« 海だぁーーーー!!! | トップページ | 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!! »

2008年11月 3日 (月)

刑事・まる子

これは 2008年 11月3日 本日の姫達~~の
記録である・・・・

ちょぃ!!!ちょぃ!!!
まる子さぁ~~~ん!!!

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
足元~に、すっ転がってるまぁ~るぃのは・・・・・
何ですかぁ????? eye

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
いやいや~~こっち!!!こっち!!!
この緑のブツですよ!!!!

んんっ???
まだまだ青い~~いちじくの実・・・ですなぁ・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
あらあら~~あらっ????
まだまだ青い~いちじくの実は???
何処いった????eye

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
母ちゃん!!!
あ・や・し・ぃdash
ほぅ~~~ら!!!ラブ姉~のお口が、
あ・や・し・ぃdash  っすよ!!!

えぇ~~~~っ!!!
まっさかぁ~~~~sweat01
ラブ姉~は、13歳ですよぅ~~~flair
そんな~~おバカな事は、しましぇんよぅ~~paper

あっ・・・・・・・・

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
ラ・・・ラブ姉~~さまぁ・・・・・・sweat02 sweat02 sweat02

どぅ~やら~~勝手に収穫して~ご隠居部屋で
ゆっくり~~お味見~しよぅとしてた時、
母ちゃんとはち合わせ!!!(><)

で、
ラブ姉~は、思わず、いちじくを、ペッ!!して~
その場を何事もなくやり過ごそうとしてたのだが・・・
大事な大事ないちじくちゃんが、母ちゃんに見つかり~
慌てて~~こっそり・・お口に隠し~
レトリーブ中~~~sweat01

あのぅ~~ラブ姉~~、
もぅ~~見つかってまっせぇ~happy02

勝手に収穫・・・まだまだ健在!!!
今日も~~めでたし!!めでたし!?!?

« 海だぁーーーー!!! | トップページ | 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!! »

コメント

いちじくの実って知らないですが、おいしいの? ピーは青くて丸いもの食べないんです。 多分、豆だと思ってね。 やはり口の中にいれて、お母さんのいないところでーーー。我が家もおんなじですけど、今、病理食なので、何もおやつなしでーす。

投稿: ハッピーの母より | 2008年11月 3日 (月) 22時32分

美味しい物は、よ~~くご存知で(笑)
ちょっと、早くて残念でしたけどねぇhappy02
スーパーでは、見なくなりましたが
いちじくって、これからですか?

青い、いちじくならまだ許せるけど!
今日はなは、乾いたミミズをかじってましたsad

投稿: ひめちゃんママ | 2008年11月 3日 (月) 23時08分

え~~~~っw(゚o゚)w
いちじくはこっちではすんでまっせぇ~~
時差があるのか??

しかし、ベテラン・ラブ姉でも、勝手に収穫してくるんですなぁ~~
その状況を想像しただけで、またまた大爆笑ですわ♪
おチャメで可愛いじゃないのぉ~~
食べる事に意欲があるうちはまだまだ元気(^^)v
ラブ姉、がんばれよぉ~~(◎´∀`)ノ

投稿: ダンクハハ | 2008年11月 4日 (火) 19時56分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

いちじく~~おいしぃ~~ですよぅ~happy01
姫たちも~~大好き!!!
いちじくは、体にとっても良いそぅ~ですよ!!

ピーちゃん、豆は苦手なのねぇ~~。
かわゆぃですぅ~~~happy01
ピーちゃんのお目目、良くなりますよぅに!!!
絶対、良くなりますよぅに!!!

おやつなし・・・は、ちょっと寂しぃかも
しれなぃけど、それは、それで、慣れてきますよ!!!
母さまの愛情が、い~~っぱいだからheart04

>やはり口の中にいれて、お母さんのいないところでー

取り上げられるのが、わかってるんですよねぇ~~。
わかってんのに、やっちゃぅんですよねぇ~~。
トホホ・・・・sweat02

投稿: れこぶ | 2008年11月 4日 (火) 21時31分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

い~~っぱい実が、付いてるんだけど~~
我が家のいちじく、いっきにj熟さなぃで、
ひとつずつ、熟すんですよねぇ~。
2日に1個の割合で~~食べてますぅ~~!!!

あら!!!
ひめちゃんママさん地方では、もぅ~いちじく、
終わってるんですねぇ~~。
こちらは、まだ、ありますよぅ~~。
でも、もぅ~いちじくの季節も~終わっちゃぅんでしょぅねぇ~~。

>はなは、乾いたミミズをかじってました

きゃっ!!!
はなちゃぁ~~~ん~~~sweat02
でも~~乾いたミミズって、わんこにとっちゃぁ~
すんごく~~魅力的!!みたいですよsweat01

もっちろん~~我が家の姫たちも~~~
見つけたら~~パックン dash
止めてけれ~~~~sweat02


投稿: れこぶ | 2008年11月 4日 (火) 21時49分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>いちじくはこっちではすんでまっせぇ~~

うっそぅ~~~~flair
こっちは、まだ、あるよぅ~~~!!!
ご近所さんのお庭のイチジクさんも~~
まだまだ~~なってますよぅ~~~shine

んん~~~やっぱり~~時差か!?!?!?(爆)

>ベテラン・ラブ姉でも、
  勝手に収穫してくるんですなぁ~~

どぅ~~やら~~勝手に収穫!!!は
我が家の伝統~~らしぃ!!!coldsweats01

ほれにしても、あの高い場所にある~いちじくを
どぅ~~やって、収穫したのか!?!?
謎だぁ~~~~!!!

>食べる事に意欲があるうちはまだまだ元気

うんうん!!!
そぅ~~だねぇ~~。
わんこも人間も同じで、〇欲・☓欲・△欲・・・・
欲!!が、あるのは、大切な事なんだねぇ~~。
もちろん~ラブ姉~は、食欲heart04heart04
食べるためなら~~死んでもいぃわぁ~~って、
女ですから~~~happy01scissors

投稿: れこぶ | 2008年11月 4日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24991020

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事・まる子:

« 海だぁーーーー!!! | トップページ | 悪夢のよぅな~1日でしたぁ~~!! »