« やっとこさっさぁ~~!!! | トップページ | お風呂~~なのだぁ~!!! »

2008年10月20日 (月)

トホホ・・・な日曜日・・・

これは 2008年 10月19日 日曜日の出来事である・・・

2本足~~の姉ちゃんが、帰ってきたので~~~
女4人で~~~行ってきましたぁ~~~rvcar

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

来たですよぅ~~~~notenotenote
兄ちゃぁ~~~ん!!!
早く下りて来てくだしゃぁ~~~~ぃheart02heart02heart02

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子が、兄ちゃんをお散歩~~~してあげるですよshine

で・・・・・・
この後、ドッグランに行くんやけど~~~~
一緒に行く?????
って、兄ちゃんを誘ったケド・・・・・

兄ちゃんは~~~~

いや、これから、図書館で勉強するけん!!
というミエミエ~~の嘘 sweat01

いぃですよぅ~~~
いぃですよぅ~~~だ!!!
女4人で、楽しんでくるもんねぇ~~~shineshineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

目指すは~~~ひょうごアニマルサークル~~~flair
ここからだと~~ひょひょぃのひょぃ~~で、
着ぃちゃぅもんねぇ~~~rvcar   

の・・・・・ハズが・・・・・・・

あぁ~~でもなぃ!!!
こぅ~~~でもなぃ!!!
ここと違う!!!!
あっ・・・・目的地から~~遠ざかってる・・・・
カーナビは、「目的地周辺に着きました」と・・・
イヤイヤ・・・周辺じゃぁ~なく、目的地まで案内してよdash
と、・・・・走る事・・・・2時間・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

か・・・・母ちゃん・・・・・・・
ひょひょぃのひょぃ~~~じゃぁ~なかったんですか???
か・・・・母ちゃん・・・・・・・・
ラブ姉~~が・・・・
干からびてきてますよ・・・・

あぁ~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

2本足の姉ちゃんまでも・・・・・

死にかけてます・・・・・(爆)

早く~~ドッグランで、走りたいの!!!

と、まるさんの視線が突き刺さる・・・・

でね・・・結局ね・・・・・見つからなかった
ドッグラン・・・・・(号泣)

神戸のお山をぐる~~っと周って~~~
有馬温泉に迷い込み~~~Uターン・・・
戻ってきたのが、また、兄ちゃんの下宿付近!!!
なんじゃらほぃ・・・・crying

そぅ~いやぁ~~今年の2月も、同じよぅな事が・・・
神戸大学で、記念撮影~~のはずが
六甲アイランドに行ってしまった苦ぃ経験・・・
どぅ~~やら~~この女4人のメンバーは、
祟られてるのかもしれなぃ・・・・sweat02

帰りは、いつもの~~~SAで~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

たこやきの~~やけ食い~~bomb

帰宅後  Google マップを見ながら~~~大反省会・・・

んん~~~目的地の周辺を、ずぅ~っとグルグル~~rvcar
周ってたらしぃ wobbly
結論・・・・

今度もぅ1回行っても、たどり着ける自信はないっ!!

あぁ~~~誰か~~~~
我が家を~~ひょうごアニマルサークルに~~~
連れてってぇ~~~~~sweat01

« やっとこさっさぁ~~!!! | トップページ | お風呂~~なのだぁ~!!! »

コメント

あらあら。。。お疲れ様でした。
カーナビが古くて道路が新しくなってる??
それとも、カーナビの設定が悪い???
どうしたんでしょうねぇ~~
まっ!!無事に帰れて良かったぁ~にしましょうかhappy01
私はナビの喋る「斜め、左手前!」とか、知らない道なのに
微妙なナビの言い回しが頭にきますangry
何本かに分かれてるとどれなのよ!ってねcoldsweats02

立派な隠居部屋が出来ましたねhappy01
私が間借りしたいくらい。。。scissors

投稿: ひめちゃんママ | 2008年10月20日 (月) 23時07分

☆ ひめちゃんママさぁ~~ま!!!

ショックですぅ~~~(涙)
時間が経つにつれ~~~ショック度が
増しておりますぅ~~~sad

GOOgle マップを見てると、
「あっ!!!ここ通った!!!」
「あっ!!!!!ここも通ったぁ~~!!!」
って感じで・・・・・
結局~~ドッグランの周りを、ぐるぐる~~~
周ってたんですよぅ~~~。
何の目印もなぃ~~のどか~~な田舎だから
逆に、わかりにくかったのかも!!!

>微妙なナビの言い回しが頭にきます

うんうん!!!
わっかりますぅ~~~~!!!
「斜め、左手前!」
確かに、わっかりにくぃわぁ~~!!!(笑)
しかも、こっちは、走行~してるから
待ったなし!!!だしねぇ~~。

まっ、それにしても~~どんくさい母娘~~ですぅ。

>立派な隠居部屋が出来ましたね

どぅ~~もありがとぅですぅ~happy01
しっかり~~でも、できるだけゆっくり~~~
老後対策、考えなくっちゃぁ!!です。
やっぱ、大型犬は、何かと大変だから・・・・
私も、体力、つけとかなぃとね!!!happy01

投稿: れこぶ | 2008年10月21日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/24634942

この記事へのトラックバック一覧です: トホホ・・・な日曜日・・・:

« やっとこさっさぁ~~!!! | トップページ | お風呂~~なのだぁ~!!! »