« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | 今日も~えぇ天気~~!! »

2008年11月20日 (木)

忘れ物に要注意~!!

これは 2008年 11月20日
本日の姫達~~の記録である・・・・

歩け~~run
歩け~~~run run と、
お山の公園へ~~~happy01scissors

Photo

まるさんの~大好きな場所だねぇ~heart04

Photo_2 

山の~ニホィと~~~lovely
風の~ニホィを~~~lovely
体い~っぱいで感じる~まるさん~~heart04

Photo_3

超~~嬉しそぅ~~なまるさんと~~lovely
超~~ご機嫌ナナメな~ラブ姉~think

どぅしてかといぅと・・・・・・・

母ちゃんが、車中に、おやつを~~
忘れてきたから・・・sweat01

Photo_4

あぁ~~~やってらんねぇ~~~!!!
あたしの~クッキーを~忘れたですって~
信じられへん~~dash
あたしの~胃の中は、もぅ~クッキーに
なっとったんやからannoy

ごめんなぁ~~~ラブ姉~~coldsweats01
笑って~~許してぇ~~~sweat01

« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | 今日も~えぇ天気~~!! »

コメント

うわ~~とってもいいお天気ですね。
風を感じるまるさん、とってもステキshine
楽しんでいますね。

ラブ姉ちゃん、残念でしたね。
やっぱり、いいお天気で景色のいいとこでの
おやつは違いますよね!!
でも、ついつい車の中に忘れちゃうことありますよね。
なかなか、引き返せなくてcoldsweats01
車に戻って、頂きましたか?

投稿: パワフルママ | 2008年11月20日 (木) 20時49分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

おっはよぅござぃますぅ~~sun

今朝の新聞を読んでびっくり~~(><)

この写真は、午前中だったのですが、夕方に、
まるさんの眼下にある動物園から~チンパンジーが、
脱走~し、丁度、この写真の植物園で、捕獲~されたそぅ~です!

きゃぁ~~~~恐ぃ~~~sad
もし~お散歩に行ってたのが、夕方だったら・・・
って考えると・・・・
ブログのえぇネタじゃん!!!(爆)
イヤイヤ~~めちゃ、恐ぃですよぅ~!!!


>いいお天気で景色のいいとこでのおやつは違いますよ ね!!

そぅ~だよねぇ~~。
そぅ思って、持ってきたのに・・・・
すっかり~車ん中に、置いてきちゃぃました。
ホッント、最近、物忘れが、ひどぃですぅ~(涙)

投稿: れこぶ | 2008年11月21日 (金) 10時42分

きゃーー丸ちゃん本当に楽しそう~
爽やかな天気だし、風も気持ちがいいね~
で、その横でラブ姉さん・・・・。
かなりドンよりだね~
車に帰っておやつもらったかな?
ご機嫌直してね~

投稿: あかり組 校長 | 2008年11月21日 (金) 13時13分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>かなりドンよりだね~

あははっ!!!
かなり~~~ドンよぅ~~りのラブ姉~でしょぅ!!
お年を重ねると~~だんだん~~気難しく~
なってくるんですなぁ~~coldsweats01

教訓!!!
いつも・いかなる時も、お腰に、おやつ~を
ぶら下げてぃなぃといけませぬ!!

昨日の午前中は、ホント、さわやかぁ~~な
お天気~~sunで、お山の空気も~
キリッとしてて、気持ちよかったですぅ~happy01

あぁ~~お弁当~持ってくればよかったなぁ~~って
ちぃ~っと後悔~した私でっす!!

投稿: れこぶ | 2008年11月21日 (金) 19時02分

わおぉぉぉーーー!!
こりゃまた素晴らしい公園ですなぁ~(・∀・)イイ!
遊園地もあるじゃないですかぁ~~
市内っすか??

まるちゃんチョ~ご機嫌(^^)v
ん??ラブ姉さんは、オヤツを忘れてご機嫌ナナメ┐(´д`)┌ヤレヤレ
食べる事大好き姉さんとしては、それは我慢なりませんなぁ~~(^-^;

二頭の対照的な表情が笑えるわぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2008年11月21日 (金) 22時05分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

ダンクちゃぁ~~~ん!!!
49.5キロ~~おめでとぅ~~~shine
かっこいぃのだぁ~~happy01scissors
男の中の~男!!なのだぁ~~heart04

ここは~11月1日のブログの記事の~「お山の公園」より~少し下にある~植物園なのですぅ~~。
まっ、植物園~たって、庭木が、少々~植わってるだけ~~なんだけどね・・・coldsweats01

眼下に広がるは~~動物園&遊園地~~!!!
小規模のこじんまり~~した遊園地ですぅ~~。
あっ!! 
小さな~お孫ちゃま達には、ちょうど~いぃかも!!!
是非是非~~お越しやすぅ~~~happy01

パワフルママさんのコメントにも書いたけど・・・
この日の夕方~~90キロのチンパンジーが、
この動物園から脱走~~し、数時間後、この植物園で
捕獲!!!されたそぅ~~な!!!
あぁ~~~夕方にお散歩にお行かなくって~~
よかったぁ~~~despair

ラブ姉~さま・・・
ますます~~頑固になりつつありますぅ~~(涙)

投稿: れこぶ | 2008年11月22日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25513730

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物に要注意~!!:

« 本日の姫達~~~!!! | トップページ | 今日も~えぇ天気~~!! »