« 本日のえぇもん!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »

2008年11月28日 (金)

姫達の午前中の過ごし方~!!

これは 2008年 11月28日 本日の
姫達~~の記録である・・・・・

普段の姫達~の午前中~~は~~

朝ごはん~~の後~~

Photo

あぁ~~~満腹で~~~
ござぃますぅ~~~~heart04heart04heart04

と、おくつろぎ~~~sun

そのうち~~~

Photo_2

ふにゃららぁ~~~sleepysleepysleepy

と、眠り~におちる~~まる子さん~。

で~~そぅ~んな時、決まって~~

Photo_3

ちょっとぅ~~~!!!
何~~気持ちよさそぅ~~に~~
てんのよぅ~~dash

と、邪魔をするラブ姉~さま・・・・coldsweats01

無理やり起こされたまるさん~~~

Photo_6 

とりあえず~~~~

へぇへぇ~~起きますですよぅ~catface
まるさん~~
こぅ見えて、
ラブ姉~には、
逆らぃまへん~happy01

が・・・今度は、ラブ姉~~が、
寝てるがな dash

ほんなら~~~あたしも~~~

Photo_7

また寝ますぅ~~sleepysleepysleepy

こぅ~んな感じで~~10時半くらぃまで~
爆睡~~の、お二方~~なのですが・・・

母ちゃんが、ゴソゴソ、お片付けを
始めると・・・・・・

Photo_8

ラブ姉~さまのチェックが、入ります・・・・

Photo_9

見てます・・・・・・

Photo_10

見てます・・・・・・

Photo_11

見てます・・・・・・

母ちゃんも~気が散るぅ~~
早ぅ~~~寝てくれーーーーぃsweat01

« 本日のえぇもん!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »

コメント

暖かそうなところでマッタリしているじゃないのぉ~~
おばちゃんもお二人の間に割り込みたいわぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうそう!ラブも落ち着いたらこんな雰囲気になるのよねぇ~

ラブ姉のチェックの目・・・怖いんですけどぉ・・・(^-^;
な~~~んな言いたそうな姑の眼差しだわ( ̄Д ̄;;

まるちゃんもラブ姉には頭が上がらないのね。
いい関係だわぁ~~♪

投稿: ダンクハハ | 2008年11月28日 (金) 22時05分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ラブも落ち着いたらこんな雰囲気になるのよねぇ

うぅ~~~ん・・・・
まる子の場合~~落ち着いたら・・・と、
いぅよりも~~
落ち着いてる時は・・・と、いぅ方が、
正しいかもしれなぃけど~~coldsweats01

ちなみに~~ラブ姉~が落ち着いたのは~~~
12歳くらぃかなぁ~~~coldsweats01

>姑の眼差しだわ

ぎゃははっ!!!
やっぱり~~~やっぱり~~そぅ思ぅ~???
ちぃ~~っと恐ぃっしょ!!!
この眼で~~いちいち~動きをチェックされてる~~
私ですぅ~~~~coldsweats01scissors

投稿: れこぶ | 2008年11月29日 (土) 21時21分

満腹になったら、あたしも眠くなる~~sleepy
ラブ姉さんとまる子さんの仲間で~す。

ひめは、ママが流しの前に立ってると何か食べてないかと覗きに来ますeye
確かに、かくれて食べてる事があるんですけど(笑)
糖の出るひめには、食べさせられない物あるので
コソッと口に入れるのがバレてるようです。
ラブ姉さんの眼差しは、食べ物をねらってる目じゃないですよねぇ~

投稿: ひめちゃんママ | 2008年11月29日 (土) 23時33分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>満腹になったら、あたしも眠くなる~~

デヘヘ~~実は、わたしも~~happy01
あぁ・・・私の場合、意識がなくなるぅ~~(><)
もぅ~~本能のおもむくまま~~に、
生きております~~~coldsweats01

>何か食べてないかと覗きに来ます

うふふ~~heart04
かわぃぃですぅ~~~shineshine
コソッと、お口に入れてる~~ママさんも~~
かわぃぃですぅ~~~happy01scissors
でもでも~~コソッsweat01っとしてても~~
じぇ~~ったぃバレるのよねぇ~~~。
なんでぇ~~~?????(笑)

>ラブ姉さんの眼差しは、食べ物をねらってる目じゃな いですよねぇ

うんうん!!!
母ちゃんの動きを、厳しくチェック~~してる
お目目だわぁ~~~sweat01
恐ぃよぅ~~~~sweat02

投稿: れこぶ | 2008年11月30日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/25720895

この記事へのトラックバック一覧です: 姫達の午前中の過ごし方~!!:

« 本日のえぇもん!! | トップページ | 本日の姫達~~~!!! »