« 忘れ物に要注意~!! | トップページ | 本日のえぇもん!! »

2008年11月22日 (土)

今日も~えぇ天気~~!!

これは 2008年 11月22日 
本日の姫達~~の記録である・・・・

今日~も1日、さわやかぁ~~な
良いお天気でしたぁ~~~sun

やっぱ~青空~って、いぃですねえ~heart04

Photo

うふふっ~shineshine
今日~は、ラブ姉~も~~
笑顔なのだぁ~~~happy01scissors

Photo_2

40~50センチくらぃある~お魚が~~
いぃ~~~っぱい sweat01

あかんよぅ~~~sweat01
あかんよぅ~~~~sweat01
じぇ~~ったい~飛び込み禁止 dash

母ちゃんの注意に~~
さすが!!!ラブ姉~!!!

Photo_3

ひつこぃ!!です crying crying crying

で~~お家に帰って~~~

姫たちのリードを片づけてると~~~

Photo_4 

えぇーーーぃ!!!
片付け~なんぞ後にして~~
早く~えぇもん!!を、

出しなさい dash dash dash

と、ラブ姉~の
熱ぃ視線eye

へぇ~~~よろこんで!!!
少々お待ちを~~~coldsweats01

« 忘れ物に要注意~!! | トップページ | 本日のえぇもん!! »

コメント

おぉ~~~♪
今日は海ですかぁ~
山アリ海アリで、ほんまにえぇ~とこだすな。

ラブ姉ぇ~~!!飛び込む気マンマンですが、水は冷たいでぇ。
心臓麻痺おこすでぇ~~
でも飛込みよりはやっぱ「オヤツ」なのね(゚ー゚;

↓ぬぁんと、チンパンジー脱走事件が?!
おサルは興奮したら怖いよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
私も小さい頃、脱走したペットの猿に襲われそうになって、通りがかった病院に逃げ込んだ経験があるのよ。
猿は外からドアを開けようとして、マジ怖かった!!
小さいくせに、バカ力だったわ。

普通それがトラウマになるけど、やっぱり動物は好き♪

投稿: ダンクハハ | 2008年11月22日 (土) 22時51分

ほぉ~~んと・・・青空で気持ち良さそうですよ~
40~50センチの魚が見えるんですか!
ヘェ~~シッポをたらしたら食いつくかも!?(笑)

ラブ姉さん、耳にも白髪??
ゴメンナサイねcoldsweats01
我が家にも年寄りが居ると「あっ!ここも白くなった!」と気になるんですよ~。
白くなった顔は、優しい顔で大好きhappy01


投稿: ひめちゃんママ | 2008年11月23日 (日) 01時08分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>心臓麻痺おこすでぇ~

あははっ!!!
でも~2年前~なら~~やっちゃってたかも~!!

実際~自力では、這い上がれなぃ深い用水に、
いきなりダイブし、あたしゃぁ~~命がけで、
まず、左手で、土手に生えてる雑草を握りしめ~
おもいっきり~手を伸ばし、ラブ姉~の耳を引っ張って
たぐりよせ、その後、首筋を引っ張り~~
そのまま、バカチカラで、引きずり上げた!!といぅ~
壮絶な経験が、あります・・・(涙)
もし、あん時、左手の雑草が、抜けてたら・・・・
今頃~~私達、3人は、この世にいなぃかも・・・
あ・・まるさんも、ラブ姉~につられて~~
ダイブしたから・・crying
まるさんは、大量の水草に足をとられ、ほとんど
溺れてたからねぇ~~~crying

ほんまに~~ラブ姉~の無鉄砲さには、寿命が、
縮まりましたよぅ~~~(汗)
13歳になって、やっと~落ち着いたかな???(爆)

>猿は外からドアを開けようとして

ゲゲッーーーdash
まちゃ、恐ーーーっsweat01
猿は、頭が良いだけに、恐いよねぇ~~。
でも、襲われなくって、よかったねぇ~~!!!

投稿: れこぶ | 2008年11月23日 (日) 20時36分

☆ ひめちゃんママさぁ~~~ま!!!

>シッポをたらしたら食いつくかも

うひゃひゃ!!!
これで~お魚が釣れたら~~食費が浮くね!!
すんごく大きな魚だったから~~~
ボラかなぁ・・・・!?!?

ラブ姉~は、川に泳ぎに行っても~~
浅瀬で泳いでる小魚を、ガン見!!!!
なんとかして、踊り食い~~を、
したぃそぅです!!(爆)

>ラブ姉さん、耳にも白髪??

うんうん!!!
体も、白髪になってるよぅ~~。
で、顔の白髪はね、普通の毛より~2ミリほど
長いのよぅ~~~!!!
なんでやろ!?!?
ひょっとしたら~~このまま~お顔の白髪が伸びたら~
テリア~みたぃに、なっちゃぅのかな??(笑)

白髪も、あれっ???って気づくと、
急に増えてくるよぅな気がするよねぇ・・・・・
なんだか、寂しぃけど・・・・


投稿: れこぶ | 2008年11月23日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25570189

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も~えぇ天気~~!!:

« 忘れ物に要注意~!! | トップページ | 本日のえぇもん!! »