« やっと~晴れたぁ~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!!! »

2008年10月 6日 (月)

さわやかぁ~な秋晴れ~!!!

これは 2008年 10月6日 本日の我が家~の
記録である・・・・・

昨日の日曜日は、1日~見事~なシトシト雨・・・rain

そんな中~~~我が家のまるさんは・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

またまた~~~こんな~~しけた顔~~~sad (爆)  

<波打ってる網戸は、見逃してくだしゃぃ!!!>

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~ごはんの次に大事な~~~
あたしの~~~~縁側がぁ~~~~~~sweat02 sweat02 sweat02
なくなってるぅ~~~~~crying

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

アァーーーーーーーッdash
こぅ~~んなところに~~~ひっくり返ってるしぃ~~~impact

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ったく~~~annoy
あたし~~の基地を~~何だとおもってんのよぅ~~punch

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇ~~~ぃ!!!
さっそく~~長ぁ~~~~ぃ抗議のお手紙、置いとくわさdash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

つぃでに~~ブリブリ~~っと、脱糞も ~~happy01scissors

こぅ~んな感じで、まるさん、落ち込んでますが、
母ちゃんは、もっと・・・落ち込んでおります・・・・・・

母ちゃん愛用の、ノートパソコンが、過労死寸前・・・・・
もぅ~~ダメです・・・・・
ではでは~~~また、会える日まで~~~paper

« やっと~晴れたぁ~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!!! »

コメント

なんでしとぉ~~~~!!
大切なおパソが過労死寸前!!
一日も早いご復帰を~~~(。>0<。)

なが~~い抗議の手紙は、まるちゃんのウンPだと思ったわ(^-^;
脱糞だなんて・・・リアルすぎぃ~~~(@Д@;

波打つ網戸は、我が家にもありますんで驚きませんよ♪

投稿: ダンクハハ | 2008年10月 6日 (月) 19時56分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

やばぃです!!!
やばぃですぅ~~~!!!
もぅ~~息も~絶え絶え~~状態のパソコンですぅ~。

で、さっそく、新しぃのを、買ってきたんですがね。
生きてるうちに~~データーを、移さなきゃぁね!!
で、ブログは、どぅ~なるんだ???
わからんよぅ~~~wobbly
まっ、頑張りますぅ~~~!!!

>波打つ網戸は、我が家にもありますんで

きゃっ!!!!ダンク家も、そぅ~ですか!!!
嬉しぃ~~~~happy01
波打つ網戸状態は、まだ、良ぃ方でして!!!
時には、出入り自由なカーテン網戸に、
なっちゃぃますから~~~coldsweats01

投稿: れこぶ  | 2008年10月 6日 (月) 21時21分

ご無沙汰をしています m(__)m
リホーム、長いですね~~建て替えたようになりますね。
雨が降ると外回りは、なかなか進みませんしね!
れこぶさんもお疲れでしょう。
パソコンもお疲れ??
広くコンクリートを打った所が見えますが
4本足のお嬢様達の新しい基地かな??

また、風邪の季節がやって来ますね~
疲れを溜めておくと風邪に負けますよ~~
忙しいでしょうがお昼ねしてください(できないかぁ)

投稿: ひめちゃんママ | 2008年10月 7日 (火) 00時20分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

とぅ~~っても~~優しぃ~~お言葉~~~
ありがとぅですぅ~~heart04
元気が~~でましたぁ~~~happy01

リフォーム、ダラダラ~~と、続いてますぅ~。
お家は、あと、少し!!!なんだけどねぇ~~。
でも~~この後は、支払いが・・・・・
これで、支払ぃ~がなければ、いいんだけどね!!(爆)

>4本足のお嬢様達の新しい基地かな??

ラブ姉~の御隠居部屋を・・・と、
考えてるんだけどねぇ・・・・
老後対策ですぅ~~~。
この夏で、ガク!!!っと、後ろ足が、弱くなってね・・・
すぐ、後ろ足がもつれて、こけるよぅに
なっちゃったのよぅ~~(涙)


投稿: れこぶ  | 2008年10月 7日 (火) 08時38分

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

投稿: kokoro | 2008年10月 7日 (火) 08時40分

こんにちは。

今年の秋はなんとなく雨が多いですよね。
しかも、長く続ますよね。関東地方も週3日は雨って
感じで散歩が大変です。

あらら、まるちゃんの縁側のしたが・・・・。
残念そうなまるさん。抗議の手紙は、長いものでしたか。

リフォーム今年いっぱいかかりそうですか?
これからの季節何かと不安定なようで、お体気をつけてくださいね。

投稿: パワフルママ | 2008年10月 8日 (水) 10時49分

☆ パワフルママさぁ~~~ま!!!

こちらも~~雨だと、すんごく寒くて・・・・
フリースか、トレーナーrain
晴れると~すんごく暑くて・・・・
Tシャツ~~~ですぅ~~sun

なんだか~~気温の変化が、激しくってね~。
気をつけねば!!!な、毎日ですぅ~~。

リフォーム完了まで、後2週間くらぃかなぁ???
もぅ~少しの辛抱でっすhappy01
あ・・・その後、支払ぃが・・・・・crying

まるさん、我が家に来た次の日から~~
お気に入り~~だった縁の下が、
なくなっちゃぃました・・・・・・

まるさん・・・グレちゃぅかも~~shock

で・・・このコメント、新しぃ~~パソコンから
書いてますぅ~~~heart04
うふっ!!!
ちょっぴり~~~緊張~~~happy01

投稿: れこぶ | 2008年10月 8日 (水) 18時48分

縁側、大事です。
うちも引っ越して、すぐに準備しましたが
木製なので、今年の長雨で、
ピンチ。腐りそうです。。。

パソちゃん。
がんばってくだされ~~~。データを移すまで。
お祈りしています。

投稿: ソフィマリア | 2008年10月 9日 (木) 00時16分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

ソフィアちゃんも~マリアちゃんも~~
新しぃお家に、もぅ慣れましたかぁ~???

縁側~~大事よねぇ~~。
うんうん、木製は、すぐ、腐っちゃぅから
防腐剤入りのペンキで、メンテナンス~~
しなくっちゃぁね!!!
我が家も、ペンキ塗り、頑張ってますよぅ~~。
でも、ちょっとさぼった場所は、やっぱり~~
腐ってきてて、処分~~しましたぁ~。(涙)

只今、新しいパソちゃんと、古いパソちゃん~~
2台並べて~~奮闘中~~rock

あぁ~~~でも、ブログ写真のアップの仕方が
わからんよぅ~~~~crying

投稿: れこぶ | 2008年10月 9日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24305113

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかぁ~な秋晴れ~!!!:

« やっと~晴れたぁ~!!! | トップページ | 本日の姫達~~!!! »