« 本日の姫達~~!! | トップページ | お山の公園~!! »

2008年10月27日 (月)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 10月27日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

お散歩~~~でっすぅ~~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~さまも、ご機嫌さん~~でっす~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ !!まるさぁ~~~~ん!!!
あんまり~遠くへ行ったら~~~あかんよぅ~~!!

ヘビが出るよぅ~~~~dash
恐ぃよぅ~~~~ wobbly

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さまは、常に母ちゃんと アイコンタクト~~heart04

まぁ~~~賢ぃ~~~shineshineshineと、思いきや・・・・
母ちゃんが持ってるクッキーに、釘付け~~なだけぇ~coldsweats01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

でもさぁ~~
こぅやって姫達と、
風の匂い~~を感じたり~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

草の匂い~~を 
感じたり~~~
平和で、しゃぁ~わせ~~な時間ですぅ~~heart04heart04heart04

お家に帰ると~~~~

うふふっ~~~happy01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おいしそぅ~~~なお柿さん~~flair

ハッピーの母さん~~のブログを読んで~~
さわし柿~~が、どぅ~しても食べてみたくなったので~
買っちゃぃましたぁ~~~happy01scissors

んん~~~~heart04
めちゃ~~~うまっscissors
めちゃ~~~~~~あまっscissors

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これがなぁ~~~
ハッピー君のお母さんのお店~~の
さわし柿~~なんよぅ~~~shineshineshine

と、姫達~~に説明する母ちゃん~~!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ・・・・・・
だんだん~~~まる子の顔が~~~~
伸びて~~~きました~~~sweat01 

すると~~~~ラブ姉~さまが~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ダラダラ~~~講釈たれて~~~
じらすんじゃぁ~ないわよ~annoy

と、お怒りに~~なりました・・・・・・
めでたし~~~めでたし~~~coldsweats01

« 本日の姫達~~!! | トップページ | お山の公園~!! »

コメント

れこぶさーん どうもありがとうございます。ラブ姉も
まる子お嬢様も 一緒にお食べになって!! 目がもう
柿ビームでございますわああ。 生産者の高田さんに
皆さんのコメントをお知らせしております! 私も大好きなんです。 

投稿: ハッピーの母より | 2008年10月27日 (月) 22時56分

あぁ~~まる子さんのお口が、柿に近づいて
ほぉ~(口の形)になってます(笑)

秋は、柿!茶色の点々が入ってるのが
甘くて、美味しいんですよねぇ~
うぅ~~んdelicious美味しそう。
さわし柿、初めて聞きました。

投稿: ひめちゃんママ | 2008年10月28日 (火) 00時32分

お散歩は最高ざますよねぇ~~~
ラブ姉の、アイコンタクトならぬ、クッキーコンタクトはさすがだわ♪

そうそう・・・草薮にはヘビちゃんがいるのよぉ~~
何が嫌いったって、あぁ~~~た!!
私はこの世でヘビほど嫌いなモンはない!!
温暖化のせいで、真冬にまで出現するので気をつけてくださ~~い(;ω;)

さわし柿、美味しそう~~
秋だねぇ~~
ラブ姉じゃなくとも、口がフゥ~~~と出そうになったわ(^-^;

投稿: ダンクハハ | 2008年10月28日 (火) 19時56分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

毎日~~1個づづ~~自然の恵みに感謝しながら
いただきまぁ~~~すheart04
実家の両親も、すんごく喜んで~~おりましたぁ。
80近い両親なんで、親孝行~~しとかなぃとね!!

ハッピーの母さまも~お柿さんの袋掛け~~
お手伝いされてるんですねぇ~。
すごぃですぅ~~~happy01
みんなの愛情~たぁ~っぷり受けて育った~~
お柿さんなんだねぇ~~~happy01

でも~~ひとつ、困った事が・・・・・
我が家の畑にも、柿の木、あるんですが・・・・
あまりの味の差に・・・・・
愕然~~~~(笑)coldsweats01

これから~~冷え込む季節ですねぇ~~。
無理せず~~ファイトゥ~~scissors

投稿: れこぶ | 2008年10月28日 (火) 20時20分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!


