« あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!! | トップページ | お仕事~なのだぁ~~!! »

2008年9月 5日 (金)

蒸し暑ぃ~~~!!!

これは 2008年 9月5日 本日の姫達~~の
記録である・・・・・

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.
.

2本足の姉ちゃんに~~長さを測られる~~ラブ姉~~flair

約100センチ~~~happy01
自慢じゃぁ~なぃけど~~胴は、長ぃ~~のヨshine shine shine
足は、短ぃけどネ happy01

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

のぅ~~んびり~~くつろぃでるまるさんにも~~~
魔の手が・・・・・・・

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

これ~~~なんですかぁ~????

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたしと~~~戦ぅ気ですね!!!
こぅ~しちゃぃまふ dash

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

でもでも~~~~やっぱり~~~~
2本足の姉ちゃんが操る~~メジャーには
勝てません~~~~sweat02   

あっ!!!
こぅ~んな事して、遊んでる暇は ござぃません~~!!!
またまた、お引越し~~ですよぅ~~~。
この部屋の荷物~~全て~~片付けなぃとね!!!

母ちゃん・・・・ファィトゥ・・・・rock

« あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!! | トップページ | お仕事~なのだぁ~~!! »

コメント

業者さとの戦いどうなったか気になっていたのですが
勝利!よかった~~~
私は仕事柄、業者さんサイドなんですけど
それはアカンやろぉ~!(怒)って思ってたんですよぉ。
天板交換してもらえました?!

着々とリフォーム進んでる中、ラブ姉&まるちゃん
お利口に監督業をこなしてるんですネ!
なんや言うてもまだ暑い日中、お引越し作業がんばってくださいー!

リフォーム後は、2本足のお兄ちゃんとこ行くついでに
神戸IKEAへGOー!って感じかな~?なんて想像してます(むふふ)

投稿: sumicat | 2008年9月 6日 (土) 09時55分

きやははぁ~~~♪
遊ばれてますなぁ~~
さすがにラブ姉は慣れてる雰囲気だけど、まるちゃんは抵抗してますぞ!!

またまたお引越し・・・大変です!!
台所の件、一件落着で良かったでね。
ナンなら加勢しようと鼻息を荒くしていたのですが・・・
ん??こんでええって??

投稿: ダンクハハ | 2008年9月 6日 (土) 12時02分

☆ sumicatさ~~ま!!!

ご心配~~おかけしましたぁ~~~。
天板、交換してくれるそぅです~。
ほれにしても、こんな事ってあるんですね・・・
あんまり売れてなくって、ずぅ~っと倉庫に
眠ってた商品なのかな???coldsweats01

メーカーさんは
「私は、傷の写真を撮りに来ただけですから・・・・
 返品・交換うんぬんは、私は、関係なぃですから」
って、こちらの頭が、???ってなるよぅな事を
言って帰られたんだけどねぇ~~~。

>神戸IKEAへGOー!

ひゃぁ~~~なんで~~わかるん~???(爆)
5月に、一度、行ったんだけど・・・・
駐車場に入るのに1時間待ち・・・
お店に入るのにも、1時間待ち~~~
田舎者の私は、ビビってしまって、
寄らずに帰っちゃぃましたsweat01

大阪~にもオープンしたから、神戸店は、
もぅ待ち時間なし!!で、入店できるかな???
うふふheart04 でも、お金が、もぅなぃ!!(涙)

投稿: れこぶ  | 2008年9月 6日 (土) 23時08分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

>ん??こんでええって??

あははっ!!!!
いやいや~~今度また、こんな事があったら~
来てくださぁ~~~ぃ!!!
助けてくださぁ~~~ぃ!!!
鼻息~フガフガ~~で、まくし立てて~くだぁ~~~ぃ!!
私は、しーちゃん&ダンク君と一緒に~~
遊んでますからぁ~~~(爆)

>またまたお引越し・・・大変です!!

狭ぃ家ん中、あっちに行ったり~こっちに行ったり~~
大工さんに迷惑がかかんなぃよぅに、
必死で、荷物を全部~~片付けたのに・・・・・
大工さん・・・今日・・稲刈り~~の為、
お休み・・・・でした・・・・crying
だ・・・だ・・・大工さぁ~~~ん・・・
いぃんですよ!!いぃんですよ!!!
稲刈り~~も、大事ですから・・・crying


投稿: れこぶ  | 2008年9月 6日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23525146

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑ぃ~~~!!!:

« あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!! | トップページ | お仕事~なのだぁ~~!! »