« トホホ・・・な日曜日・・・ | トップページ | お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ »

2008年10月21日 (火)

お風呂~~なのだぁ~!!!

これは 2008年 10月21日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

2本足の姉~ちゃんが、帰ってきてる間に~~
姫達をシャンプーに~~~spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたし、洗われてます~~~ spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~そこそこ!!!
持ちえぇ~~です~spa

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっと!!!
ちょっとぅ~~~!!!
優しぃ~~く頼んますぅよぅ~~
wobbly

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひゃぁ~~~っすwobbly

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まだ~終わんなぃんすかねぇ・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

へぇ~~へぇ~~~
あたしは~耐えますよぅ~~~~dash

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらら・・・・そりは・・・・何ですと~???

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぴひゃぁ~~~っとするやつ!!!ですか!!!

Photo_10  .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なかなか~~気持ちいぃですん~~~heart04heart04heart04

まるさんが、シャンプー中~~ラブ姉~さまは・・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

すんましぇ!!!
すんましぇ~~~~ん!!!
わんこ用アイス、LLサイズで お願ぃしますぅ~~lovely

と、注文中~~~(--;;)

2本足の姉ちゃんが、カメラを向けると
カメラ目線~~になるまる子に 笑える happy01scissors

« トホホ・・・な日曜日・・・ | トップページ | お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ »

コメント

こんにちは!!

まるさん、サッパリすっきりですね。
お顔洗うときも大人しくていい子だね。
それにお姉さん、お顔洗うのお上手です。
私、顔洗うのが怖くて・・・。耳にお水入ったら
そうしようかと・・・。
モタモタしているうちに嫌がられるんですよね。

セルフシャンプーですか?
いいですね。お風呂で洗うと、無理な体勢で
腰痛めちゃいますものね。それに乾かすの大変ですよね。
私、腰痛いです・・・・。

ラブ姉ちゃんは、ワンコアイスゲットできたかな??

投稿: パワフルママ | 2008年10月22日 (水) 13時29分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

>お姉さん、お顔洗うのお上手です。

うふふ~~heart02
うふふ~~~~~heart02
これ、私!!なんですぅ~~~happy01

お顔は、素早く~~チャチャッと洗ぃます~。
そぅそぅ!!!
もたもたしてると~イヤがられるもんねぇ~。
時間が、勝負!!ですぅ~~(笑)

>セルフシャンプーですか?

そぅ~~なの!!!
1頭、500円!!!happy01
昨日は、ラブ姉~さんもシャンプーしたから、
2頭で、1000円でしょぅ~~。
で、わんこのアイスが、Mサイズ、200円で~~
私達のケーキセットが、600円で・・・・
結構なお値段に、なりました・・・sweat02

でも、本当、人間のお腰に優しい~~から、
まっ、いぃか!!!  ですぅ~~。
大型犬のお風呂は、重労働だねぇ・・・・と、
最近つくづく~~思うよぅになりましたぁ~。
年だわ・・・・・(涙)


投稿: れこぶ | 2008年10月22日 (水) 15時30分

ぎゃははぁ~~~~(またまた大爆笑♪)
ラブ姉がアイスを注文している図は想像できて大爆笑や(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
しかもLLサイズかいっ?!

大型のシャンプーは大仕事だよね。
我が家は家風呂で洗うから、後始末も大変!!
セルフ・・・いいねぇ~~
試す価値大有りだな♪

まるちゃんのカメラ目線、イケてるわよぉ~~ヽ(´▽`)/
・・・って、その言い方も古い??

投稿: ダンクハハ | 2008年10月22日 (水) 20時24分

☆ ダンクハハsぁ~~ま!!!!

>ラブ姉がアイスを注文している図

もぅ~~~ねぇ~~~coldsweats01
あの場所から~~厨房を、ずぅ~~っと
覗いてるんですよぅ~~(恥)
しかも、ガラスに鼻汁~~い~~っぱぃ、くっつけて!!

呼んでも~~呼んでも~~~
無視!!!ですわ!!!!
ったく・・・1回、えぇもん~~食べたら~~
じぇ~~ったぃ忘れない!!!ラブ姉~さまですぅ~。

そぅ~~なのよ!!!
お風呂も大変だけど、その後の後片付け~~も
大変だよねぇ~~~。
ここのセルフは、お外で、屋根付き~~だし
結構~広いから、気楽~~に洗えるのよねぇ~。
ぶぉ~~って、水分、飛ばしちゃぅやつ(名前知らなぃ)
も、気にいったわぁ~~~happy01

まるさんのカメラ目線、笑えるっしょ!!!
おもろぃ女ですぅ~~。scissors


投稿: れこぶ  | 2008年10月22日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24656888

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂~~なのだぁ~!!!:

« トホホ・・・な日曜日・・・ | トップページ | お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ »