« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 10月27日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

お散歩~~~でっすぅ~~~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~さまも、ご機嫌さん~~でっす~~happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あっ !!まるさぁ~~~~ん!!!
あんまり~遠くへ行ったら~~~あかんよぅ~~!!

ヘビが出るよぅ~~~~dash
恐ぃよぅ~~~~ wobbly

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さまは、常に母ちゃんと アイコンタクト~~heart04

まぁ~~~賢ぃ~~~shineshineshineと、思いきや・・・・
母ちゃんが持ってるクッキーに、釘付け~~なだけぇ~coldsweats01

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

でもさぁ~~
こぅやって姫達と、
風の匂い~~を感じたり~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

草の匂い~~を 
感じたり~~~
平和で、しゃぁ~わせ~~な時間ですぅ~~heart04heart04heart04

お家に帰ると~~~~

うふふっ~~~happy01

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おいしそぅ~~~なお柿さん~~flair

ハッピーの母さん~~のブログを読んで~~
さわし柿~~が、どぅ~しても食べてみたくなったので~
買っちゃぃましたぁ~~~happy01scissors

んん~~~~heart04
めちゃ~~~うまっscissors
めちゃ~~~~~~あまっscissors

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これがなぁ~~~
ハッピー君のお母さんのお店~~の
さわし柿~~なんよぅ~~~shineshineshine

と、姫達~~に説明する母ちゃん~~!!!

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ・・・・・・
だんだん~~~まる子の顔が~~~~
伸びて~~~きました~~~sweat01 

すると~~~~ラブ姉~さまが~~~~

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ダラダラ~~~講釈たれて~~~
じらすんじゃぁ~ないわよ~annoy

と、お怒りに~~なりました・・・・・・
めでたし~~~めでたし~~~coldsweats01

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

本日の姫達~~!!

これは 2008年 10月26日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

朝から 雨です rain

姫達~~~~雨だねぇ~~~~rain
つまんなぃねぇ~~~~
ちょっくら~~~御隠居部屋に
お邪魔~~しますよ~~spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんが、お邪魔~~しても
特別~歓迎~~~される事もなく~~~sweat02

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

それぞれが、それぞれ~~の場所で
くつろぃで~~おられました~~coldsweats01

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさんは~~~~
何故か~~~ため息をつきながら
お外の雨を眺めておりました・・・・・・・
秋の雨は どこか 物悲しぃ・・・・・・・

で~~ラブ姉~~さまは・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

御隠居部屋に 入るんだったら~~~
何か貢物、持ってきたでしょうねぇ~~~banana riceball cake apple

と、冷たぃ視線・・・・・・・

まぁまぁ~~そぅおっしゃらず、母ちゃんも一緒に
くつろぃでも、いいじゃなぃ~~~spa spa spa

 

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

お風呂~~なのだぁ~~!!パートⅡ

これは 2008年 10月21日 
昨日の出来事~~である・・・

まる子のシャンプーの次は~~~
ラブ姉~~さま~~の番 spa spa spa

ひとり勝手に、アイスを注文してるラブ姉~さまを
無理矢理~~引っ張ってきましたよん~happy01

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~さまのシャンプー担当は、
2本足~の姉さん!!!

母ちゃん、ひとりで、ラブ姉~とまる子は、
ちぃ~~っと きつい!!

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さま・・・・
なんだか~~ソワソワ~~~~sweat01
どぅ~~やら~~頭ん中は、アイスで、
いっぱい~~らしい gawk

ラブ姉~さまのシャンプー中~~まる子は・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

ラブ姉~さまを 見守ってるです~~~spa

まぁ~~~かわいぃ~~heart04 heart04 heart04
まる子は ひとり~勝手に~~厨房を覗き見!!!
なぁ~んてしなぃもんねぇ~~~~scissors 

で・・・・・・この後・・・・・
思いがけないサプライズ~~heart04

ラブ姉~の娘のミントちゃんが、
パパさんと一緒にやってきましたぁ~~~happy01scissors

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

..

あらららぁ~~~ミンちゃん~~
お久しぶりぃ~~~lovely

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

パパさん~~大好き~~な我が家の姫達~~~heart04
大喜び~~だねぇ~~~happy01

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

わんこ達のために、
お水を入れてくれるパパさん~~!!! 
マメですねぇ~~~shineshine
2本足の子育てん時も、そぅ~んな風に、
マメだったんでしょうかぁ???(爆・爆・爆)

我が家の姫達は~~
大好きな~ミントちゃん&パパさんに会えて~
大満足~~~happy01

これで、ラブ姉~さまも、
アイスの事は、忘れちゃったぁ~~~
と、思ったら・・・・・大間違いdash

はぃ!!!
注文させていただきました!!!!
Mサイズ・・・だけどね・・・coldsweats01

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あっ!!!!
ラブ姉~~~、待て!!!は??????

| コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

お風呂~~なのだぁ~!!!

