« 蒸し暑ぃ~~~!!! | トップページ | 集中力!!! »

2008年9月 6日 (土)

お仕事~なのだぁ~~!!

これは 2008年 9月6日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・・

Photo.

..

.

.

.

.

.

.

.

.
.

だぁ~~~かぁ~~らぁ~~~~まるさん!!!
資材を、踏むなっ dash  っちゅぅ~のに!!!
踏んでゆくのね・・・・sweat02

Photo_2

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ほったらかし~~にしてたお庭~~foot
見事に~~~荒れ放題~~~dash

姉さんよ!!!
働け!!!働けぇーーーーーdash
草なんか
抜いて~~抜いて~~抜きまくれぇーーーーdash

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

こちらは~~~~
姉さん&ラブ姉~に、おいてけぼり~~をくらわされた~まるさん・・・・

さんは~???
ラブ姉~は????
処???何処????何処~~行ったぁ~~~??????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

あぁ~~~~悲しや~~~まる子さん~~~sweat02

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

きゃぁ~~~~姉さん達~~~帰ってきましたよぅ~~~heart04

もぅ~~心配してたですよぅ~~sweat01
まる子から~~離れちゃぁ~~ダメですよぅ~~~sweat01

、大げさぁ~~なまるさんですが・・・・・・・

もっと大げさぁ~~~なのは、こちらのお嬢さま~catface

Photo_6.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

ちゃぁん!!!
って来たよぅ~~~heart04
仕事~~手伝ったよぅ~~~~heart04
ちゃぁ~~~~ん!!!
母ちゃぁ~~~~~~~~~~ん!!!

と、超~~大げさぁ~に、御帰宅を喜ぶ~~ラブ姉~さまcatface

隣の畑に~~草を捨てに行ってただけ!!!なのに・・・coldsweats01

« 蒸し暑ぃ~~~!!! | トップページ | 集中力!!! »

コメント

きゃははぁ~~~
まるちゃんはおいてけぼりが本当に辛いんだねぇ~

でも毎日忙しいね。
「犬の手」も借りたいほどでは??
我が家も図ゥ体と態度はデカいけど、あんまり役に立たないのよねぇ~~これが!!

うちの庭も酷いモンよ!(涙)
穴は掘られる、ウンPは転がってる・・・そりゃぁ~芝生も息も絶え絶えだっちゅぅの!!

人間(?)のお姉ちゃん、可愛い子だね♪


投稿: ダンクハハ | 2008年9月 7日 (日) 11時17分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>まるちゃんはおいてけぼりが本当に辛いんだねぇ~

そぅ~~なのよ!!!
あまのじゃく~~だから、
「まるちゃんも~おいでぇ~~~」って呼ぶと~~
「どぅ~~しよぅかなぁ~~~~」って、
もったいぶって~なかなか来なぃくせにねぇ~~!!!

>「犬の手」も借りたいほどでは

本当に!!!!
しかも~~めっちゃ~残暑きびしくて~~~sweat01
体が、動かなくなってきたどーーーwobbly
ダンク君の場合~~
noteそばに居てぇ~~くぅれる~~
だけでぇ~~いぃ~~~note
思わず~フランク永井の歌を口ずさむわ!!古っdash

>可愛い子だね♪

どぅ~~も!!どぅ~~も!!ですぅ~~happy01
超~~天然~娘ですが・・・(汗)
でも~娘が、帰省してくれてるおかげで~~
肉体的にも~精神的にも~~随分助かってますぅ~!!!
ダンクハハさま家のよぅに、近くに嫁ぃでくれたらなぁ~~
なんて、思ってますが~~~
こればっかりは・・・ねぇ~~~。

投稿: れこぶ  | 2008年9月 7日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23554689

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事~なのだぁ~~!!:

« 蒸し暑ぃ~~~!!! | トップページ | 集中力!!! »