« 刑事・まる子 | トップページ | ・・・・・な1日・・・・ »

2008年11月 4日 (火)

悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!!

これは 2008年 11月4日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

今日~~も朝から~~車でお出掛け~なの~heart04heart04
どちらの~~公園かしら~~~と、
ウキウキ~な姫達~~でしたが・・・・・・

出掛けた場所は~~~病院~~hospital
やっぱり~~~ラブ姉~の左のお耳~~~
最悪でしたぁ~~sweat01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

帰り道・・・・・・

めっちゃ~~ブルーなラブ姉~~sweat02sweat02sweat02
左耳が、おもいっきり~下がってますぅ~~downdowndown

大丈夫かぁ?????
でも・・・・・クッキー1個で~~~~

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ハィ!!!
この笑顔~~~~spa

やれやれ~~~単純なラブ姉~~さま~~~
いっちょ上がりぃ~~~happy01scissors

まるさんは~~~~
「あたし~~関係なぃわぁ~~~」って
涼しぃ~~お顔、されてますけど・・・・・
本日、夕方、まるさんも、左耳を診てもらぅんだよ~~shock

これが、病院に行く時の、まるさん~~~~

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

車に乗った瞬間から~~~
ため息ばぁ~~っかり・・・・・sweat01

がんばれ~~~まる子!!!

これが、帰り道~~のまるさん・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

もぅ・・・憔悴しきってます・・・(爆)
大げさな~~女です・・・・coldsweats01

母ちゃんは、お財布から、万札が、飛んでいき~~~
寂しくて・・・・寂しくて・・・寒いです・・・・sweat02sweat02sweat02

あぁ~~明日から、お耳クチュクチュで、親子の断絶が
始まります・・・・・sweat02sweat02sweat02

がんばれ~~~母ちゃん!!!

« 刑事・まる子 | トップページ | ・・・・・な1日・・・・ »

コメント

お耳大丈夫ですか?
ラブ姉ちゃん、お顔が全然違います。
やっぱり、笑顔が1番だね!!
まるさんもお耳見てもらうんですね。
ラブちゃんって、結構お耳のトラブル多いですよね。
うちも2頭とも垂れ耳だけど、オータムはそんなに
じゅくじゅくしません。
でも、ジョイアはすぐに赤くなって、お手入れサボっ
ていたら大変なことに・・・・。
お耳クチュクチュ大好きにならないかな・・・。

投稿: パワフルママ | 2008年11月 5日 (水) 13時44分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>お耳大丈夫ですか?

どぅ~も!!どぅ~~も!!!
ご心配~おかけしましたぁ~。
薬が効いてるのか、今、見てみると、
少しマシになってきましたぁ~。happy01

ジョイアちゃんみたぃに、すぐ赤くなってくれると
わかりやすいんだけど~~
ラブ姉~の場合、肉眼で見える部分は、変化なくって、
黒っぽい耳垢~だけなんですよぅ~~。
でも、獣医さんの耳を診るやつで、診ると~~
奥の方は、相当~あれてたよぅですぅ~~sweat02

「こりゃぁ~~ラブちゃん、痛かったなぁ~~」と
先生に、言われました・・・(反省!!)

>オータムはそんなにじゅくじゅくしません。

よかったねぇ~~~。
やっぱり~~体質も、関係あるのかな~~。

投稿: れこぶ | 2008年11月 5日 (水) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25029525

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!!:

« 刑事・まる子 | トップページ | ・・・・・な1日・・・・ »