これは 2008年 10月21日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・・

2本足の姉~ちゃんが、帰ってきてる間に~~
姫達をシャンプーに~~~spa

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あたし、洗われてます~~~ spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

んん~~そこそこ!!!
持ちえぇ~~です~spa

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちょっと!!!
ちょっとぅ~~~!!!
優しぃ~~く頼んますぅよぅ~~
wobbly

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うひゃぁ~~~っすwobbly

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

まだ~終わんなぃんすかねぇ・・・・・・

Photo_7.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

へぇ~~へぇ~~~
あたしは~耐えますよぅ~~~~dash

Photo_8.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あらら・・・・そりは・・・・何ですと~???

Photo_9.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ぴひゃぁ~~~っとするやつ!!!ですか!!!

Photo_10  .

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

なかなか~~気持ちいぃですん~~~heart04heart04heart04

まるさんが、シャンプー中~~ラブ姉~さまは・・・・・・・

Photo_11.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

すんましぇ!!!
すんましぇ~~~~ん!!!
わんこ用アイス、LLサイズで お願ぃしますぅ~~lovely

と、注文中~~~(--;;)

2本足の姉ちゃんが、カメラを向けると
カメラ目線~~になるまる子に 笑える happy01scissors

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

トホホ・・・な日曜日・・・

これは 2008年 10月19日 日曜日の出来事である・・・

2本足~~の姉ちゃんが、帰ってきたので~~~
女4人で~~~行ってきましたぁ~~~rvcar

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

来たですよぅ~~~~notenotenote
兄ちゃぁ~~~ん!!!
早く下りて来てくだしゃぁ~~~~ぃheart02heart02heart02

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

まる子が、兄ちゃんをお散歩~~~してあげるですよshine

で・・・・・・
この後、ドッグランに行くんやけど~~~~
一緒に行く?????
って、兄ちゃんを誘ったケド・・・・・

兄ちゃんは~~~~

いや、これから、図書館で勉強するけん!!
というミエミエ~~の嘘 sweat01

いぃですよぅ~~~
いぃですよぅ~~~だ!!!
女4人で、楽しんでくるもんねぇ~~~shineshineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

目指すは~~~ひょうごアニマルサークル~~~flair
ここからだと~~ひょひょぃのひょぃ~~で、
着ぃちゃぅもんねぇ~~~rvcar   

の・・・・・ハズが・・・・・・・

あぁ~~でもなぃ!!!
こぅ~~~でもなぃ!!!
ここと違う!!!!
あっ・・・・目的地から~~遠ざかってる・・・・
カーナビは、「目的地周辺に着きました」と・・・
イヤイヤ・・・周辺じゃぁ~なく、目的地まで案内してよdash
と、・・・・走る事・・・・2時間・・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

か・・・・母ちゃん・・・・・・・
ひょひょぃのひょぃ~~~じゃぁ~なかったんですか???
か・・・・母ちゃん・・・・・・・・
ラブ姉~~が・・・・
干からびてきてますよ・・・・

あぁ~~~~~

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

2本足の姉ちゃんまでも・・・・・

死にかけてます・・・・・(爆)

早く~~ドッグランで、走りたいの!!!

と、まるさんの視線が突き刺さる・・・・

でね・・・結局ね・・・・・見つからなかった
ドッグラン・・・・・(号泣)

神戸のお山をぐる~~っと周って~~~
有馬温泉に迷い込み~~~Uターン・・・
戻ってきたのが、また、兄ちゃんの下宿付近!!!
なんじゃらほぃ・・・・crying

そぅ~いやぁ~~今年の2月も、同じよぅな事が・・・
神戸大学で、記念撮影~~のはずが
六甲アイランドに行ってしまった苦ぃ経験・・・
どぅ~~やら~~この女4人のメンバーは、
祟られてるのかもしれなぃ・・・・sweat02

帰りは、いつもの~~~SAで~~

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

たこやきの~~やけ食い~~bomb

帰宅後  Google マップを見ながら~~~大反省会・・・

んん~~~目的地の周辺を、ずぅ~っとグルグル~~rvcar
周ってたらしぃ wobbly
結論・・・・

今度もぅ1回行っても、たどり着ける自信はないっ!!

あぁ~~~誰か~~~~
我が家を~~ひょうごアニマルサークルに~~~
連れてってぇ~~~~~sweat01

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

やっとこさっさぁ~~!!!

これは 2008年 10月17日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

やっとこさっさぁ~~~お庭、完成 dash

ラブ姉~~、いかがでしょぅか???

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~のあんよに、優しぃ~でしょうか???

