« さわやかぁ~な秋晴れ~!!! | トップページ | やっとこさっさぁ~~!!! »

2008年10月 9日 (木)

本日の姫達~~!!!

これは 2008年 10月9日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ふぅ~~~~sweat01
今日も、1日、暑かったなぁ~~~~sun
秋~~なのにぃ~~~~~sad

夕方~~職人さん達が、帰った後・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~~こぅ~んなに~~なっちゃったのねぇ~~~。

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

落ち着くのは~~もぅちょっと~~先だわねぇ~~catface

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~!!!
ラブ姉~~の大事な基地は、大丈夫???
まる子が、厳しくチェックするわ dash 

でも~~まるさん!!!!
こぅ~~んなのを見つけて~~~~
大喜び~~~~flair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うっひょぅ~~~ぃ heart04 heart04 heart04

そぅ~~だねぇ~~~
昼間は~~~爆走、出来ないもんねぇ~。

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふっshine shine shine
まるさんのおもちゃ~~に、取っておこぅ~~~scissors

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほれ何~???
ほれ何~~~~?????

と、ラブ姉~さんも、興味津々~~happy01scissors   

« さわやかぁ~な秋晴れ~!!! | トップページ | やっとこさっさぁ~~!!! »

コメント

お天気いいですねsun
関東地方は晴れが続きません・・・sweat02
大工さんが帰ったあとは、お庭チェックのまるさん
なんですね。
ラブ姉ちゃんの基地はハウスですか?
かわいいですね。
あはは~いいもの見つけたね。まるさん!!
しばらく遊んでいられそう。
ジョイアも大好きです。そういうものが・・・。

投稿: パワフルママ | 2008年10月11日 (土) 09時09分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

おっはよぅござぃますぅ~~happy01

関東地方は、雨が、多いのねぇ~~。
雨が続くと、わんこと暮らしてると、何かと
大変ですよねぇ~~~。

さわやかぁ~~~な秋晴れ~~だと、
気分も上々~~~heart04家事も、サクサク
進むよねぇ~~!!!

んん~~~最近、お天気に、気分がすんごく左右される私~~~年のせい???(笑)

>ラブ姉ちゃんの基地はハウスですか

もぅ~~ボロボロ~~のハウスですぅ~。
この際、新調しよぅかな??とも思ったんだけど
やっぱ、自分のニオイ~~の染み付いた(爆)
馴染みのハウスが、お年を重ねたラブ姉~には
落ち着くかなぁ??って、思ってね!!

>ジョイアも大好きです。そういうものが・

案外~、高価なおもちゃ~~より、こぅいぅブツの
方が、喜んじゃったり~~しませんかぁ???

職人さんに、捨てられなぃよぅ~~
大事に、とってありますぅ~~happy01

投稿: れこぶ | 2008年10月11日 (土) 09時40分

縁側、完成しましたね。
やっぱり、必需品ですよね。屋根もついて完璧!!

大きなパイプ。
大事に遊んでね~~~。

投稿: ソフィマリア | 2008年10月11日 (土) 13時46分

☆ ソフィマリアさぁ~~ま!!!

縁側・・・
まだまだ、完成じゃぁ~なぃんですよぅ~。(涙)
今、お庭も、自由~に走りまわれなぃ状態だから
めちゃ~~疲れてますぅ~~私が・・sweat02
しかも~~連休だから、工事再開が、火曜日・・・
あぁ~~落ち着かないっす・・・

ソフィマリア家は、この連休~~
どこかお出掛け~~の予定ですかぁ???

なんだか~~秋になると~~~
ふらふらぁ~~っと、あてのなぃ旅がしたくなる
私ですぅ~~~catface

投稿: れこぶ | 2008年10月11日 (土) 21時25分

おぉ~~~~!!
まるちゃんにとっては宝庫ではありませぬか?!
カミカミは大きくなっても同じなのね。
シニアなラブ姉も、パイプには興味津々・・・
そんなおチャメなところがラブのミリキなのよね♪

そうそう・・・天高い季節・・・青空を追って、どこまでも車を走らせてみたくなるのよね。
なんか私って、メルヘンやわぁ~~~(*^m^)


投稿: ダンクハハ | 2008年10月13日 (月) 20時37分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

あぁーーー今日は、朝から~~冷たぃ雨~~。
「明日は~お庭が、完成だぞぅ~~」って
喜んでたのに・・・・ショーーーック weep

>そんなおチャメなところがラブのミリキなのよね

そぅ~~なのよねぇ~~ん!!
でもねぇ~~いつまでも、遊び心を持ってるのは
男の子の方だよねぇ~~。
男の子は、何歳になっても~~気持ちが、少年で
かわいぃわぁ~~~happy01

>青空を追って、どこまでも車を走らせてみたく

そぅ~~なんですよねぇ~~~。
あぁ~~~どっか行きたいわぁ~~rvcar

ドギーズ・パーク、すごぃ広いねぇ~~。
感動したわぁ~~~。

投稿: れこぶ | 2008年10月14日 (火) 13時50分

なるほど~
そういう手もありましたか
丈夫なおもちゃを見つけちゃいましたね

改装工事も、ずいぶん進んだのかしら?
寒くなる前に、すっかりリニューアルしちゃうのかな

工事のお兄さ~ん
ラブ姉さんの分も、よろしく~
まるさんより、でっかいのでね(笑)

投稿: LUCKY MAMA | 2008年10月15日 (水) 00時18分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~ま!!!

>改装工事も、ずいぶん進んだのかしら?

あとちょっと!!!のところが、なかなか・・・
なんですよねぇ~~~。
まっ、あわてず~~ゆぅ~~っくり~~
でもいぃかなぁ~~って、開き直ってますぅ~~。

だけど~~ラブ姉~のご隠居部屋は、
早く完成してほしぃのよねぇ~~。
今日~仕上がるかなぁ~~って、楽しみにしてたけど
ガクッ・・・・です~~sweat02

今までのラブ姉~の生活ペースを尊重しつつ
しっかり老後生活を考えていかなぃとね・・・・
あぁ~~~13歳かあぁ・・・って
ふと弱気になってしまぅ母ちゃんでっす・・・

>まるさんより、でっかいのでね

あははっ!!!
そぅそぅ~~でっかい事は、いい事なのだぁ~~!!!


投稿: れこぶ | 2008年10月15日 (水) 22時25分

なんだか晴れたり曇ったり
毎日天気がコロコロ変わりますよね~
でも、着々と工事は進んで居ますね~。
出来上がりが楽しみですね。

おっと、まるちゃんいいもの見つけたね~
ワンはなんでもおもちゃにして遊ぶから楽しいよね。
で、ラブ姉さんのチェック入っていますよ~

投稿: あかり組 校長 | 2008年10月16日 (木) 01時13分

☆ あかり組 校長さぁ~~ま!!!

>毎日天気がコロコロ変わりますよね

そぅですよねぇ~~~。
で、1日のうちでも~~気温の差が、激しくって~~
たぁ~~まりません~~sweat01

本日~~ラブ姉~のご隠居部屋(?)の
サンルームが、やっとこさっさ~~
完成しましたぁ~~。
滑らなぃよぅに、マットを敷いて~~~
まるさんのお気に入りのソファを置いて~~
ふぅ~~
なかなか~~大忙し~~の1日でしたぁ~。

>ワンはなんでもおもちゃにして遊ぶから

うんうん!!!
そぅやって~~楽しく遊んでる~ワン達を
見てると~~こっちまで、楽しくなるよねぇ~~。

ラブ姉~さんのチェックは、きびしいっすよ!!(笑)

投稿: れこぶ | 2008年10月16日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24388366

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!!:

« さわやかぁ~な秋晴れ~!!! | トップページ | やっとこさっさぁ~~!!! »