« 本日の姫達~~!!! | トップページ | トホホ・・・な日曜日・・・ »

2008年10月17日 (金)

やっとこさっさぁ~~!!!

これは 2008年 10月17日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

やっとこさっさぁ~~~お庭、完成 dash

ラブ姉~~、いかがでしょぅか???

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~のあんよに、優しぃ~でしょうか???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ホィ!!!
まるさん、入場~~~dash

爆走~~は、止めてくださぃよぅ~~!!!
危なぃですよぅ~~~paper

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

サンルームの床は、滑らなぃように、マットをひかせて
いただきましたヨ。
少々、ニオイますが、窓を開けてれば、
2日ほどで気にならなくなるそぅ~~です。

<クチコミに、そぅ書かれておりました。>

Photo_4

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・サッシは、いつも、開けておきますよ!!!
だから、好きな時、好きなよぅに、出入りしてくださって
結構~~ですヨ。

新しぃ御隠居部屋に、少しずつ、慣れてくれれば
いぃですから~~~。
まっ、お気に召さなければ、また、それなりに
考えていきましょぅ~~。

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさんは~~~~~
お気に入り~~のクッションの上で~~~
ご機嫌さぁ~~~ん heart04heart04heart04

若ぃ!!!といぅ事は、順応度も、めちゃ早い!!!happy01scissors

 

« 本日の姫達~~!!! | トップページ | トホホ・・・な日曜日・・・ »

コメント

リフォーム完成おめでとう♪ヽ(´▽`)/
これでやっと落ち着くねぇ~~
それにしてもいいじゃん、いいじゃん!レンガ敷きのお庭(^_^)v
キレイぃ~~
サンルームはこれからの季節、大活躍だね。
ワン飼いには理想の家だよぉ~~
羨ますぃ~~
まるちゃんも早くもくつろぎモード♪
ダンクが見たら、きっと羨ましがるよぉ~

投稿: ダンクハハ | 2008年10月18日 (土) 13時01分

☆ ダンクハハさぁ~~~ま!!!

こちらは~今日~~も1日、
めちゃ暑~~でしたsweat01
で、夜になると、肌寒ぃ~~~(><)
2本足も、4本足も~~体調崩さなぃよぅに
気をつけなきゃ!!!ですねぇ~~happy01

サンルーム、冬は、天国~~spa
夏は、地獄~~~sweat01
で、今日~~1日で、もぅ~ヨレヨレ~~に
汚れちゃぃましたヨ~~wobbly
まっ、ラブラドですから・・・・・
新品のマットも、すでに、足跡だらけ~~~
傷だらけ~~~sweat02
えぇ~~~えぇ~~~
もぅ~~慣れっこですよぅ~~crying

ダンクさま~~~~
ビール・・・・やっちゃぃましたね・・・・
まっ、ラブラドですから・・・・(爆)
でも、お口を切らなくてよかったですぅ~~。
怪我や、誤飲をしなきゃぁ~~ね!!!

投稿: れこぶ | 2008年10月18日 (土) 20時12分

すんばらしぃ~
なんと豪ジャスに生まれ変わって~
ご隠居部屋の広いことっ!
雨の日もどろんこにならず、走り回れる
フッカフカのクッションで、くつろぐ
セレブなお二人ですこと!うらやましいわ

んで、まるさんのお隠れポイントは?

投稿: LUCKY MAMA | 2008年10月18日 (土) 21時13分

完成されたんですね。
いや~ステキなお庭。ラブ姉ちゃんもまるさんも
たくさん遊べそうだわ。
サンルームもワンチャンの体に優しい設計。
さすがれこぶさん。れこぶさんの優しさが伝わってきます。
ラブ姉ちゃんもゆっくりのんびり、ラブ姉ちゃんのペースで
過ごしてね。


投稿: パワフルママ | 2008年10月18日 (土) 21時20分

こんばんは~~

わぁ~~~サンルームにお庭いいないいな
まだまだラブ姉もまるさんも浮いてやしませんか(オーー失礼)
私もあこがれだわーーー
あのーーこれみくには内緒ということで・・
きっとやっかむに違いないですからhappy02

ところでみくも間借りさせてよろしいでしょうか~~?