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

ホィ!!!
まるさん、入場~~~dash

爆走~~は、止めてくださぃよぅ~~!!!
危なぃですよぅ~~~paper

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

サンルームの床は、滑らなぃように、マットをひかせて
いただきましたヨ。
少々、ニオイますが、窓を開けてれば、
2日ほどで気にならなくなるそぅ~~です。

<クチコミに、そぅ書かれておりました。>

Photo_4

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あ・・・サッシは、いつも、開けておきますよ!!!
だから、好きな時、好きなよぅに、出入りしてくださって
結構~~ですヨ。

新しぃ御隠居部屋に、少しずつ、慣れてくれれば
いぃですから~~~。
まっ、お気に召さなければ、また、それなりに
考えていきましょぅ~~。

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

まるさんは~~~~~
お気に入り~~のクッションの上で~~~
ご機嫌さぁ~~~ん heart04heart04heart04

若ぃ!!!といぅ事は、順応度も、めちゃ早い!!!happy01scissors

 

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

本日の姫達~~!!!

これは 2008年 10月9日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

ふぅ~~~~sweat01
今日も、1日、暑かったなぁ~~~~sun
秋~~なのにぃ~~~~~sad

夕方~~職人さん達が、帰った後・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あらぁ~~~こぅ~んなに~~なっちゃったのねぇ~~~。

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

落ち着くのは~~もぅちょっと~~先だわねぇ~~catface

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ラブ姉~~!!!
ラブ姉~~の大事な基地は、大丈夫???
まる子が、厳しくチェックするわ dash 

でも~~まるさん!!!!
こぅ~~んなのを見つけて~~~~
大喜び~~~~flair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うっひょぅ~~~ぃ heart04 heart04 heart04

そぅ~~だねぇ~~~
昼間は~~~爆走、出来ないもんねぇ~。

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

うふっshine shine shine
まるさんのおもちゃ~~に、取っておこぅ~~~scissors

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほれ何~???
ほれ何~~~~?????

と、ラブ姉~さんも、興味津々~~happy01scissors   

| コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

さわやかぁ~な秋晴れ~!!!

これは 2008年 10月6日 本日の我が家~の
記録である・・・・・

昨日の日曜日は、1日~見事~なシトシト雨・・・rain

そんな中~~~我が家のまるさんは・・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

またまた~~~こんな~~しけた顔~~~sad (爆)  

<波打ってる網戸は、見逃してくだしゃぃ!!!>

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~ごはんの次に大事な~~~
あたしの~~~~縁側がぁ~~~~~~sweat02 sweat02 sweat02
なくなってるぅ~~~~~crying

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

アァーーーーーーーッdash
こぅ~~んなところに~~~ひっくり返ってるしぃ~~~impact

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ったく~~~annoy
あたし~~の基地を~~何だとおもってんのよぅ~~punch

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

えぇ~~~ぃ!!!
さっそく~~長ぁ~~~~ぃ抗議のお手紙、置いとくわさdash

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

つぃでに~~ブリブリ~~っと、脱糞も ~~happy01scissors

こぅ~んな感じで、まるさん、落ち込んでますが、
母ちゃんは、もっと・・・落ち込んでおります・・・・・・

母ちゃん愛用の、ノートパソコンが、過労死寸前・・・・・
もぅ~~ダメです・・・・・
ではでは~~~また、会える日まで~~~paper

| コメント (9) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

やっと~晴れたぁ~!!!

これは 2008年 10月1日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

シトシト雨が やっと~~止んでくれましたぁ~~sun

青空~~は、やっぱ いぃですねぇ~~happy01

なのに・・・なのに・・・このシトは・・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

なんや~なんや~~~その~~辛気臭い~~顔はdash

ほなってぇ~~ウッドデッキが、じぇ~~んぶ外されて~~~
べちょべちょ~~の土が、丸出しぃ~~に なってますよぅ~~。

べちゃべちゃぁ~~な 泥んこ~遊びは~~好きだけど~~~
まる子の~~通り道~~が 濡れてるのは~~~イヤ~~ン 
なのよぅ~~~。

ややこしぃ女です・・・・・・sweat01

こんなややこしぃ女は、放っておいて~~~母ちゃんは~~
野良仕事~~に、励みますぅ~~~happy01

あっ・・・・・・・

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

母ちゃんの~大事な~~長靴を!!!!
あかんよ dash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ほんな~かわいぃ~顔で~~おすまし~~しても~~
あかん!!あかん!!! 
長靴~~は、返してくださぃdash

疲れて~~~ちょっと~~休んでると・・・・・・・

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちょっとぅ~~~~!!!
そこ、あたし~~の場所なんやけど~~~~dash

と、ラブ姉~~~に、叱られました・・・・sweat01

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »