« お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ | トップページ | 本日の姫達~~!! »

2008年10月26日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 10月26日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

朝から 雨です rain

姫達~~~~雨だねぇ~~~~rain
つまんなぃねぇ~~~~
ちょっくら~~~御隠居部屋に
お邪魔~~しますよ~~spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんが、お邪魔~~しても
特別~歓迎~~~される事もなく~~~sweat02

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

それぞれが、それぞれ~~の場所で
くつろぃで~~おられました~~coldsweats01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさんは~~~~
何故か~~~ため息をつきながら
お外の雨を眺めておりました・・・・・・・
秋の雨は どこか 物悲しぃ・・・・・・・

で~~ラブ姉~~さまは・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

御隠居部屋に 入るんだったら~~~
何か貢物、持ってきたでしょうねぇ~~~banana riceball cake apple

と、冷たぃ視線・・・・・・・

まぁまぁ~~そぅおっしゃらず、母ちゃんも一緒に
くつろぃでも、いいじゃなぃ~~~spa spa spa

 

« お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ | トップページ | 本日の姫達~~!! »

コメント

これからの季節は、日差しがポカポカで
気持ち良さそうな隠居部屋ですね~
お昼寝するには最高かもhappy01
ご近所さんじゃないのが、残念sad

雨の日は憂鬱ですよ~~
若いまる子さんも、駆け回れないとねぇ~
つまんない!よね。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年10月27日 (月) 01時08分

隠居部屋で、すっかり落ち着いてしますね。
慣れるの早いな~!
外を見ているまるさん、本当に憂鬱そうだわ。
早くおおお天気になればいいね。
爽やかな秋空が1番だね。

ラブ姉ちゃん、何かいいものゲットできましたか?
うちは冷蔵庫をあける音で呼んでいないのに
自ら来て、オスワリしていますcoldsweats01
(こうゆう時だけ、アイコンタクトバッチリgood

投稿: パワフルママ | 2008年10月27日 (月) 13時17分

ラブ姉の隠居部屋に行くのに貢物が??
まるで悪徳占い師のようだわね(^-^;

豪華な隠居部屋で羨ましいわ。
私も畳一畳分でいいから、間借り出来ないかしら??
でもラブ姉に高い家賃を取られそうだ(ノд・。)

こっちも昨日はシトシト雨だったよ(ノ_-。)
デカい身体を持て余すヤツが約一頭・・・・
昨日はお寺に寄付するために隠してあった10万円を嗅ぎつけ、バラバラのクシャクシャにしてくれてましたぁ~~~(。>0<。)
オー・マイ・ガッチョ~~~~~ン!!

投稿: ダンクハハ | 2008年10月27日 (月) 16時47分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

>お昼寝するには最高かも

我が家は、夏は 風が通って~涼しぃ~んだけど
冬は、底冷え~~しちゃってね~~。

ホント、寒い家~~なんですよん~sweat02
でも~この冬~~は、ラブ姉~のご隠居部屋~~で
ポカポカ~~過ごせそう~~です!!!
昼間は、女3人、この部屋だけで 
過ごしそぅ~~だわ!!(笑)

>ご近所さんじゃないのが、残念

本当にねぇ~!!
もし~~ご近所さんだったら~~
私、ずぅ~~っとひめちゃん&はなちゃんを
抱っこしてると思うよぅ~~heart04heart04
あっ!!
お洋裁~~も、教えてもらえるし!!!happy01

>雨の日は憂鬱ですよ~~

うんうん!!
なぁ~~んもする気なくなるよぅ~~!!!
肩こり~~もひどくなるし~~~
冷え性~~も悪化~するし~~~~
夜だけ、雨降って~~昼間は、晴れてくれると
いいんだけど~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2008年10月27日 (月) 20時21分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>慣れるの早いな~!

あははっ!!!爆笑~~~~!!!

我が家は、野生の姫達~~だから~~
本能で、ここは、居心地がいいかor悪いか・・が
わかるらしい!!!
ラブ姉~もまるさんも、
ここで10年ほど暮らしてますよぅ~~って顔して、
落ち着いてますぅ~happy01

なんだか~~さわやか~~な秋晴れ~~~sun
ってのが、最近、ないよぅな・・・・
晴れれば、晴れたらで、蒸し暑かったり・・・・
そぅいやぁ~~さわやか~~な五月晴れ~~ってのも
あまりなかったよぅな・・・・
暑いか!!寒いか!!!両極端な日が、多いよぅな・・・

>自ら来て、オスワリしています

お座り~~して待ってるのね~~heart04
かわいぃですぅ~~~happy01
ビニール袋のガサッ!!って音にも、敏感~~
じゃぁ~なぃですかぁ???
私は、音をたてずに、お菓子の袋を開ける技を
思案中~~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2008年10月27日 (月) 20時34分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

で~~~ま・さ・か・・・・
喰ったのかーーーー???
喰っちまったのかぁーーーーーーーー????
10万円!!!!
くしゃくしゃ~~~でも、ドロドロ~~でも
べちょべちょ~~~でも、ちゃぁ~~んと
10枚、揃ってたら、えぇけど・・・・
焦るなぁ~~~~sweat01

>まるで悪徳占い師のようだわね

ぶははっ!!!!
いつも~~ポッケには、何かしら~えぇもんを
忍ばせて~~おかなぃと怖いわよぅ~~!!!
冷たぁ~~ぃお目目で、ジロッと睨まれるのよぅ~~!!!(笑)

でも~~すんごく単純だから~~~
切干大根~~でも、上機嫌~~に
なっちゃぅ姫ですぅ~~~coldsweats01

我が家のご隠居部屋は、大奥だから~~~
男子立入禁止!!なんだけど~~~
かわいぃ~~ダンク坊ちゃま~~は、
カモン~~heart04カモン~~heart04よ!!

投稿: れこぶ | 2008年10月27日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24768412

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ | トップページ | 本日の姫達~~!! »