« 本日の姫達~~!! | トップページ | 蒸し暑ぃ~~~!!! »

2008年9月 2日 (火)

あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!!

これは 2008年 9月2日 本日の姫達~の
記録である・・・・・・

不自由~な生活も~~ますます~~不自由になり~~
只今、8畳一間&風呂なしぃ~~の生活~~~weep

Photo.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたし~~の今の安住の地は~~ココ!!!
パソコンラックの下~~~spa

Photo_2.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あたし~~の安住の地は~
母ちゃんが敷ぃてくれた~マットの上~~shineshine

Photo_3.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あぁ~~どこにも~~行けなぃし~~~despair

Photo_4.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おっさんのよぅ~~な顔して~~~
ひたすら ~~眠る~~まるさんなのでしたぁ~~scissors

Photo_5.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

2本足~~の姉さんも帰省して~~~
女4人~~~8畳一間の暮らしを、満喫中~~happy01

が・・・・母ちゃんは、戦ぃの真っ最中~~dash

あこがれ~~のキッチンが、入ったんですが・・・・・
よぅ~~く見ると~~トップの人工大理石の部分に、
小さな傷が、数個・・・・・・

まぁ~~それだけなら、しゃぁ~なぃかぁ・・・・と、
あきらめてたんだけど・・・・・・・

その傷を見た取り付け業者の人が、傷を隠そうと、
<傷を隠そうとする根性が、減点100!!!>
ゴシゴシ・ゴシゴシ~アホみたぃに擦ったもんだから・・・・・
もっと悲惨な事に・・・・・・

最終的にプッツンきたのが、メーカーの人の言葉・・・・・
<ここに書くのも、おぞましぃ>

 ちなみに、メーカーは、ナショナルannoy
 キッチンは ジェネオ
 定価・160万の商品なのに・・・
 傷もんで、我慢してくださぃ・・・
 人工大理石だからこんなもんです・・・
 って、泣き寝入り~しろと??annoy

まっ、メーカーの方は、マニュアル通りのお言葉を吐き、
お帰り~~になりましたが・・・・・

母ちゃんは、戦ぃまっせぇ~~~~bomb

母ちゃんの暑ぃ夏は、もっともっと~~熱くなりそぅ~~でぃdash
ファィトゥーーーpunch
    

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 蒸し暑ぃ~~~!!! »

コメント

あっと言う間に9月。早いですね。吹く風が秋ですが、
残暑は厳しい・・・。
8畳の生活・・・・。
しばらく続くのですか?残暑も厳しい中
お体には気をつけてくださいね。
しかし、まるさんの寝顔、かわいいですな~heart04
やはり、何かの下が落ち着くのかしら。

しかし、メーカーとのやり取り。
マニアル通りの対応、メキメキっと目じりが上がって
しまいますよね。
160万も~~。これは、絶対に泣き寝入りできないですpoutどうして、隠そうとするんですかね。

投稿: パワフルママ | 2008年9月 3日 (水) 13時01分

そりゃ~イカンでしょ(怒)
それはプロの吐くセリフじゃないね。
こちとら、不自由な生活を強いられてまで我慢してるってぇのに!!
なんならそのバトル、私も参戦しましょうか??
すごいことになりまっせ!!

我が家も家を建て替えるとき、泣きの涙で頼んで来た工務店に依頼したら、なんと!!内装の手荒いこと!!
壁紙なんて、半分貼ってない状態(激怒)
そこはアッ!ちゅぅ間に潰れていましたが・・・
ざまぁみろ!!ってんだ!!

泣き寝入りはいけません。
徹底交戦じゃ!!

あっ!!関係のないワタクシが、つい熱くなってしまったわ。

投稿: ダンクハハ | 2008年9月 3日 (水) 23時01分

☆ パワフルママさぁ~~ま!!!

夏休み~~も終わり、パワフルママさん~~~
やれやれ~~と、ホッと一息~~ですね~heart04

まる子は、ホント、野生ですぅ~~flair
穴ぐら~~の中が、落ち着くよぅです!!(爆)
我が家の状況も、把握してるのか???
ちゃぁ~~んとおとなしぃ~~く寝んねしてるのが、
見てておもしろぃですぅ~~happy01

>マニアル通りの対応

絵に書ぃたよぅな完璧~なマニュアル対応でした~。
まっ、それが、仕事!!とぃえば、仕事だから
仕方なぃんでしょぅが・・・・・

が・・・・この戦い!!
無事~~~勝利を治めましたぁ~~scissors

で・・・・只今我が家は、
8畳一間の暮らしから~~12畳一間の暮らしに
出世しましたdash(笑)

もぅ~ひとふんばり~~頑張りますぅ~~happy01

投稿: れこぶ  | 2008年9月 5日 (金) 11時18分

☆ ダンクハハさぁ~~ま!!!

あははっ~~~dash
ダンクハハさまの、コメントに~~、
大声で爆笑~~してしまぃましたヨ~happy01

心強ぃコメント、どぅ~もありがとぅ~~happy01
あぁ~~久々~~の爆笑~でした!!!
やっぱ~笑ぅ事は、大切だねぇ~~~shineshine
ダンクハハさま~の念力が通じたのか???(爆)
この戦ぃ、無事、勝利を治める事が、できましたヨ !!!

>泣きの涙で頼んで来た工務店

営業の方と、話するより、本当は、そこの工務店の下請け業者の現場で働いてる方と 直接、お話してみる事が、
本当~は、大切だ!!と、塗装の方が、おっしゃってました!!! なるほど~~その通りです~~。
<事件は、事務所で起きてるんじゃぁ~ない!!! 
 現場で、起きてるんだよぅ~~~!!!>

投稿: れこぶ  | 2008年9月 5日 (金) 11時36分

こんにちは~

許せなーーいannoy泣き寝入りなんて言葉我が家にもありません
しっかりとやり変えてもらわないと
一緒に闘うぞーーって意気込んだら、もう解決したみたいですねcoldsweats01

我が家のカーポートの屋根隣で工事の業者が割ったwobbly
で留守の時張り替えられたら色が違うしannoy
勝手に場所も移動してる・・・・あったまきたーーー
責任者出て来いーーって全部張り替えさせちゃったbleah

決して妥協はいけっませんよ~~~

投稿: 粒あん | 2008年9月 5日 (金) 15時16分

☆ 粒あんさぁ~~ま!!!

こちらは~~残暑厳しく~~sweat01
湿度で、ベトベト~~な1日~でしたぁ~。

こんな時に、お風呂がなぃのは、つらぃ~~sweat02
主人の実家が、車で3分~~のところなので、
シャワーを、いただきに通ってますが~~rvcar
それでも、やっぱり~~落ち着きません~~sweat01

まっ、あと少しの辛抱~~ですので~~
頑張りますぅ~~happy01

なぬ???なぬ????

>屋根隣で工事の業者が割った
あっちゃぁ~~~sweat01

>張り替えられたら色が違うし
ゲッimpact ほれは、あかんannoy

>勝手に場所も移動してる
うっそぅ~~~dash
やり直し~punch やり直し~~punch punch

誠意が、感じられなぃーーーーannoy

>決して妥協はいけっませんよ~~

業者さんも、ミスをしたら、それを教訓にして
誠意あるお仕事をすれば、大きく成長~すると
思ぅんだけどねぇ~~~。

投稿: れこぶ  | 2008年9月 5日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473226/23446830

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!ちゅぅ間に、9月~~!!:

« 本日の姫達~~!! | トップページ | 蒸し暑ぃ~~~!!! »