
聞ぃちゃぁ~いません~~crying

>あかりは、波が怖くて

あかりちゃんは、海が、怖いのねぇ~。
確かに、急に高波がきたりするから、油断禁物!!!
自然を、甘くみたら、ダメですよねぇ~。

>ママさんは、風邪引かないでね

ありがとぅ~~~happy01
季節の変わり目~は、気をつけなきゃ!!!
私~~すぐ、喉にくるのよぅ~~(weep


投稿: れこぶ | 2008年11月 3日 (月) 20時19分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

あぁ~~日本海の海は、もぅ~冷たいんですねぇ~。

10数年前~能登半島の能登島にキャンプに
行った事、あるんですよぅ~~。
キャンプ場の前が、海で、湾になってて、遠浅~で、
すんごく~~きれぃだった記憶がありますぅ~~。

でも、風が、異常に強くて、テントを設営中、
飛ばされそぅ~になり、家族4人で必死に
押さえつけたものの、マジで、家族4人&テントもろとも日本海に飛ばされそう~~になりましたぁ~。
めっちゃ怖かったぁ~~sweat01
恐るべし!!!日本海!!!
でも、美しい~~日本海!!!!

北陸自動車道、道幅が広くて走りやすい~~ので、
姫たち~と、<ぶらり~女3人旅~~>
できればいぃなぁ~~~~spa

>砂の中に顔を突っ込んで何をしているんでしょうか

あははっ!!!
この体勢で、ズリズリ~~前進dashしてるんですよぅ!!!
バッカでしょぅ~~~coldsweats01
で、鼻の穴から、砂を吐くんです・・・(--;;)


投稿: れこぶ | 2008年11月 3日 (月) 20時45分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!


いやぁ~~我が家は、近場で、ひっそり(笑)
遊んでおりましたぁ~~happy01

ダンク一家は、まさに~~行楽の秋~~ですねぇ~。
いぃなぁ~~heart04
いぃなぁ~~~~~heart04heart04

>↓の公園、静かで良さげじゃありませんかぁ

この場所から、下を見下ろすと~~
動物園なんですよん!!
だから、パオゥ~ン・パォ~~ンとか、
キィーーキィーーーーッとか、いろんな
鳴き声~~が、聞こえてきますぅ~happy01

静かすぎて、あんまり上まで登ると、
ちっと、恐い!?!?
この日も、山ん中の階段を下りてて~
何気に振り返るとすぐ後ろに、おとこの人が・・・
で、目が合うと、その人、急に、
横の茂みに入っていった~~~dash
ゲロゲロ~~~なんか・・・sad

>ラブ姉さんは、温泉気分・・・

浸かってました・・・coldsweats01
今までなら、まる子以上に、張り切って、
遠泳~~~するんだけどね・・・・・
やっぱ、ラブ姉~も、13歳なんやなぁ・・・と・・・
実感!!!catface
まっ、海は、大・大・大好きな場所なんで、
できる限り~連れてきてあげたぃっす~happy01

>やっぱりラブはお出かけ好きですなぁ~~

うふふ!!
ラブの飼い主が、お出かけ好き!!なのでは???
でもさぁ~~もし、姫たちと暮らしてなかったら・・
この年で、海に遊びに行こう!!なんて、思わないだろぅし、自然の中で楽しむ~~なんて、考えもしなかったやろぅなぁ~~ってね・・・・happy01scissors


投稿: れこぶ | 2008年11月 3日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24960127

この記事へのトラックバック一覧です: 海だぁーーーー!!!:

« お山の公園~!! | トップページ | 刑事・まる子 »