>柿に近づいてほぉ~(口の形)になってます(笑)

あははっ!!!
まるさんは、ゆぅ~~っくり~~
そぅ~~っと近づいてくるんですよぅ~~。
で、ラブ姉~~は、チカラづくで、
ガバッ!!!っと、くるんですよぅ~~~。
こぅ~いぅ~時も、それぞれ~の個性が、
出てくるんですよねぇ~~happy01
おもしろぃ~~~姫達~~でっす~~scissors

>茶色の点々が入ってるのが甘くて、美味しいんですよ  ねぇ~

うんうん!!
私も聞いた事、ありますぅ~~。
最近、食べ物に関しても、信じられない~~よぅな
記事ばっかりで・・・・
消費者は、何を信じて~~よぃのやら~~。

やっぱ~生産者の方を身近に感じ、
安心できる食べ物が手に入る~~って、
ありがたぃ~~事ですよねぇ~~~heart04

投稿: れこぶ | 2008年10月28日 (火) 20時29分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>私はこの世でヘビほど嫌いなモンはない!!

あらら!!!
そぅ~~なの!!!

実はさぁ~~~今日の夕方~~~
我が家の斜め前の道路でさぁ~~ヘビさんが、
死んでたのよぅ~~~sweat02
どぅ~~やら~車にひかれたみたぃsweat01
あのぅ~~~このヘビさんの後始末(?)
どぅ~~しましょ~~~crying

>温暖化のせいで、真冬にまで出現

ひぇ~~~っsweat01
冬眠~~しなぃのねぇ~~~(><)
ラブ姉~は、大昔、ハミ(マムシの一種)に噛まれて
大変~な事になったから~~~
気をつけないと!!!!

>さわし柿、美味しそう~~

おぃしぃですぅ~~~happy01
でも~~おかげで(?)家の柿が、まずく~~~
感じてしまぃますぅ~~~coldsweats01

投稿: れこぶ | 2008年10月28日 (火) 20時37分

れこぶさん 我が家の周りにも柿だらけですよーん。でも 高田さんの柿はやっぱり土からこだわっているし、最低限の消毒しかしません。 毎日手間と、愛情を込めてお柿さまをチェックしながら成長をみて、そして袋かけ! これもまた大変な作業でして、袋かけたら、はずさなくちゃいけないしね。 やっぱり美味しいもの食べたら 他のものはなかなかーー。それに生産者さんの顔も見えるし、私も何度も通っておりますので! 
どうもありがとう!! わんsもうまいもの食べたら、グルメ犬になってしまうんでしょうねええええ。 

投稿: ハッピーの母より | 2008年10月28日 (火) 22時18分

れこぶさん、こんばんは!!

うわ~~美味しい美味しい柿ですね。
とっても甘そう。
我が家の1男三女も柿大好きですheart02
ラブ姉ちゃんの、お口が横からニョキニョキ!!
うちの子供たちも、私の説明は聞きませんweep
早く早くっと目で訴えています。

散歩はいいですね。
そうか・・・。蛇まだいるんですね。
おそりしや~!
今年、私は2回蛇を見ました。蛇見ると、とっさに鳥肌が
出るんですよね。気をつけなきゃ!

投稿: パワフルママ | 2008年10月28日 (火) 22時32分

☆ ハッピーの母さぁ~~ま!!!

>高田さんの柿はやっぱり土からこだわっているし

あぁ~~やっぱりねぇ~~!!!
土作り~~は、1番大切で、1番手間のかかる
作業ですよねぇ~。
で~そぅして、こだわって、本物の味~が
生まれるんだねぇ~~~shineshine

何でもかんでも~~大量生産で、利益ばっかり~
追求してるから~~妙~なもんが、
出回るんだよねぇ~~~annoy

袋かけ~~は、大変だねぇ~~~sweat01
我が家は、鳥よけ~~の為に、一部、袋かけ~をしてるんだけど~~肩凝るのよぅ~~~sweat02

これからも~~ほんまもん!!(本当の物)を
よろしくね!!!happy01scissors

投稿: れこぶ | 2008年10月29日 (水) 20時21分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

>我が家の1男三女も柿大好きです

うふっ!!!
なんだか~目に浮かぶわぁ~~happy01
季節の果物~~は、美容~にも、健康にも~~
グゥ~~~scissorsだもんねぇ~~~!!!
季節の物~~自然の物~~を、おいしくいただける~事は、本当の贅沢~~かもね!!!

ヘビさんねぇ~~~wobbly
ササッと、逃げてくれればいぃけどねぇ~~。
数年前~~我が家の庭で、2メートルちかい
ヘビさんと、遭遇~~~~sweat01
私・・・死にかけました・・・・crying
怖かったぁ~~~~(号泣)
そん時、まだ、まる子が、パピパピだっから~~
のみ込まれたらどぅしよぅ~~~って、マジで
心配しましたよぅ~~~coldsweats02

これからの季節、ハチさんにも、
要注意だね!!!

投稿: れこぶ | 2008年10月29日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24791611

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の姫達~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | お山の公園~!! »