投稿: 粒あん | 2008年10月19日 (日) 00時05分

うっわぁ~~~~~♪♪♪
素敵素敵っ!!!!!
サンルームをワンコルームに!!!
憧れですぅ~~~~~♪

お姫様達とれこぶすわんが
一緒にサンルームに寝転がる姿を
想像しちゃいますよぉ~~~♪
それを外から眺めてみたいですぅ~~~~~

投稿: ふら | 2008年10月20日 (月) 18時59分

☆ LUCKY MAMAさぁ~~~ま!!!

もぅ~~いきなり~~
姫達の抜け毛と足あと~~で、
ぼろりんちょ~~になってる御隠居部屋~~
ですぅ~~~crying

ラブ姉~さまも、気にいってくれたよぅで
とりあえず、ホッ~~と、しておりますぅ~happy01

>まるさんのお隠れポイントは

そぅそぅ!!!
それが、1番、大事!!!
まるさんのお隠れポイントはね~~~~
ナイのよ!!!(爆)
どぅ~~~しましょ!!!!coldsweats01

とりあえず、今は、ゲージに、テーブルクロスを
被せてるんだけど~~~~
ゲージは、ラブ姉~に、取られてますぅ~~wobbly

投稿: れこぶ  | 2008年10月20日 (月) 20時26分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

やっと、お庭が、片付ぃて~~
やれやれ~~~ですぅ~~。
ふぅ~~~~
今年は、いろんな面で、暑ぃ夏~~
でしたぁ~~~sweat01

ラブ姉~は、のぅ~~んびり~お庭を
好きなよぅに~~お散歩~~しております~~happy01
1日でも長く、自分の足で、歩けますよぅに!!!と、
願ってますぅ~~happy01
この夏で、後ろ足の筋肉が、びっくりするくらぃ
ガタッ!!!っとおちてしまったのよ・・・crying

>ラブ姉ちゃんもゆっくりのんびり、ラブ姉ちゃんのペースで

ありがとぅ~~heart04
そぅ~だよね!!!
ラブ姉~には、ラブ姉~の今までの暮らし方があるから。
ラブ姉~の暮らし方を、尊重~しながら、
今後を、見守っていきたぃですぅ~~~happy01    


投稿: れこぶ  | 2008年10月20日 (月) 20時40分

☆ 粒あんさぁ~~~ま!!!

>まだまだラブ姉もまるさんも浮いてやしませんか


あははっ~~~happy01
確かにっ!!!scissors
いやぁ~~私も、よその家の庭みたぃで、
少しとまどってますぅ~~~coldsweats01

まるさんは、最近、雨の後、濡れた芝生の上を
歩きたがらなくなってたから、これで、
安心~~ですぅ~~。spa

>ところでみくも間借りさせてよろしいでしょうか

うふふ~~happy01
いっつでも~~大歓迎だよぅ~~~notenote
あずちゃまも、御一緒にぃ~~~happy01scissors
でもでも~~~そぅ~したら~~~
粒あんさん~~寂しすぎて~~粒あんさんが、
ホームシック・・・いやいや・・・ドッグシックに
かかっちゃうよ~~~happy01


投稿: れこぶ  | 2008年10月20日 (月) 20時51分

☆ ふらしゃぁ~~~ま!!!!

>サンルームをワンコルームに!!!

ずぅ~~っと前から、考えてたんですよぅ~。
やっと~~念願、叶ったんだけどね・・・・・

よぅ~~く考えたら・・・・
掃除が、増えたのよね・・・・
ガラス拭き・拭きも、増えたのよね・・・
ガァーーーーーンcrying
想定外・・・でした・・・(涙)

>それを外から眺めてみたいですぅ

きゃぁ~~~~!!!!
恐ぃよぅ~~~~!!!!
恐ぃ・・・ケド・・・
恐ぃ・・・・ケド・・・・
おもろぃでっせぇ~~~~upupup

まっ・・・これから~~の季節、
お昼ごはんの後は、女3人、御隠居部屋で、
爆睡~~~してる事でしょぅ~~spa
ただし・・・私は、ほっかむり~~して、寝んねですぅ~。
冬でも~~油断できませぬ~~紫外線!!!(><)

投稿: れこぶ  | 2008年10月20日 (月) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24569875

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさっさぁ~~!!!:

« 本日の姫達~~!!! | トップページ | トホホ・・・な日曜日・・・ »