« 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!! | トップページ | うひょひょ!!! »

2008年11月 5日 (水)

・・・・・な1日・・・・

これは 2008年 11月5日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

届きました~~happy01scissors

ラブ姉~のベッドですぅ~~flair
軽くて~~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04

まず、まるさんが、お試しぃ~~~happy01
いかがでしょぅかぁ~???

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まぁ~るぃから~~体にフィットするね~~spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あ・・・・寝てまふ・・・・・sleepy sleepy sleepy

このベッド、合格!!!らしぃっす happy01scissors
<お布団は~~予算を軽~~くオーバーしちゃぅんで、
  お家にあった毛布で、御勘弁を・・・coldsweats01

本日の超~~~困ったさんは・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

この婆さん・・・・・crying

いつもの~~お散歩~~~
いつもの~~公園で~~~~
大脱走 dash dash dash

母ちゃんが、呼べど~叫べど~~
知らん顔で~~~スタコラサッサ~~~run run run

朝っぱらから~~
「ごはん~~riceballごはん~~riceballごはんじょ~~~riceball
と、叫びたおし・・・・・
ご近所さんも~~巻き込んで~~~
大捕り物~~~~run run run

最後は~~ご近所の方が、ラブ姉~捕獲!!!!!
してくださってました・・・・・crying crying crying

ほなって~お耳クチュクチュ~~
イヤだったんやもぅ~~ん!!
お耳クチュクチュする~母ちゃんなんか~~
大嫌いだもぅ~~~んimpact

13歳にして・・・・
ラブ姉~~~積み木くずし・・・・(古っdash

母ちゃんは、悲しぃ・・・・sweat02
こんな日は・・・・寝ます・・・・sleepy sleepy sleepy

« 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!! | トップページ | うひょひょ!!! »

コメント

ラブ姉さん ひょっとして外耳炎ですかあああ? 痛いよねえええ。 なんとハッピーは ”耳”という言葉がわかります。 耳と言うと逃げたり、zzzしているのにぎょっと起きます。 くちゅくちゅしてお薬をと言われてるピーです。 ラブ姉さんも同じだね。嫌だよね!! でもひどくならないうちにという母ちゃんの心優しいケアーなんですよー。 どうやって犬語で説明したら良いのでしょうかね? とほほほほ。

投稿: ハッピーの母より | 2008年11月 5日 (水) 22時56分

きゃははぁ~~~m9(^Д^)プギャー
ラブ姉、13歳にして積み木くずし??
(私も知ってるお年頃・・・(^-^;)
ラブ姉の大脱走・・・見てみたかったなぁ~~

ベッドいいぢゃん♪
お布団なんざ、何でもいいのよぉ~~
家族のにほひの染み付いたのが一番!!
・・・と言うことにしておきましょう♪

お耳、早く良くなればいいのにねぇ~

投稿: ダンクハハ | 2008年11月 6日 (木) 14時47分

お!改良版のベッドですね。
ウチのは古いので、フチが高いのです。
まるちゃんが気に入ってくれて、何だか嬉しいです。

投稿: imoan | 2008年11月 6日 (木) 22時53分

お疲れ様でした。
無事にラブ姉さんが帰ってきてよかったです~~
何を考えたんでしょうね??
お耳クチュクチュがイヤだったのかなぁ?coldsweats01
無事でなによりでした。

ひめは、目も角膜の色素沈着で見え難いし
最近、耳も聞こえ難くなってきてるようで
私を見失うと必死でさがして逆の方へ走る事があります。

早く、お耳が治りますようにconfident
ベットの中でまぁるくなって寝てるまる子さんも
赤ちゃんみたいで可愛いな~~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年11月 6日 (木) 23時11分

ラブ姉さん・・・・やっちまいましたか。
脱走&逃亡ですか。
でも、無事に確保できてよかったよ~
ラブ姉さん、耳は嫌だったのね
あかりも大嫌いですよ~
大好きなご飯でつっても、これだけは駄目
それでもやりますが・・・
13歳の積み木くづし・・・・
カッコイイかも~
ラブ姉さん、頑張ってくださいなぁー(*≧m≦*)ププッ
で、それに続いて、丸ちゃんは子分かなO(≧▽≦)O

投稿: あかり組 校長 | 2008年11月 7日 (金) 02時26分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

外耳炎も、併発~してるよぅです!!(涙)
でも、薬が効いたよぅで、だいぶんきれぃに
なりました!!happy01scissors

ハッピー君も、お耳クチュクチュ~~苦手~
なのねぇ~~。
そぅ~~だねぇ~~イヤだよねぇ~~。
でも~~我慢して、クチュyクチュしないと
大変な事になっちゃぅから~~~
頑張ろうね!!!

