« お風呂~~なのだぁ~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年10月22日 (水)

お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ

これは 2008年 10月21日 
昨日の出来事~~である・・・

まる子のシャンプーの次は~~~
ラブ姉~~さま~~の番 spa spa spa

ひとり勝手に、アイスを注文してるラブ姉~さまを
無理矢理~~引っ張ってきましたよん~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~さまのシャンプー担当は、
2本足~の姉さん!!!

母ちゃん、ひとりで、ラブ姉~とまる子は、
ちぃ~~っと きつい!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さま・・・・
なんだか~~ソワソワ~~~~sweat01
どぅ~~やら~~頭ん中は、アイスで、
いっぱい~~らしい gawk

ラブ姉~さまのシャンプー中~~まる子は・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さまを 見守ってるです~~~spa

まぁ~~~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04
まる子は ひとり~勝手に~~厨房を覗き見!!!
なぁ~んてしなぃもんねぇ~~~~scissors 

で・・・・・・この後・・・・・
思いがけないサプライズ~~heart04

ラブ姉~の娘のミントちゃんが、
パパさんと一緒にやってきましたぁ~~~happy01scissors

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

..

あらららぁ~~~ミンちゃん~~
お久しぶりぃ~~~lovely

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

パパさん~~大好き~~な我が家の姫達~~~heart04
大喜び~~だねぇ~~~happy01

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

わんこ達のために、
お水を入れてくれるパパさん~~!!! 
マメですねぇ~~~shineshine
2本足の子育てん時も、そぅ~んな風に、
マメだったんでしょうかぁ???(爆・爆・爆)

我が家の姫達は~~
大好きな~ミントちゃん&パパさんに会えて~
大満足~~~happy01

これで、ラブ姉~さまも、
アイスの事は、忘れちゃったぁ~~~
と、思ったら・・・・・大間違いdash

はぃ!!!
注文させていただきました!!!!
Mサイズ・・・だけどね・・・coldsweats01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!
ラブ姉~~~、待て!!!は??????

« お風呂~~なのだぁ~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

ラブ姉ちゃん、お姉さんお疲れさま!!
さっぱりだね。
頭の中は、アイスなのね。お風呂あとは、アイスですよね。
うちの子供たち(人間)も、風呂上りアイス欲しがります。
でも、これからは寒いからダメ!!です。

ミントちゃんは、ラブ姉ちゃんのお子さん?
ブラックなんですね。結構大きいラブちゃんですか??
ばったり会うってなかなかないですよね。
ラッキーでしたね。

投稿: パワフルママ | 2008年10月23日 (木) 16時49分

ちょっとぉ~~~
毎日人を爆笑させるのは止めてくれる??
申し訳ないけど、ミントちゃんのパパのお顔見て爆笑してしまったよぉ~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちょっとそれは・・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

風呂上りの一杯・・・ではなくアイス、美味そう♪
「Mじゃん!」て、ブーイングは出なかった??

うちのチチもマメだから、ミントパパさんと気が合うかも・・・(◎´∀`)ノ

投稿: ダンクハハ | 2008年10月23日 (木) 22時28分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>お風呂あとは、アイスですよね。

うんうん!!!
たまらんねぇ~~~happy02
でもでも~~~
ラブ姉~には、いらん習慣、つけてしまったな・・・
と、後悔~~~~sweat02
食い意地の張ってるラブ姉~さんは
これから~~ずぅ~~っと、シャンプーの後は
アイスをねだるんやろぅねぇ~~coldsweats01

>ミントちゃんは、ラブ姉ちゃんのお子さん?

そぅ~なの!!!
ラブ姉~の娘~~9歳ですぅ~~。
お顔は、パパ似!!で、
すごくかわいぃ娘なんですよぅ~heart04
体格は、ラブ姉~と同じくらぃ!!
体重は、31~2キロくらぃかな???
ダイエット、必要~かも!!(爆)

ラブ姉~の子供達が、まだ、我が家にいた頃~~
毎晩、みんな(全員で9匹)を 抱きしめながら
「大きくなりよぅ~~~
 賢くなりよぅ~~~
 かわいがってもらえますよぅに!!!」って
お祈り~~してたのが、昨日の事のよぅです!!

投稿: れこぶ | 2008年10月24日 (金) 17時27分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

あらっ!!!
ダンクチチさま~~も、マメ~~な方なのねぇ~。
うらやましぃ~~~~heart04heart04
パソコンに向かうチチさまに、寄り添う~~ダンク君が、かわいかったなぁ~~heart02heart02
で、よさそぅ~な ドッグフードは、
見つかったかな???

「家庭教師のトライ」のCMで、お顔に落書き~~~
してるでしょ!?!?
あれが、好きでねぇ~~~~happy01
私のお気に入り~~の落書きが、
2008年 1月5日の
「ラブ姉~の独り言 パート2」
の、姉ちゃんの顔~~~~happy01
自分で書いて、ひとり~~おおうけ~~してました!!
アホな私でっす~~~sweat01

>「Mじゃん!」て、ブーイングは出なかった??

あははっ!!!
それを言っちゃぁ~~おしまいだよ!!!(爆)
Mでも~~たとえSでも~~~
食べれただけ、感謝!!感謝!!!(爆)
あっ、本日のケーキセットは、おいしかったよ!!

投稿: れこぶ | 2008年10月24日 (金) 17時54分

>ラブ姉~~~、待て!!!は??????

いいの いいの
13歳にもなったら、フライングも仕方なし
LUCKYも、自分勝手に、「ヨシ」を聞いてフライングしたり
「ねぇ~ マ~ダ~」と、ヨシをわからずに、待ちぼうけてたりしてます

ミントちゃんの方が、大きく見えるわね
パパさんは、ミントちゃんにメロメロなわけね~

投稿: LUCKY MAMA | 2008年10月25日 (土) 20時59分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

>13歳にもなったら、フライングも仕方なし

うふふ!!
ですよねぇ~~~heart04 heart04
もぅ~ねぇ~~ラブ姉~は、
何でもOK!!!! happy01
笑顔でいてくれたら~~~それだけで~~~
それだけで~~しゃぁ~わせ!!な母ちゃんでっす。

ここんところ、ラブ姉~の後ろ脚の筋肉が
ほとんどなくなった(?)痩せた(?)
感じでねぇ・・・・
後ろ脚のモモ肉(?・爆)んところが、
骨と皮~~なのに気づき、ガァーーンな
私でっす・・・・sweat02

>パパさんは、ミントちゃんにメロメロなわけね~

こんなにかわいがってもらって・・・・
ミント一家には、感謝!!!感謝!!!ですぅ~。
ミンちゃんは、しゃぁ~わせもん!!です!!


投稿: れこぶ | 2008年10月26日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24677817

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ:

« お風呂~~なのだぁ~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!! »