« セルフシャンプー!! | トップページ | さわやかぁ~な秋晴れ~!!! »

2008年10月 1日 (水)

やっと~晴れたぁ~!!!

これは 2008年 10月1日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

シトシト雨が やっと~~止んでくれましたぁ~~sun

青空~~は、やっぱ いぃですねぇ~~happy01

なのに・・・なのに・・・このシトは・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんや~なんや~~~その~~辛気臭い~~顔はdash

ほなってぇ~~ウッドデッキが、じぇ~~んぶ外されて~~~
べちょべちょ~~の土が、丸出しぃ~~に なってますよぅ~~。

べちゃべちゃぁ~~な 泥んこ~遊びは~~好きだけど~~~
まる子の~~通り道~~が 濡れてるのは~~~イヤ~~ン 
なのよぅ~~~。

ややこしぃ女です・・・・・・sweat01

こんなややこしぃ女は、放っておいて~~~母ちゃんは~~
野良仕事~~に、励みますぅ~~~happy01

あっ・・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんの~大事な~~長靴を!!!!
あかんよ dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほんな~かわいぃ~顔で~~おすまし~~しても~~
あかん!!あかん!!! 
長靴~~は、返してくださぃdash

疲れて~~~ちょっと~~休んでると・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっとぅ~~~~!!!
そこ、あたし~~の場所なんやけど~~~~dash

と、ラブ姉~~~に、叱られました・・・・sweat01

« セルフシャンプー!! | トップページ | さわやかぁ~な秋晴れ~!!! »

コメント

やっと晴れただねぇ~~~
スッキリ爽やかぁ~~コカ・コ○ラぁ~~♪(古っ!!)

おっ!!今度はデッキが撤去ですかい?!
本格的なリフォーーームなんですね。
まるちゃん、お気に入りが撤去で気の毒ですぅ~~(;ω;)

くふふ・・・
まるちゃんでも、野良ブーツをゲットしてしまうんだね♪
まだまだお子ちゃまと見た!!

ラブ姉のナンと、恨めしげなお顔・・・
私たちに居場所はないのか??( ̄○ ̄;)!
今、ダンクも私の布団を占拠しとります(´Д⊂グスン

投稿: ダンクハハ | 2008年10月 1日 (水) 22時13分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

秋のシトシト雨~~結構好きだけど~~
3日も、続くとねぇ~~~さすがに~~~

やっぱ~~晴れると気持ちいぃねぇ~~sun
野良仕事~~も、ドンドン~はかどりますぅ~happy01

>まるちゃんでも、野良ブーツをゲット

そぅよぅ~~!!!
あまのじゃく~~まるさんだから~~~
母ちゃんが、すり寄ってくと~~逃げる~くせに
母ちゃんが、知らん顔~して、野良仕事してると
こっちをチラチラ~~見ながら、悪事を働くのよぅ~。
ったくねぇ~~~!!!

>ダンクも私の布団を占拠

ひゃぁ~~~heart04heart04
ハハさまは~~ダンク君の~まぁ~るぃおしりに~
しがみついて~~寝んねしてくださぁ~~ぃ!!!(爆)
でも~こぅいぅのって~~しゃぁ~わせだねぇ~。


投稿: れこぶ  | 2008年10月 2日 (木) 19時50分

寒くなりましたね~
風邪など気を付けてくださいね~

ぐふふふふ。
ワンなりのこだわりがあるんですね
陰気臭い顔・・・・
私萌え~ってなっちゃいますよ~。
大切な長靴・・・・
この長靴を取っちゃえば、遊んでくれると思ったのでは?
でも、昼寝場所を取られると怒るのね。
こういう時って、本当に嫌そうな顔されるよね・・・・
私、ついつい謝っちゃいますよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: あかり組 校長 | 2008年10月 3日 (金) 11時11分

☆ あかり組 校長さぁ~~~ま!!!

ほんと、急~に、寒くなりましたねぇ~~。
晴れると~1日の気温差が、激しくて~~
薄手のフリースとTシャツを、脱いだり~着たり~~
ですよぅ~~~。

>ワンなりのこだわりがあるんですね

そぅそぅ~~!!!
しょぅ~~もなぃこだわり!!なんだけどね!!(爆)

まるさんの~~ブゥ~~タレ顔に、萌え~~なんて!!
嬉しぃ~~ですよ!!happy01
そん時・そん時の感情が、お顔に表れるのは
おもしろぃねぇ~~~happy01

>私、ついつい謝っちゃいますよ

あ!!!
わっかりますぅ~~~happy01
わんこと暮らしてない人に見られたら~~~
「この人、ヤバィんじゃぁ~なぃの???」って
思われるかも~~~(><)


投稿: れこぶ  | 2008年10月 3日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24173337

この記事へのトラックバック一覧です: やっと~晴れたぁ~!!!:

« セルフシャンプー!! | トップページ | さわやかぁ~な秋晴れ~!!! »