>どうやって犬語で説明したら良いのでしょうかね?

本当にねぇ~~~。
できることなら~~膝を突き合わせて~~~
どんなに君達を、大切に想ってるか!!!
で、お耳クチュクチュが、どんなに大事か!!を、
コンコンと、諭したぃわ!!!
わかってほしぃなぁ~~~sweat02

投稿: れこぶ | 2008年11月 7日 (金) 20時44分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

>ラブ姉、13歳にして積み木くずし??

えぇ~~!!!
積み木くずし~~だわよdash

いつも、散歩の途中~この公園で、お耳クチュクチュ~
してたから、この日、お耳クチュクチュやられる前に
脱走~~をはかったのよannoy

すんごぃ逃げ足~~速かったぁ・・・・crying
あんなに速く走れるんだ・・・と、ショックだったよぅ~~ん!!!
普段のお散歩時のあのスロ~~な歩き!!は
演技である!!!といぅ疑惑説も浮上~しましたよん。

>・・・と言うことにしておきましょう♪

そぅしよぅ!!!
そぅしよぅ~~~~scissors
でも~~わんこのお布団は、なんで~あんなに
高価なのぅ~~~~~cryingcrying

お耳は、ずいぶん、良くなりましたぁ~~。
ありがとぅ~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2008年11月 7日 (金) 21時03分

☆ imoanさぁ~~~ま!!!!

>お!改良版のベッドですね。

うふっ!!!
そぅ~~なんですぅ~。
あご!!が、乗せられるので、気持ちよさそぅ~~
ですよぅ~~heart04heart04

本当は、ラブ姉~とまるさんで、2個、買えば
いぃんだけど・・・・・
とりあえず、様子見!!!と、いぅ事で~!!

車でお出かけ~ん時も、後部に載せてますぅ~~。
すると~ラブ姉~~が、気持ちよさそう~~に
ベッドの中で~~くつろいでますぅ~happy01

姫たちが、喜んでくれると~~~嬉しいねぇ~~。


投稿: れこぶ | 2008年11月 7日 (金) 21時10分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>無事でなによりでした

もぅ~~久しぶり~~に、心臓バッコンバッコン!!
しましたよぅ~~~crying

あぁ~~ラブ姉~の最期は・交通事故なのかな・・・
あぁ~~2本足達に・・・何て言ぉうか・・・
とか、いろんな事が、頭ん中~~グルグル~~
でしたぁ~~~sweat02sweat02

>私を見失うと必死でさがして逆の方へ

そっかぁ・・・そぅいぅ事も、あるんだね・・・
ラブ姉~も、白内障が、ずいぶん進んできました~。
飼い主のちょっとの不注意が、取り返しのつかなぃ事になっちゃう事もあるもんねぇ・・・
気をつけなぃと!!!

今回の脱走~事件は、完全に、私から、アッカンベェ~~で、逃げて行きました・・・crying
お耳クチュクチュが、死ぬほどイヤ!!だったんでしょぅねぇ・・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2008年11月 7日 (金) 21時28分

☆ あかり組 校長~~さぁ~~ま!!!

>やっちまいましたか。脱走&逃亡ですか。

やっちゃぃましたよsweat01
えぇ!!!脱走&逃亡runで、ござぃます。

ご近所の方が、自分の着てるカーディガンを
ラブ姉~の首に巻いて、捕獲!!!してくれてました。
もぅ~~~これが、13歳のラブラドール・・・・
恥ずかしい・・・・・

ラブ姉~~、少し前までは、お耳クチュクチュ、
イヤイヤながらも、やらせてくれてたのに・・・・・
ここんところ~急に、態度が豹変して、極端に
嫌がるよぅになったんですよぅ~~~。
何なんだろぅねぇ~~~。

>13歳の積み木くづし・・カッコイイかも~

あははっ!!!
まっ、ラブ姉~の若かりし頃は、
「なめたら~あかんぜよ!!!」
の極妻~~でしたから!!!(爆)

で、まるさんは~~ご想像~のとおり~~
典型的な~~子分タイプ!!なのよぅ~。(笑)


投稿: れこぶ | 2008年11月 7日 (金) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25058091

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・な1日・・・・:

« 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!! | トップページ | うひょひょ!!! »